2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


秀ぴち奇跡の大復活です (≧ω≦)b

kage

2007/05/27 (Sun)

FC2ブログランキング

ブログランキングです。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




お待たせしました ヽ(=´▽`=)ノ
帰って参りました【秀ぴち旅の途中】大復活ですw

やっとの事で復活ですが
この度、いろいろリアルでありまして
かなりハードな生活を送ってましたw

そして、コントローラー(パッド)も新しい16ボタンを購入w
メイポも復活というわけです (≧ω≦)b
※まだINしてません。

秀ぴちの「お気に入りパッド16ボタン」を、
わざわざヲタクの聖地「秋葉原」まで車で買いに行ってきました。
20070527093523.jpg

近くのPCショップでは売ってないんですよね16ボタンて・・・

高速道路(横浜~羽田線)で600円→首都高速で700円
なんと片道1300円、往復で2600円 ((´‐公‐`))

2300円のパッドを買いに行くのに2600円掛けてるわけですw
合計金額、約5000円掛かってますね・・・




アホね (。・w・。 )




それとですね、「リンクについて」を少しイジリました。
ちょこっと付け加えと申しますか・・・

まぁ、見てあげて下さいw




そしてそして!
大変遅くなりましたが!
【祝30kHITプレゼント】
当選者の方すべてに送りましたんで
確認してみてください (≧ω≦)b
20070527093406.jpg
※こんな人が贈りに行きましたw

確認できましたらコメント頂けると助かります。
名前を間違って贈ってる可能性もありますからね・・・

宜しくです (≧ω≦)b




さて、メイポですが
他鯖へプレゼントを贈りに行く為に
新キャラを作成して行ったところ

初心者教習所(?)みたいな物を発見しましたw
20070527094728.jpg
それぞれの町をアトラクションみたいに
ベルトコンベアに乗りムービーを見て回ります。

もちろん斬り賊の故郷「カニングシティ」も紹介されてますw
20070527094912.jpg
しかし主役は「投げ賊さん」でしたね・・・




斬り賊バンザイ ・゚・(つД`)・゚・




そー言えば「賊盾」が新しく実装されるみたいですねw
20070527095309.jpg
4周年イベントみたいですが
今回は職業別に用意されてるみたいですw
上のSSはメイプルシールド(賊)です (≧ω≦)b

補正も付いていますが、やはり「UG10」ってトコが
最大の魅力でしょうね (。・w・。 )

ドロップモンスターが判明したら最後・・・
モンスター乱獲による大争奪戦が始まるワケですねw

その他、メイプル装備も実装されるようで・・・
20070527100210.png
64レベル装備
攻撃75回避20
20070527100220.png
64レベル装備
攻撃77回避20

どちらかがSTRナイフですかね・・・(謎)

20070527100248.png
メイプル兜も新デザインw
HP・MP+15、その他の補正が+4らしいですね・・・(謎)

70-hpmp25.png
そしてイヤリングもグッドですw
レベルに応じて3種類くらいあるみたいで
70レベル用はHP・MPが+25されるみたいですw

強化マニアがこっちに手を出せば
「お下がり」が出回るんじゃないでしょうかw
楽しみです (。・w・。 )




そんなこんなで【秀ぴち】大復活です (≧ω≦)b
これからも宜しくお願いしますw




ではINしてきます。

FC2ブログランキング

ブログランキングです。
復活祝いにクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪


この記事へのコメント

kage

おお、復活ですか。
メイプル装備ほしいですね。
1つも持ってない:;

Posted at 12:24:22 2007/05/27 by 黒

この記事へのコメント

kage

そのジョイパ僕のと一緒です(色違いだけど笑
1900円ぐらいで買ったんだけどな・・・

Posted at 12:51:26 2007/05/27 by 杏の黒い人

この記事へのコメント

kage

復活おめですw
メイプル武器かっこいいですねw

Posted at 16:08:41 2007/05/27 by toro

この記事へのコメント

kage

おかえりなさいまし~~~

Posted at 17:11:28 2007/05/27 by 紅葉狩

この記事へのコメント

kage

きゃ~おかえり~^3^

Posted at 17:27:24 2007/05/27 by ハート風船

この記事へのコメント

kage

多分↑の方がSTRナイフかとw

今回もやっぱりバブルリンクですかね・・?

Posted at 22:41:38 2007/05/27 by ルナ

この記事へのコメント

kage

1700円で近くの家電量販店で買いましたw。

Posted at 00:25:54 2007/05/28 by 魔法束い

この記事へのコメント

kage

おぉ~秀sオカェリ_〆(・∀・☆)16パットいいですねーw自分も12パットやめて16ほしぃ(´;ω;`)これからも大活躍期待してます♪(~.ω.~)η~~~~~

Posted at 01:48:18 2007/05/28 by 殺戮猫

この記事へのコメント

kage

おかえりhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
またINするねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 12:25:12 2007/05/28 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

おかえりー!メイポ武器か・・。まだでてほしくないなー。それとメイポ武器専用書出るようです。

Posted at 15:46:12 2007/05/28 by けんせーはる

この記事へのコメント

kage

ジョイパ おいらも一緒です。modeボタンがなれるまで邪魔w

Posted at 21:02:12 2007/05/28 by 李っ虎

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさん~ちょっとお願いがあるんですけど定期的に秀ぴちさんのステータスを公開していただけないでしょうか?参考にいいかなと思っただけですんでだめだったらあきらめますゎ

Posted at 22:34:56 2007/05/28 by ユグ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

