2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


超絶リアル生活

kage

2006/10/26 (Thu)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はリアルの話を・・・

夜、仕事が終わって帰りの高速を走っていると
タケルから連絡が・・・

タケル「Msにチッピが来てるよ~w」
※タケルはMsでバーテンをしてるウチのバンドのギタリスト
チッピは新潟で学校の先生をしてる友♀である(≧ω≦)b

秀 「俺まだ東京だよ・・・」
タ 「急いで来てね~w」
秀 「でも帰って風呂入ってからだと遅くなるよ?」
タ 「風呂なんか入らなくても死なないよw」

秀 「・・・そりゃ死なないけど」
タ 「じゃ待ってるから~(≧ω≦)b」
秀 「・・・」

・・・結局、風呂入れず (´・ω・`)ションボリ

Msに着くと、いつもの顔なじみどもがワイワイw
ガバガバ飲んで騒ぐアホたち(秀ぴちを含む)
実は秀は次の日は仕事休みだったのである v( ̄∇ ̄)v
でもタケルは明日も仕事 ψ(*`ー´)ψ ウケケ
今日のターゲットはタケルに決定~w
※秀はいつ誰かを生け贄にして楽しんでる事は秘密ですw

タケルはバイトが一時で終わり一緒に飲み続ける・・・
ふと気が付くと、
あらら・・・もー3時半ぢゃん ∑(´□`;)
店閉めて残ったメンバーで朝までやってる焼肉屋へ移動
この時、タケルは必死に帰ると訴えかえるも
強引に連衡。
結局6時まで焼肉食べてタケルはそのまま出社 (≧ω≦)b
そして・・・

夕方の五時まで寝てた秀ぴち ( ´⊿`)y-~~
タケルは大丈夫かな・・・?










ではINしてきます (≧ω≦)b

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

