2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


「エテの微風」を軽く考察 (≧ω≦)b

kage

2007/05/30 (Wed)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちの飲酒量が増えます。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




はい、カムナウ秀ぴちですw
前回の記事で「レベルアップ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ 」などの
お祝いコメントも無く、日々淡々と活動しておりますが

今日は、椛鯖最大の素敵ギルド「エテの微風」のギルメンと
その仲良しの秘訣を考察する内容ですw

まず、ブレチャンがINと同時に
「武器庫で狩りませんか~?」と発言w
20070530004531.jpg
狩り意欲減退ぎみの秀ぴちは即移動!
ラーさんも参加で3人で狩り開始 ヾ(≧▽≦)ノ

レベル差は10くらいありますが効率的には全く問題無いですねw
高レベル者が頑張れば経験値はドンドン流れますから (≧ω≦)b

この「声を掛ける」行為がとても素敵ですw
このように「エテの微風」のギルメンはよく会話をします。

いろんなブログを拝見してると
ギルメンや友がINした時、挨拶をしても
「返事が無い」などの話を、たまに聞きますが
「微風」の皆は、たとえボス戦の最中でも、ほぼ全員が声を掛けます。

もちろん、かなり危険な状態で発言が無理な場合もありますが
それは、お互い「了解済み」ですw

他のギルメンが「今○○君、ビシャス行ってるよ~w」などの
助言的サポートも当然有りです (≧ω≦)b




そんな狩りの中、こんな方が登場w
20070530012923.jpg
「30kHIT感謝企画」特別賞のハート風船さんですw
※「お墓で登場!」のコメントに注目。

わざわざ遊びに来てくれました ヾ(≧▽≦)ノ

もう一度、来てくれましたが・・・
20070530013444.jpg
また、墓をドロップしてしまいまして
思わず激写してしまったパパラッチ秀ぴちでしたw




そして武器庫で狩りをしてると、少しして奈良ちゃんがIN。
PT狩りを少し抜けさせてもらい会いに行く事にw
20070530010927.jpg
ヘネタク前でしばし雑談開始。
狩りをしてレベルを上げるのも大事ですが
秀ぴちは【狩り<友】の仕様です。
最近、コレを忘れてる事が多すぎた気が・・・

少し反省 (-ω-; )…




そして、話をしてると今度は・・・
20070530011318.jpg
コジ君もわざわざ登場~ ヾ(≧▽≦)ノ
3人で他愛も無い話を繰り広げてると・・・

更に更にw
20070530011555.jpg
エテの微風の「幻のギルマス」ソラちゃんがサブで登場w
(左はコジ君露店キャラ)
※現在、ソラちゃんは「幻」ではありません。




その後ソラちゃんサブと1時間ほど雑談。
20070530011942.jpg
※↑は仮面ライダー電王に出てくる女の子の話

その他「ワンピース」カルトクイズなどをして盛り上がる。
(例)ルフィの誕生日は? などなど・・・




こうして、サクチケタイム(深夜)に狩りをせず
それでいて充実した日々を過ごす秀ぴちですw




こんな素敵な仲間に囲まれて、秀ぴちは生活してます (≧ω≦)b




そんな秀ぴちの一瞬の狩り風景をどうぞw
20070530014250.jpg
皆が落ちた後、こっそりと武器庫ソロw

「あれ?意外と効率出るぞw」などと驚きながら狩り。
20070530014443.jpg
あれよあれよと、4%も経験値が貯まり・・・








ちゅどーん!
20070530014551.jpg
0%になって落ち。
お守り買うの忘れてました・・・ ((´‐公‐`))

こんな素敵な1日を過ごす秀ぴちにクリック (。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

FC2ブログランキング

ブログランキングです。


続きはコメント返信ですw

>翠穿さん
お守り切れましたか~w
お互いドマです (≧ω≦)b
なんと4周年メイポ武器はドロップじゃないんですか!
それと、「アイコンの変え方」楽しみにしてますw
忙しいとは思いますが ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>黒さん
この手のチートは簡単に出来るんですかね・・・
それか公開してるサイトがあるとか。
困ったものです ((´‐公‐`))
そこまでしてレベルを上げて何になるというんでしょう・・・
NEXON頑張れ (≧ω≦)b




ぉw
少ないぞw(喜んでる場合ではない・・・
lateriser.hide-.-zzz@docomo.ne.jp

この記事へのコメント

kage

昨日はごめんねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
まぁ。いろいろ事情がありましてhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
パソコンにウイルス入ってるかもぉhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
まぁ。いいかなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 12:33:46 2007/05/30 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

ブログ訪問どもでした

エテの微風のikojiさんとは一応友達ですよ

Posted at 17:09:57 2007/05/30 by リク

この記事へのコメント

kage

よいギルドですね!

自分も昔「ここす」というギルドに入れてもらっていましたがすごくいいギルドでした!

でも解散しちゃったんですけどね;

一応自分もギルド持ってるんですがマスターがこんなんですので;

Lv上げがんばってくださいね!

Posted at 23:21:01 2007/05/30 by ルナ

この記事へのコメント

kage

http://neko2toro.blog106.fc2.com/

性懲りもなくまたブログ始めましたので、一応報告しておきます~。更新頻度は低いと思いますが、よろしければリンクも、、

Posted at 23:47:37 2007/05/30 by 盗賊ねこ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

