2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


NEXONグッジョブ新MAP (≧ω≦)b

kage

2007/06/03 (Sun)

FC2ブログランキング

毎日クリックありがとうございます。
それでは今日もクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




はい・・・




二日酔いです ((´‐公‐`))

昨日は地元のお祭りで、またもや同級生がたくさん集まり
おバカなクラスメイト達と朝まで飲み会してました。

まぁ実際、秀ぴちがお祭りに行った時には
すでに10時だったので、お祭り見物などは一切しないで
直接、居酒屋へGO~ ヾ(≧▽≦)ノ

この辺もおバカなところです・・・

しかしワイワイ騒ぎながら歩きで居酒屋へ移動してる風景を見て
ちょっとウルウルしちゃいました ・・・(ノД`)

卒業して十数年も経ってるのに
未だにバカやれる仲間に囲まれてるって
「幸せだな~」と思ったら、つい・・・

そして二日酔いです ((´‐公‐`))
皆さんも飲み過ぎに注意しましょう。




さてメイポですが
コジ君から新MAPの話を聞きました。

なにやらかわいいモンスターがいっぱい居るとの事・・・




と、言う事は!




かわいい娘もいっぱい居るのね (。・w・。 )

いざ出発 ( ̄- ̄)ゞ
20070603153723.jpg
オルビスの乗り場からチケットを購入。

そして、いつしかお約束のようになったコレ・・・
moji.jpg
はい。「文字化け」です。

解説すると、こんな事を言ってると思われます。

NPCイスの恐怖体験。
「ある夜、暗い峠道を家に帰ろうと自動車を運転していたら・・・
車のラジオが急に凄い雑音とともに聞こえなくなり
空から眩しい光に照らされて私は意識を失いました。

・・・気が付くと、私は金属製のベッドに寝ていて
体を動かそうにも力が入らず全く動きません。

周りを見ると飛行機の計器のようなモノが並んでいます。
まるで地球上のモノとは思えない機械がたくさん・・・

そして私は、昔テレビで見た話を思い出しました。
宇宙人によって誘拐された人の話を・・・

私は怖くなり逃げ出そうとしましたが体が動きません・・・
よく見ると私の体には無数のチューブが刺さっています。

と、その時です!

足元の方の金属製の扉が開き「青い体」をした
150センチくらいの不気味な生き物が入ってきました!

その「青い生き物」はユックリ私に近付いてきます。
私は怖くなり悲鳴をあげようとしましたが声も出ません!

やがてその生き物が私の横に来て、こう話しかけました・・・」









「いや~凄い事故だったね~。
ダメだよ居眠り運転しちゃw」

・・・




「そうです。私は居眠り運転をして事故を起こし
病院に運ばれてたのです。」
よく見るとその青い生き物は「手術着」を着た病院の先生だったんです。


おわり (´・ω・`)




~話を戻して
20070603161541.jpg
なんとも可愛げのない鶴に乗り
一分程で到着しました。

到着するとパンダのNPCがたくさん居て
そのパンダのクエストをやる事にw
20070603161907.jpg
案山子(かかし)を倒して来いという
簡単なクエストだったのでやってみました。
20070603163204.jpg
クエストをクリアして戻ると・・・

20070603163315.jpg
×3・・・
まぁ、うすうす感じてましたがw

しかしこの新MAPって
正直、人が少ない印象です ((´‐公‐`))

カワイ娘ちゃんどころか人が居ないんです。

NEXONめ!
また、無駄なMAPを作りやがって (。-`ω´-)




まぁ、ぼやいてても仕方ないので他のクエを消化することにw

すると途中、閲覧者さんに遭遇 (。・w・。 )
20070603163945.jpg
秀ぴちと同じ斬り賊さんですw
余談ですがDS中の秀ぴちは「禿ぴち」になります ((´‐公‐`))

あまり見せたくなかったんですが
閲覧者さんとの唯一のSSだったもので・・・

その後も道に迷って泣きべそかいてたら
近くに人を発見したので道を教えてもらう事にw
20070603173107.jpg
とても親切な方でわざわざ現地まで
案内してもらいましたw

ヾ(≧∇≦感謝≧∇≦)ノ




その後、更に奥地の方で敵を探していると・・・
20070603165134.jpg
またまた閲覧者さんに遭遇 ヾ(≧▽≦)ノ
※人気度を上げ返したSS。




「今日はいい日だな~」などと浸ってると
チャット欄にこんな文字が! ∑(´□`;)
20070603170222.jpg
(◎_◎) ?




20070603172000.jpg

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

・・・




NEXONグッジョブ (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

カワイ娘ちゃん
クリック (。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信ですw
>瑠璃姫さん
武器庫はPT狩りが盛んですからねw
デビューしたらまた楽しみが増えますね~
がんばって下さい (≧ω≦)b

>はげぴちさん
今日の記事に通じる名前ですねw
鯖が椛だったら一緒に遊べるんですけどね・・・
楽しいメイプルライフを送ってください (≧ω≦)b

>黒さん
廃チーズとは
売り物にならないくらい酷いチーズですw
まぁ「ハイ、チーズ」の誤爆なんですけどね (≧ω≦)b

>ヴィチャン
ぉぉw
久しぶり~ ヾ(≧▽≦)ノ
進路とか大変そうだね・・・
頑張ってクリアしてまたメイポで遊びましょうw
武器庫は何レベルからだろ・・・
たぶん80くらいかな?
調べときます (≧ω≦)b

おわり~w

この記事へのコメント

kage

初カキコかな??

ぉぉ、自分のSS載ってますね^^b
ありがとうございます~bbb
これからも見に来るんで更新がんばってくださぃな

Posted at 18:22:54 2007/06/03 by taiki

この記事へのコメント

kage

新MAPできてからINさえして…

Posted at 18:40:39 2007/06/03 by 黒

この記事へのコメント

kage

いつも見てるけど初コメ?ですw
新マップのかかしだけは無駄じゃないですよb
あそこ沸きが半端じゃないで(((
秀さんも大好きですー
こんなこと思ってる読者も少なくないかも!?

Posted at 19:16:46 2007/06/03 by 杏

この記事へのコメント

kage

うお!!ミーσ(´・ω・`)のともだちがピチさんに会いに行ったとなればじぶんも行かねば!!!(屮゜Д゜)屮会いに行きますんで覚悟しといてくださいね(ノ・∀・)ノ

Posted at 21:09:37 2007/06/03 by グレイ

この記事へのコメント

kage

ありがとう☆
今日ちょっとinしたんですが秀sがいない時だったみたい(>_<)

Posted at 00:06:01 2007/06/04 by ヴィジャン

この記事へのコメント

kage

最近サブに浮気中
ああ、石を投げないで・゚・(つД`)・゚・。

Posted at 20:53:42 2007/06/04 by 瑠璃姫

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:10:25 2007/06/04 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

