2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


セクシーマシーン再び降臨 ∑(´□`;)

kage

2006/10/25 (Wed)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日の主役もこの人です20061025011316.jpg


そうです。セクシーマシーンでおなじみの みかっち姉! です。

深夜になると、何処からとも無く現れて
獲物をロックオン!

見た目の可愛さとはうらはらに、飢えた獣のように
獲物に食らいつく!!

まさに!・・・














羊の皮をかぶったヤギ! 






20061024012053.jpg
・・・昨夜の犠牲者

今日は二人も餌食になりました (-||-)合掌

続きは、のちほど・・・

では、秀ぴちの今日の狩り場w
20061025012842.jpg
Bπ(ブレイブパイレーツ) v( ̄∇ ̄)v

ここ来るの久々で、なかなか楽しかったねw
今日はここで頑張ろうと堅く決意した秀ぴち。
20061025012547.jpg
がむしゃらに狩り続ける秀ぴち。





はい、1人目ゲット~wと、みかっち姉 (=◇=;)
と同時に、ぴゅ~
si4.jpg
・・・




フリマに急行・・・

そこで1人目の犠牲者に、ご挨拶してギルドに招待w
ヨロシクです O(≧∇≦)O
※SSナシ

そして「曲がってる~」に戻って狩り再会w
気合を入れてガツガツ狩る秀ぴち。
みんな知ってるだろうけど
知らない人の為に、ちょこっと解説 (≧ω≦)b
ここは縦に長いマップなので、移動がメンドイ。
そこで!誰が考えたか知らないが、なかなか使える技がありますw
上の段から順に降りながら敵を倒し
一番下まで降りたらショップにIN
そして、すぐショップから出る。
そーすると、上の段に戻されt・・・

~その頃~
みかっち姉は鋭いまなざしで次なる獲物を探していた・・・

その頃秀ぴちは・・・
si3.jpg
ここツマラン ( -ω-)y─┛~~~~~

海に移動。

ぁ! 前から気になってたんだけど、これって・・・
20061025020357.jpg
このエレベーターって上につながってるから
次の追加される大陸マップは 宇宙だな (≧ω≦)b
間違いないw

そして海に到着w
そこで、なにげに消費欄見たら!!
20061025021010.jpg

Bπ グジョブ(≧ω≦)b
そしてオハゼに移動してガツガツ狩る秀ぴち!





はい、2人目ゲット~と、姉 (=◇=;)
と同時に、ぴゅう~
si2.jpg
・・・




フリマに急行・・・

そこで2人目の犠牲者にご挨拶 ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
20061025022247.jpg

そしてギルドに招待w ヨロシクです O(≧∇≦)O

そしてまた狩りに戻り、ぴゅう~
si.jpg

・・・














こりゃダメだ・・・ (´・ω・`)ションボリ

☆ 秀ぴち レベル110 20.26% 残金20.1m ε-(;ーωーA フゥ…

この記事へのコメント

kage

みかっち姉に釣り上げられた翠龍です^^w(ぇ
初カキコです

月一回でも集会っぽいことしないとギルドのin率下がってさみしいかもです^^; ま、ギルマスさんしだいですが・・・

それはともかく、残金201mって・・・誤字だよねwww(汗

Posted at 22:40:17 2006/10/25 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

月に1回くらいは・・・集会しましょか。(^-^;

Posted at 12:50:33 2006/10/26 by 奈良の大仏

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

