2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


超絶赤字斬り賊のオススメ狩り場 (≧ω≦)b

kage

2007/05/28 (Mon)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちの墓が1つ減ります。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さて、復活第二段の記事ですが
ちょっと、このSSを見て下さい!
20070528230751.jpg
これチートですよね・・・
秘密のトカゲMAPで発見しました。

1ヵ所に全てのトカゲが吸い寄せられています。
MAPに入った瞬間、誰か居たんですが
すぐCHを変えたのか消えました・・・ ((´‐公‐`))

秀ぴちもココで狩ってたら疑われると思ってCHを変更。
すると・・・
20070528231243.jpg
隣のCHでも同じ現象を発見!
チート蔓延り(はびこり)過ぎてますね・・・




少しメイプルの未来が心配になりました (´・ω・`)




まぁ、それでも少しチートの影が無いCHで狩ってみましたw
20070528231544.jpg
ぶっちゃけ「冤罪BAN」とか怖いのでw

結構ここで狩ってますが、よく考えると未だ
ドロップ無しの現状です・・・
※何をドロップするかは不明 (。・w・。 )

確信を持ってるのはこれ。
20070528231913.jpg
約1時間毎に起きるこの現象。
「命の泉」みたいな回復をもたらす龍の刻印w

これが出るとチョット得した気分になるケチな秀ぴちです。




そして結果として、ここのMAPで墓×2。









狩り場移動・・・




次の狩り場はいつものココw
20070528232349.jpg
「天国に一番近いMAP」でお馴染みの
龍骨MAPです (≧ω≦)b

いったいイツになったら「ブーステ20」出してくれるんでしょう・・・

出るのは確定なんですが、とにかく「率」が相当低いらしいです ((´‐公‐`))




ここで何回か墓をドロップして
「タマゴMAP」に浮気をして更に墓を追加した挙句。




秀ぴちの生命線とも言うべき・・・




「お守り」品切れ ∑(´□`;)

「30kHIT企画プレゼント」によりポイントを使い果たして
スッカラカンのポンポロプーな秀ぴちは
「お守り」を入手する事もできず・・・




「ココなら大丈夫MAP」へ移動・・・




その場所とは!



















20070528233146.jpg
「鬼沸きカッパ天国」で黒字狩り (≧ω≦)b

考えてみれば、メルも減りまくりで「破産寸前」の秀ぴち・・・
黒字狩り&貯金&命を大事にする事に専念!

回復薬なんて使いません。
20070528233515.jpg
チャクラを錬って自分で回復!

そして斬り賊の黒字スキル「ピッグポケット」を発動して・・・
20070529001823.jpg
全て回収 (´・ω・`)

これぞ斬り賊最大の「みじめスキル」であり究極の「黒字スキル」です。
※人に見られないようにコッソリ使いましょう。




そんなこんなで・・・




久々のカッパで!
20070528234604.jpg
レベルアップーw (´・ω・`)
128レベルになりました。

まさか、このレベルになって「カッパ」でレベルアップするとは・・・




・゚・(つД`)・゚・




超絶赤字斬り賊代表「秀ぴち」は・・・




今日も頑張ります (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

ミジメな貧乏斬り賊にクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント変身です 返信ですw

>黒さん
メイプル武器とかって
一時的なもので意外と廃れるんですよねw
それでも持ちたくなっちゃうのが心理ですが・・・
GET頑張りましょう (≧ω≦)b

>杏の黒い人さん
ジョイパそんなに安いんですか! ∑(´□`;)
場所によって値段が違うのはどーなんでしょうか・・・
中国で作ってるんだから原価は相当安いんでしょうねw

>toroさん
ありがとうございますw
これからもっと頑張りますんで宜しくです (≧ω≦)b
今回のメイポ武器はなかなかイイですねぇ。
これからGET頑張りましょうw

>紅葉狩さん
帰ってまいりました (≧ω≦)b
これからの秀ぴちに期待して下さいw

>ハート風船さん
ただいまですw
プレゼント届いてますか?
リクエスト通りの品を送りましたんで
使ってやって下さい (≧ω≦)b

>ルナさん
ぉぉw
上がSTRナイフですかw
どっちかと言うと↑のナイフの方がカッコイイですね・・・
盾はバブルリングなんでしょうかねw
楽しみです (≧ω≦)b

>魔法束いさん
ほほ~
ジョイパそんなに安いんですか!
なんで場所によってそんなに値段が違うんでしょうね ((´‐公‐`))
毎回5000円の出費は痛いので
近場を探して見たいと思います (≧ω≦)b

>殺戮猫さん
ただいまですw
スキルの多彩な斬り賊は、やはり16ボタンが必要でしょうねw
今から16ボタンに慣れておいたほうがイイと思いますよ。
多彩なスキルこそ斬り賊の「ウリ」ですからね (≧ω≦)b

>奈良チャン
ただもw
毎日のように飲んだくれてる秀ぴちは
奈良ちゃんとIN時間が合わないね・・・ ((´‐公‐`))
もっともっと、メイポ頑張りますから
一緒にメイポライフを楽しみましょう (≧ω≦)b

>けんせーはるさん
ただいまですw
メイポ武器が出ると何か都合が悪いんですか?
それと書は40%とか微妙な成功率みたいですねw
+10%って事らしいですが・・・
専用みたいなのでたくさんのメイポ武器が闇に召されるでしょうね (≧ω≦)b

>季っ虎さん
ジョイパ一緒ですかw
確かにモードボタンの位置はちょっと問題ですね・・・
4と5を押してる時にモードボタンを押して
操作が出来なくなり死んだ事が多数あります。
裏技として分解して中のボタンを取り外すって方法もありますが
最初に押さなきゃいけないので却下ですね・・・ ((´‐公‐`))
次回モデルチェンジに期待 (≧ω≦)b

>ユグさん
リクエストにある「ステータス」とは
武器や装備ではない方の「ステータス」ですか?
出すのは一向に構いませんが
参考になるかは微妙ですよw
今度、晒してみます (≧ω≦)b

終わり~w

この記事へのコメント

kage

ぐはっ、同じく翡翠切れたせんこーです(´;ω;`)ウッ

赤字狩りやめてたまには黒字狩りしようかな、、、orz

そうそう、4周年メイポ装備はドロップじゃないようですよん(´・ω・`)

Posted at 03:22:51 2007/05/29 by 翠穿(せんこー

この記事へのコメント

kage

他のブログでも同じチートを見ました。
最近簡単にできる人が増えたんでしょうか・・・

Posted at 18:48:11 2007/05/29 by 黒

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

