2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


かっぱ時給計測

kage

2006/10/07 (Sat)

最近の極度の赤字狩りが災いし、


とっても貧乏な秀ぴちが辿り着いた狩場が


ココ


サベジ


 


ご存知ネクソンジャパンの大失敗オリジナルマップの1つとして有名な


鬼沸き退屈かっぱ天国  (ぇ


 


ちょうどクエスト消化の用もあったので


思いつきの 時給計測


 


条件は以下の通り


 


★  計測は10分 (めんどいから。


★  メルガードは無し  (赤字になるから。


★  ピグポケを使用しメルは全部拾う


★  回復はなるべくチャクラを使用


 


そんな感じで
 
計測スタート!

サベジ

攻撃は殆どサベジ。シブスやアサルターは敵に当たり易くダメージを食らい易いしジャンプサベジなら一発確殺な上、ダメを食らいにくい(≧ω≦)b

チャクラ

そして回復はチャクラでw

メルもちゃんと拾いますw

20061007014013.jpg





  ・・・10分後。



結果発表~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


まずはドロップメル
82406メル

次にドロップアイテム (きゅうり・狐のしっぽ・その他消費アイテム
全て店売りで38378メル (この時点でクエストに必要なきゅうりまで売ってしまった事に気が付かない
マヌケな秀ぴち         ガ━━(゚Д゚;)━━ン!






・・・まぁ


そんなこんなで収支の計算w

上の合計が120782メル。 これに消費した薬代などを差し引く

支出が15200メル(チューチュー×2、Jタコ×2、素早さ丸薬×1


そして、それぞれを6倍に。(10分×6=60分


式にすると・・・・・


収入  120782×6=724692メル
支出  15200×6=91200メル

    724692-91200=633492



    約633kの黒字!O(≧∇≦)O イエイ!!












・・・・そんなもんか  (´・ω・`)ションボリ




この記事へのコメント

kage

何となく…

開設おめでとヤンスm(__)mメイプルなんざぁ、やった事もねぇですが…タイトル通り何となくカキコしてみたり(´∀`)んじゃね~♪初がオイラでごめんよ^^;
気が向いたら顔出してみますわ☆彡

Posted at 02:45:58 2006/10/08 by みつろ~

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

