2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


「ビシャス戦」所要時間2時間半(≧ω≦)b

kage

2007/05/31 (Thu)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

ランキング復活中。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さて、記事が最終段階で消えてしまいまして
萎えてる秀ぴちですが・・・




今日はINしてすぐ、ジェムさんからお誘い受けまして
ビシャス戦へ行ってきました (≧ω≦)b

前回は「ソロ撃破」されて以来の挑戦ですので
約一週間ぶりの挑戦ですw
※詳しくはコチラ→師匠ブログ

ルディに移動してみると、既にメンバーの方々が居ましたが!




ここで皆さんに残念なお知らせがあります・・・




あの素敵なダンディジェムさんが・・・




20070531020932.jpg

髭ヅラになっちゃいました ∑(´□`;)

ビビさんも髭ヅラに・・・(何かの罰ゲームか?)




気を取り直して・・・
今日のメンバーはまたもや最強ですw
20070531020334.jpg
皆さん凄い高レベルですね・・・
秀ぴちのレベルアップ速度では付いて行けません ((´‐公‐`))




そんなメンバーで入り口に行くと、この方に偶然遭遇w
20070531022207.jpg
めいぽサプリの静寂さんですw
最近まで最さんも所属していたギルドですね。
実はこの方、「カッコイイ斬り賊」も育成してます (≧ω≦)b




そして少しお話をして・・・ (約10分)




いざビシャス! (`Д´)
20070531030959.jpg
もはや常識になった左寄せですw
秀ぴちも、やっと慣れてきました (≧ω≦)b




さすがに高レベルPTですw (秀ぴちを除く)
20070531031202.jpg
あっという間にファントムw

そしてあっという間に・・・




撃破 (´・ω・`)
20070531031328.jpg
わずか7~8分で撃破・・・
※秀ぴち貢献率0.6%




続いて2回戦目w
20070531031711.jpg
気絶中にフェイク発動でF2 ((´‐公‐`))

20070531031959.jpg
ブーステ発動ポジションでサベジを連打!

20070531032310.jpg
ビシャスが左に寄った時「ビシャスの手」ギリギリが発動ポジションみたいですw
このギリギリ調整が、まだチョットめんどいです・・・




そんな秀ぴちの苦悩をよそにファントムへ。
20070531032612.jpg
アサルター&ブーステで少し貢献。
※貢献率0.5%

あっという間にまたまた撃破 (´・ω・`)
20070531032828.jpg
2戦合わせても30分掛からないこの速さにビックリ!
※この時点でINしてから、わずか30分。




その後、雑談へ・・・
20070531033121.jpg
この撃破後のちょっとした雑談も
「ビシャス戦」の楽しみの一つですw




30分後・・・
20070531033240.jpg
今日はちょっと長めの雑談ですw





1時間後・・・
20070531033412.jpg
今日は長めです・・・




1.5時間後・・・
20070531033800.jpg
長げぇな・・・




20070531034053.jpg
20070531033810.jpg
 (´・ω・`) ピキ




今日の活動内容

●狩り時間30分

●雑談2時間

●経験値4% ((´‐公‐`))

FC2ブログランキング

チャット大好き秀ぴちのブログランキングw
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信ですw

>奈良チャン
PCの調子悪いみたいで・・・
また、まったりお話しましょ (≧ω≦)b

リクさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
コジ君の友ですかw
今度、ご一緒したいです (≧ω≦)b
頑張って下さいねw

>ルナさん
「微風」は最強ギルドですw
ギルドのメンバーが団結すれば
きっと良いギルドになりますよ (≧ω≦)b
お互い頑張りましょうw

>盗賊ねこさん
お帰りなさいw
リンク済なんでこれからも宜しくです (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

貢献率が上がってきてますねぇ―

目指せ1%!!(ぁ

Posted at 00:16:08 2007/06/01 by 黒

この記事へのコメント

kage

武器庫のピンチヒッターにされますよ ikojiさんには('A`

Posted at 18:32:48 2007/06/01 by リク

この記事へのコメント

kage

狩してレベル上げて強くなるってのもいぃですけど、やっぱりほかの人とのちょっとした雑談はいいもんですよねw自分は2時間もずっと話しばっかとかはないんで、そんなに話できる秀sすごいと思いましたww

Posted at 01:17:13 2007/06/02 by 殺戮猫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

