2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


仕事中に【リンク大大大募集】 (≧ω≦)b

kage

2007/06/06 (Wed)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

皆さんクリックありがとうございます。
今日もポチっとクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さて、昼間からの更新ですが
今日の仕事はデスクワークですw

まぁ請求書作成や見積書作成といった
「秀ぴち最大の敵」と格闘してるわけです。

そんな中、コッソリと更新してます (≧ω≦)b




そして今日は、活動の話ではなく

コメントについて少し・・・

コメントをチェックしていて気が付いたんですが
ブログランキングに「最新記事」が載りますよね?

しかし、この最新記事は【本当の最新記事】で無い時があります。
実はブログランキングには「修正した記事」まで最新記事として載ってすまうんです。




例えばカテゴリにある【リンクについて】を少し修正すると
ブログランキングには「最新記事」として載ってしまいます。

すると、それを見た閲覧者さんが、その記事にコメントします。
しかし、秀ぴちは当ブログの最新記事(ブログトップ)のコメントだけチェックします・・・

管理者ページで全てのコメントをチェック出来ますが
少し扱いづらいんですよね・・・ ((´‐公‐`))

なので、【頂いたコメント】を見落としてる場合が稀にあります。
まぁ秀ぴちの怠慢と言えばそれまでですが・・・




そんなこんなで【リンク希望】などのコメントを見落としてました・・・
※これが本題w

なので、ここでもう一度!




リンク大募集です ヾ(≧▽≦)ノ

まずは、コチラをお読み下さい。→【リンクについて】




当ブログのリンクをチェックしてみましたが
更新が1ヶ月以上とまってるブログもチラホラ・・・

一番スゴイのが開設3日目でリンクの申し込みがあり
「頑張ってくれるかな?」と思いリンク貼りましたが・・・




4日目で更新ストップ ∑(´□`;)

イロイロな事情でがあるのかも知れませんがねw




なので気合いの入ったブロガー大募集です (≧ω≦)b

秀ぴちだって社会人でメイポやバンド活動や飲み会やブログ・・・
その他の生活を頑張ってこなしてますよw

まぁ昼間、力仕事(大工仕事)をして
飲みに行ってダウンする時も多々ありますが (´-ω-`;)ゞ

毎日更新とまではいきませんが出来るだけ更新してるつもりです。




ぶっちゃけ学生さんの方が自由な時間が多いと秀ぴちは思います。
試験勉強や受験勉強の時などは寝る間もないほど大変だとは思いますがw

しかし、社会人も超多忙です (。・w・。 )
秀ぴちは睡眠時間を削って頑張ってます。
※平均睡眠時間3~4時間。




始めるのは簡単。
しかし、続けるのは容易ではない。




しかし!続ける事によって「得る物」は山のようにあるんですw
これは全ての事に通じるんじゃないでしょうか。

そんな偉そうな事を言ってる秀ぴちブログ。

「じゃオメェんとこのくだらないブログ、リンクしてやるよ」って方、
どうぞコメント下さいまし (m´・ω・`)m

出来ればブログのトップ記事にコメント下さいw
また見落としてたら洒落にならないでしょ? (。・w・。 )




おっと、仕事仕事w
これからゴミ(産業廃棄物)を出しに行って
材料を取りに行って現場に運んで請求書書いて領収書整理して・・・




がはっ!  Σ=(゚Д゚;))

記事書いてる場合じゃなかった・・・

FC2ブログランキング


ついでにコメント返信もしとこうw


続きはコメント返信。

>奈良チャン
ギルメン増えたよね~w
最初は俺たち6人で始めたギルド・・・
これからも頑張っていきましょう (≧ω≦)b

>盗賊ねこさん
ギルド盛り上がってますよw
HS(秀ぴちシンボル)パクらせて貰います (≧ω≦)b

>ミントさん
お久ですw
エテはハッスル(死)してますよ~
目指せ椛最強ギルド (≧ω≦)b

>xo炎心我oxさん
そちらのブログにもコメントさせて頂きましたが
了解ですw
メイポでお会いしましょう (≧ω≦)b

>黒さん
ネーミング・・・
一緒に勉強しましょうw
よろしくです (≧ω≦)b

>竜鮫さん
移転ですかw
リンク修正しときます。
これからもお互い頑張りましょう (≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

初コメです!(たぶn
桜に存在する(廃人)ジャノアスという者です(たb(ry
まぁ・・・・相互リンク希望ですb

(ほぼ)毎日更新だったりしますw
というか書かないと気がすまないだけ(

ブログ名:Shadow Eternel “邪神日記”
URL:http://blog.livedoor.jp/boneheader/

此方は追加しましたんで、ヨロシクです^^

これからも酒の魔力にやられないように頑張ってください!

Posted at 16:45:56 2007/06/06 by ジャノアス

この記事へのコメント

kage

同じく平均睡眠時間は3時間程度です。。。
最初はきつかったけど慣れると結構いけるものですねー
昼寝ばっかしてますけどorz

Posted at 17:58:23 2007/06/06 by アモ

この記事へのコメント

kage

3時間…

無理のない程度に更新して下さい。

Posted at 20:31:15 2007/06/06 by 黒

この記事へのコメント

kage

最近は試験が近いので睡眠を削ってますが、
それでも5時間寝てるのでぴちさんよりは
余裕があったみたいで(笑)
体を優先してめいぽをしましょうね( ^ω^)笑

Posted at 21:43:38 2007/06/06 by ミント

この記事へのコメント

kage

秀sそのうち死ぬぞ;
適度に睡眠取らないと・・・;
飲みもいいけどほどほどにね。。。
更新頑張れ斜体の文

Posted at 22:45:39 2007/06/06 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:23:47 2007/06/06 by

この記事へのコメント

kage

相互希望です。まだこちらはしていないのですが、この後すぐにリンクさせてもらいます。活動鯖は杏でブログ名は「火毒育成日記」
です、まぁそのままですね♪http://7171123456.blog88.fc2.com/
ですのでよろしくおねがいします。ペコリ(o_ _)o))

Posted at 00:34:18 2007/06/07 by ガイア

この記事へのコメント

kage

がんばれやぁ!

やはり睡眠は大事ですよぅ!身体に注意してねんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

Posted at 06:33:49 2007/06/07 by 猫です!ニャー

この記事へのコメント

kage

更新する暇ないんだってwみんなのブログに飛ぶためだけのブログなんだから、秀cのブログにリンクされるなんて恥ずかしいわw
タロチャも無事エロを卒業して、あとはまこちんの卒業を待つばかり・・・。エロは幻のギルドになりつつあります。

Posted at 06:57:10 2007/06/07 by ちあき

この記事へのコメント

kage

えっと

ブログ名:多分更新してますhttp://hekinoseirei.blog100.fc2.com/ 
頑張って更新します(ノд`) いやチョット前から更新とまってるけど更新するように頑張りますので(゚Д゚

ここからは感想
4日目で更新ストップって(゚Д゚ 俺なら5日は頑張るぞ・・・え、そういうことじゃないΣ(・ω・ノ)ノ
こっちも高校生ですが更新頑張ります(+・`ω・)ゝ
禿ぴちs更新頑張ってください(゚Д゚
いや寝てください!

Posted at 07:00:07 2007/06/07 by 霹の精霊

この記事へのコメント

kage

2日に一回は大体更新している雑魚い68のDKの日記
リンクさせてもらえませんか?w
URLわかりませんけど名前は
「弱弱DK希望スピアのブログ」
だったと思いますできたらお願いします>W<
こっちでリンク確認しだいこちらもします!w

Posted at 13:53:32 2007/06/07 by 流浪人

この記事へのコメント

kage

コメントおくるのは2かいめでございますがw
はなしができるといいですねb
ともろくとかかってにおくってるかもしれないので・・・
まぁいなかったら消して入れての繰り返しですねw
まぁ話ができる日を楽しみにしてますb

Posted at 16:42:50 2007/06/07 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

秀さんお久しぶりです。
っていってももうめいぽで会うのはないと思いますが・・・。
だいぶ前に引退してしまって
秀さん、翠龍さん、アレンさん、みかっち、ちあきさん
ソラさん、あとお世話になった方々
長い間俺と遊んでくれてありがとうございました。
凄く楽しかったです。
これからもめいぽ頑張ってくださいね^^応援してます。
ではみなさん、お疲れ様でした。
みなさんは引退しないように では さようなら。

Posted at 16:49:25 2007/06/07 by ヒル

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:32:04 2007/06/07 by

この記事へのコメント

kage

始めるのは簡単。
しかし、続けるのは容易ではない。


のフレーズに感じ入りました。

すごく頷ける言葉ですね。

感動しました。

睡眠時間は6時間あれば体力が殆ど回復するみたいですよ。

Posted at 22:11:46 2007/06/07 by ルナ

この記事へのコメント

kage

コメント確認ですがσ(・ω・*)は環境設定の中の「コメント・TBされた時に通知するメールアドレス」ってところで自分のPCにメールが来るように設定しているので過去記事にコメントが来ても見逃す事はないですよ(*・ω・)b
PCから見る事は減りましたが携帯からいつもチェックしてます(σ´・ω・)σYO!!

Posted at 22:25:05 2007/06/07 by アル衛門

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

