2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


今日の出会いに乾杯する酔っ払い (≧ω≦)b

kage

2007/06/02 (Sat)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

ランキング完全復活は皆さんのおかげですw
更にクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




更新が途切れましたが!




はい。飲んだくれてました (´-ω-`;)ゞ
昨日と今日は仕事関係の人(みんな酒好き)と飲んでまして・・・




言い訳終わり (´・ω・`)




今日は、友の家で飲んでまして
帰ってから酔った状態でINしたものの・・・

狩り意欲0%
※経験値も0%

そんな秀ぴちは
メイポで幼馴染みのランカービショップさんのラブさん(仮名)と、ひたすらチャット。
次回のライブの話などをしてましたw
※忘れてる方も居ると思いますが秀ぴちはバンドマン。

時々、秀ぴちブログにも登場しますが
この方とは30レベルくらいの頃、ずっと一緒に遊んでましたw

今では50レベル近く離され
一緒に狩りなどはしてませんが、
今でも大事な「友」です (≧ω≦)b

そんなラブさん
もしかしたら次回のライブで会えるかもしれません ヾ(≧▽≦)ノ




メイポを始めて約3年、やっと「オフ会」みたいな事をやりますw
※実は以前、財前さんが東京に出張する時に「オフ会参加希望」したけど
連絡つかず、お流れ・・・

そんな苦い過去を持つ秀ぴちがついに「オフ会」を実現するかもしれませんw

まぁその話は後日 (≧ω≦)b




では、今日の活動ですw

未だに「翡翠のお守り」を購入してない「貧困賊秀ぴち」は
【死なない狩場ベスト10】にランキングされてる
「武器庫」で狩る事にw

そしたらナント!
20070602025314.jpg
ソロにもかかわらず親分が2人沸き ∑(´□`;)

・・・とは言っても、秀ぴちも128レベルの斬り賊。
今更、親分に狩られるワケにはいきませんw
20070602025622.jpg
今となっては魅惑の4次スキルブーステ(ブーメランステップ)があるので
親分と言えど、とても楽に倒せます (≧ω≦)b

ブーステの無敵時間を上手く使えば
まず、死ぬ事はないでしょうw
20070602030240.jpg
うそw




まぁ、「チャット死」ってヤツです。




気を取り直して再度狩っていると・・・
20070602030503.jpg
「微風の風雲児」超高レベルのコジ君が変装して登場w
詳しくはコチラ→【ギルメン紹介】

「今月分」頂きました ヾ(≧▽≦)ノ
ありですw




その後、少し狩ってると・・・
20070602031228.jpg
たまたま出逢った方たちと「グル狩り」に発展w

正直、秀ぴちはソロよりグル狩りの方が好きです。
経験値とかは一切関係ありませんw

2次、3次の時期、PTでお呼びのかからない「斬り賊」は
思いっきりグル狩りに飢えてるんです ・゚・(つД`)・゚・
(※貧困孤独賊秀ぴち談)




最初はプリさんのセントコーデさんと一緒に周って【集め狩り】。
20070602032123.jpg
戦車までブルを集めて氷魔のたかどんですさんが、それを倒すスタイル。

この【集め狩り】と言うのを武器庫で初めて体験しましたが
凄く楽で、なんか申し訳なくなりました・・・




その後、セントコーデさんと同じギルメンの
ヒーロー古代の風さんも合流して【分担狩り】へ変更w
20070602033015.jpg
こちらがいつも秀ぴちが狩っているスタイルです (≧ω≦)b

場所を分担して狩り、それぞれがスキル掛け直しに周るスタイル。
20070602033620.jpg
これぞ知る人ぞ知る「バックジャンプメルプロ」
※バックジャンプメルエクスプロージョン

通称 「BJME」

秀ぴちが開発し、鬼のような練習をして
やっと身に付けた「超絶見せワザ」です。
※うそ




そして「パパラッチ秀ぴち」が久々の激写w
20070602033212.jpg
初対面の方でも激写をするのが秀ぴち流 (≧ω≦)b
※何基か確認しましたがSS無し ((´‐公‐`))




そんなこんなで・・・




チャットを織り交ぜて、楽しい狩りをさせて頂きました。
皆さん、ありがとうございますw
20070602034145.jpg
今日も新しい出会いに乾杯 ヾ(≧▽≦)ノ
FC2ブログランキング

ブログランキングです。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信です。





>黒さん
気付きましたかw
ちょっと見栄を張って貢献率上げてみました。
最終目標は{5%}です (≧ω≦)b

>リクさん
コジ君は「微風」内でも権力者ですw
そして実は男前なんです (≧ω≦)b

>殺戮猫さん
他愛の無い会話が出来るのもオンラインのいいところですよねw
これこそがメイポで「一番大事」だと思ってます (≧ω≦)b
しかし2時間は長すぎですかね・・・w

おわり (≧д≦)ノシ バイバイバイ

この記事へのコメント

kage

おお
いいですね武器庫
自分はまだ火力になれるようなレベルじゃないので
日々精進です

Posted at 11:57:41 2007/06/02 by 瑠璃姫

この記事へのコメント

kage

私も秀ぴちさんみたいな人に出会ってればなー
楽しくメイプルできただろうに(´・ω・`)
「秀ぴち」をしょうぴちと読んでいました
ゆとりでごめんなさい

Posted at 12:02:08 2007/06/02 by はげぴち

この記事へのコメント

kage

毎回思ってましたが、廃チーズとはどんなチーズ何でしょうか…

Posted at 15:47:25 2007/06/02 by

この記事へのコメント

kage

お久です☆

全然in出来なくてすみません(>_<)進路の事が決まればまたinします(^-^)
あ!武器庫って何レベから行けますか(?_?)

Posted at 23:36:29 2007/06/02 by ヴィジャン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

