2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


「ビシャス寄せ」の微妙なワナ ((´‐公‐`))

kage

2007/05/19 (Sat)

FC2ブログランキング

祝!30kHIT企画→ 【当選者発表】 
おめでとうございます (≧ω≦)b




「祝!30kHIT企画」お付き合い下さってありがとうございますw
これからも何かイロイロ考えて行こうと思いますのでお楽しみに (≧ω≦)b




さて、普段通りの記事に戻りますが
ちょっと、試しにSSの加工を勉強してみましたw

あくまでも「試験的」なものなので期待しないで下さい。
黒いテンプレートでのSSの載り具合を見てみたいもので・・・

では、おバカな活動日記をどうぞ ヾ(≧▽≦)ノ




リプレに金を掘りに行こうとエリニアに行くと
またもやと言いますか毎回のようですが
今日もまたまた「魔法の種」買い忘れ・・・(何度目だ!)

原因は「魔法の種」の値段。
ケチな秀ぴちは「買いだめ」をしません。

秀ぴちはリプレ村の「福祉活動」をしていないので
「魔法の種」が27000メルと高額です ((´‐公‐`))
※タタモにリプレのモンスターETCを渡すと「種」の値段が下がります。
sasasa.jpg
(意味も無く丸いボカシを入れてみたSS)

なので、またもや船で移動してみましたw
そしてまたも・・・
20070519015826.jpg
出ました「バル」さんw
完全に出現率の設定が上がってる様子。

クエストアイテム(4次スキル)を落とすんで
今まで通りのレアな出現率では追いつかないんでしょうw

そして「ドロップ神」秀ぴちの・・・
20070519020053.jpg
「知力の書(耳飾り)10%」と「計画書」をドロップ ヾ(≧▽≦)ノ
「計画書」は拾えませんでした・・・
どうやら複数枚は持てないようですねw

あ、そー言えば、あれから「計画書」欲しい方からコメント来ませんね・・・




捨てちゃうよ? (。・w・。 )




そして行ってきました「天国に一番近いMAP」でお馴染みの龍骨です。
20070519020553.jpg
逝ってきました!天国へ・・・ ((´‐公‐`))
キレイなお花がいっぱい咲いてましt



その頃ちょうど、コジ君から
ビシャスのお誘いが来たのでルディに移動。

「入り口」で師匠サブと合流して待っていると・・・
20070519022439.jpg
偶然にも殺戮猫さんと遭遇w
バキド持つ姿が格好いいです (≧ω≦)b

そしてメンバー集合!
20070519022720.jpg
今回も「豪華メンバー」でございますw

ヒーロー・ナイトロード・ボウマスター・ビショップ
ドラゴンナイト・シャドー・・・

ぉぉ、いいメンバーだ ヾ(≧▽≦)ノ
このメンバーでビシャススタートですw
20070519023431.jpg
4次職が実装されたいま
「寄せ狩り」というスタイルは当たり前になったようですw
20070519023642.jpg
※全員気絶の図

あ、今思い出したんですけど
ヘネシスにも「ビシャス」てNPC居ますよねw

なにか関係があるのかな?
まぁ・・・




どーでもいいです。 (´・ω・`)




これからの常識になるであろう(もうなってますが)
「ビシャスの左寄せ」ですが・・・

斬り賊には少し問題があります。
20070519024050.jpg
左いっぱいまで寄せてしまうと
サベジ→サベジ→ブーステのコンボが発動できない時があります・・・

厳密に言うと寄せた場合、サベジが当たるか当たらないかのギリギリまで離れないと
ブーメランステップは撃てません。

これは、どこのMAPでも同じですが
MAPの端ではブーメラン「往復分の距離」が無ければ発動しないんです。

なのでギリギリの間合いで闘うんですが
これが、なかなか難しい・・・ ((´‐公‐`))

攻撃されたら当然、位置が変わっちゃうし
微調整して振り向いたら、ちょこっと動いちゃう・・・
※プレイヤースキルの問題

「寄せ」って・・・




微妙・・・ (´-ω-`;)




20070519025549.jpg
それでも「沈黙状態」の時に間合いを調整して頑張りました (≧ω≦)b




そして「ファントムプラント」へ・・・
20070519025907.jpg
フェイク効果が出てます・・・ ((´‐公‐`))
本当にコレって、どうにかならないんでしょうかね・・・

勝手に回避してくれるのはいいんですが
笑顔は余計な気がします・・・
※4次スキルフェイクは回避に成功すると強制F2発動。



グル狩りをしててメンバーが墓を落とした瞬間に
フェイクが決まるとバツが悪いです・・・

慌ててF4とか出しますが
きっと相手は「なんだコイツ!」って思う事でしょう・・・
20070519030849.jpg
ああ斬り賊の品位が下がっていく・・・




そんなこんなで撃破ですが・・・



エテぴちをしまうの忘れてました ∑(´□`;)
20070519032132.jpg
※エテぴち大活躍の図。

皆さん、くれぐれも・・・
20070519032333.jpg
ボス戦ではペットをしまいましょう。




最後にもう一枚。
20070519033341.jpg
素敵なSSだ ヾ(≧▽≦)ノ

FC2ブログランキング

クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信ですw


>幻の龍さん
残念でした・・・
低予算ブログなもので申し訳ないです m(_ _"m)
次回また挑戦してみてください (≧ω≦)b

>黒さん
本当はムーディーにやられましたw
けっこう良かったですよw
次回また挑戦してください (≧ω≦)b

>ュントンさん
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
来週のアタマには送る事が出来ると思うんで
待ってて下さい (≧ω≦)b

>霹の精霊さん
お祝いありですw
いいですね~。
応募してないのに欲しいってのがいいですw
次回は挑戦してみてください (≧ω≦)b

>最さん
え・・・メル袋いるの?
送るのは来週だけどw
まぁ待っててください (≧ω≦)b


その他、大勢の応募下さった方々・・・
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 


終わり~ ヾ(◎m◎)サラバジャ

この記事へのコメント

kage

メル0からがんばって一日で5m貯めたorz


夏休みまでに弓三次(サク無し)やってやるあ!

Posted at 12:05:53 2007/05/19 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

バル・・・
怖くて近づけません:;

Posted at 13:32:01 2007/05/19 by 黒

この記事へのコメント

kage

秀ぴちコンチャ(≧∀≦)/いつのまにパパラッチしてたのwwこれからもブログ頑張って下さいね~~~

Posted at 15:27:49 2007/05/19 by 殺戮猫

この記事へのコメント

kage

エテぴち大活躍(´ω`)b

これからも墓職人として更新がんばってください。

寄せはあえてサベジだけでw(ノд`)

Posted at 22:42:19 2007/05/19 by 霹の精霊

この記事へのコメント

kage

エテぴちかわいい~

Posted at 01:33:44 2007/05/20 by 紅葉狩

この記事へのコメント

kage

バルか…http://blog78.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15">無理だよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)(´・ω・`)

Posted at 12:06:28 2007/05/21 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

よくブログ見てました

結構前にブログ作ったんで

相互リンクお願いしまっす

Posted at 22:02:43 2007/05/21 by 斬る人

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

