2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


手裏剣大図鑑※秀ぴちの一週間もあるよ (≧ω≦)b

kage

2007/05/22 (Tue)

FC2ブログランキング

ブログランキングですクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪
祝!30kHIT企画当選者




さて、更新が途切れましたが
実は秀ぴちは・・・




同窓会してきました ヾ(≧▽≦)ノ




数年ぶりに中学時代の友達と会ってきましたw





凄く懐かしくて楽しかったです (≧ω≦)b




顔はナントなく覚えているものの
名前が出てこなかったり・・・

逆に名前は分かるんですが
中学時代の印象が無かったり・・・




そんな秀ぴちですが
その同級生との会話の一部をどーぞ ヽ(=´▽`=)ノ



【同窓会会場にて】

秀ぴち 「ぉぉw久しぶり~w」

友人 「ォォ~w元気だったか~?

秀ぴち 「数年ぶりだね~w」

友人 「(゚ー゚)(。_。)ウンウン より、いっそうカッコ良くなったね~」

秀ぴち 「今、仕事ナニやってるの?

友人 「いま航空会社のエンジニアやってるw」

秀ぴち 「ぉぉ! それは凄いな~w」

友人 「いや~w そ~でもないよw」

秀ぴち 「ところでさ~w」

友人 「ん (◎_◎) ?」

秀ぴち 「お前いくつになったの?」




友人 「・・・」









友人 「お前と同じだけど・・・ 」










秀ぴち  「 ∑(´□`;) ・・・ 」
チャンチャンw













さて、メイポですが・・・




コントローラー(ジョイパッド)壊れました ((´‐公‐`))
※自分で修理しようと思ったら粉砕・・・

なので、メイポの活動日記は無いのですが
よそ様のサイトからネタをパクってきました (≧ω≦)b

いつも通り、曖昧かつ適当な情報なので
間違っても100%信用しないで下さいw 
※信憑性5%未満。



なにやらメイポも4周年らしく
お祭り好きなNEXONさんはいろんな問題もそっちのけで
4周年イベントをヤルらしいですねw
※一部は実装済み。




本場、韓国のパッチ情報を調べたら
いろんな装備が見つかりましたので・・・

こっそり公開 (。・w・。 )




まず、最初に見てもらいたいのはコレ!
20070521231401.png
「火の手裏剣(攻撃+27)」と、いう手裏剣ですが、
コレって・・・火(ひ)シュリ???




じゃあ・・・

今まで言ってた「日の手裏剣(攻撃+27)」って・・・
20070521231810.png
日(にち)シュリ???





「ひ」シュリと思ってた・・・ ((´‐公‐`))




もし、「日シュリ」が「ひシュリ」だとしたら・・・




「火シュリ」は「か」の手裏剣???




ワケワカンネ・・・ (´・ω・`)




そー言えば!
手裏剣て「曜日」になってたの知ってました?

参考までに「秀ぴちの生活」と一緒に「一週間分」を、どうぞw

月曜日
20070521234720.png
月の手裏剣(攻撃+17) ※秀ぴち=飲み過ぎてダルイ週明け。

火曜日
20070521235417.png
火(か?)の手裏剣(攻撃+27) ※秀ぴち=友と飲み過ぎて二日酔い。(ゴミ出し)

水曜日
20070521235518.png
水の手裏剣(攻撃+15) ※秀ぴち=ブログ更新で寝不足。
木曜日
20070521235614.png
木の手裏剣(攻撃+19) ※秀ぴち=ブログ更新で寝不足。(ゴミ出し)

金曜日
20070521235840.png
金の手裏剣(攻撃+21) ※秀ぴち=週末で飲み過ぎ。(秀ぴち翌日仕事)

土曜日
20070521235912.png
土の手裏剣(攻撃+23) ※秀ぴち=バンドの練習後、飲み。(ゴミ出し)※燃えないゴミ。

日曜日
20070521231810.png
日の手裏剣(攻撃+27) ※秀ぴち。朝帰りでダウン。




季節物で言うと

お正月用に
20070521235724.png
木のこま(攻撃+19)

コタツに入って
20070522000226.png
みかん(攻撃+20)

あとは、NEXONの気まぐれで
20070522000427.png
つらら(攻撃手裏剣+21)

もう1つ。
20070522000510.png
雪球(攻撃+17)

そして最後に!
20070522000606.png
メイプル手裏剣(攻撃+21)




気まぐれな物は置いといて
一週間になってるでしょ?

ずいぶん前から、この「一週間の法則」に気付いてた秀ぴちは

絶対に・・・




「火の手裏剣」が出ると思ってました!!




あと、勝手に予想させてもらうと
「雷」があるんだから
「風」の手裏剣とか・・・
※雷神と風神みたいにw




「みかん」があるんだから
「りんご」の手裏剣とか・・・
※・・・なんとなく分かるでしょ?w




「紙飛行機」があるんだから
「イカ飛行機」の・・・
※年齢による。




「つらら」があるんだから
「つみれ」




久々の「暴走モード」・・・ ヽ(=´▽`=)ノ

もういっちょ「つらら」でw




「つらら」があるなら
「クララ」の手裏剣
※ハイジの親友で足の不自由なクララが頑張って敵にタックル(攻撃-5)

「みかん」があるなら
「おかん」の手裏剣
※昼ドラが好きで安売りの広告が好物。
 「オカンも昔はモテたのよw」が口癖。(攻撃+∞)




「盗賊の特別スキル」
「墓の手裏剣」
墓ドロップを20回すると篭手を装備してなくても
50発だけ「墓の手裏剣」を投げれる。(攻撃+888)




秀ぴち・・・




余裕で1000発投げれます ヽ(=´▽`=)ノ

FC2ブログランキング



続きはコメント返信ですw
>キーさん
0メルからのスタート頑張れw
秀ぴちも強力するから (≧ω≦)b
夏休みまでに3次・・・キーさんなら出きるねw
頑張ってね ヽ(=´▽`=)ノ

>黒さん
バルって秀ぴちも昔は脅威でした。
しかし、あるとき突然「あれ?」って感じになってましたw
黒さんもなれますよ!
頑張っていればおのずとレベルが上がって行きますから(≧ω≦)b

>殺戮猫さん
パパラッチ秀ぴちを甘く見ちゃいけませんw
イツでもドコでもシャッターチャンスを狙ってます (≧ω≦)b
気を付けて下さいw

>霹の精霊さん
エテぴちの活躍は目を見張る者がありますw
ブッチャケ「サベジ」だけだと火力に問題がありますね・・・
墓職人の名前は定着しつつあります (≧ω≦)b

>紅葉狩さん
エテぴちは実は「二代目」ペットで
初代は「カーゴ」なんですが何も拾わないので代変わりしましたw
ちなみに「三代目は」イエティで「四代目」は白虎です。
(現在、冬眠中)

>奈良チャン
奈良チャンのレベルなら行けると思いますw
今度、挑戦してみましょw
一緒に付いていきますから (≧ω≦)b

>斬る人
リンクの件、了解しましたw
後日、リンクに貼らせて頂きますので
少々お待ち下さいw
お互いに頑張って行きましょう (≧ω≦)b


終わり ヾ(◎m◎)サラバジャ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:35:25 2007/05/22 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:09:57 2007/05/22 by

この記事へのコメント

kage

補正間違ってるぞw水は19じゃなくて15だb

Posted at 19:51:44 2007/05/22 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

つみれ投げたら汚れるわw

もし俺が敵でつみれ投げられたら萎えて絶滅するぞww

Posted at 20:53:21 2007/05/22 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

更新お疲れさま

墓ばっかりの秀ぴちさん(^ω^ )

レベル上げもがんばってくださいね!!

Posted at 22:28:40 2007/05/22 by 天ゅ

この記事へのコメント

kage

曜日のこと知りませんでした;

もしかしてみなさん知ってたんですかw

取り残された気分ですw

@今椛鯖で新しく作った魔で遊んでますので見つけたら話しかけてくださいねw名前は見たら分かりますよb

Posted at 00:37:10 2007/05/23 by ルナ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:49:16 2007/05/23 by

この記事へのコメント

kage

日の手裏剣=ひのしゅりけん ですb
火の手裏剣=かのしゅりけん だと思われますb

あいうえお順並びの ひ に日手裏剣ありましたかr(ry

Posted at 03:44:48 2007/05/24 by 天衣

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

