2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


神は実在する!(宗教の話ではありません) (≧ω≦)b

kage

2007/06/08 (Fri)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

ブログランキングです。
ポチっと押すとチョコっと上がりますのでクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪
そして引き続き【リンク大大大募集中】ですw

FC2鯖障害治ったかな?
ではアップアップ (≧ω≦)b




さて、今日もお守り無しにも係わらず
天国に一番近いMAPに行ってきました (≧ω≦)b

しかし、今日は死なない予感w
その理由は・・・
20070607015232.jpg
このメンバー (。・w・。 )

上級性魔の塩さんと上級戦士のパイチャと下級盗賊の秀ぴちの3人。

この色男3人で狩り開始~ ヾ(≧▽≦)ノ

ブーステ→サベジ→サベジ→ブーステの究極コンボで
「骨どもをギッタギタにしてやるぜ!」




と意気込みサベジを発動するも、スカッ。
20070607020840.jpg
(´・ω・`) ?

叩く前に、フッ・・・と龍骨が消える。
20070607021208.jpg
(´・ω・`) ピキ

MAPを周っても叩く前に消え行く龍骨たち・・・
20070607021945.jpg
((´‐公‐`))オイオイ

シツコク何度もMAPを周って攻撃しようとしても・・・
20070608111100.jpg
目の前で消える龍骨さん (-ω-; )…




チートか?それともバグか?と思った方は居ないと思いますが




この「龍骨消失事件」の犯人はこれ。
20070608111344.jpg
このオッサンの発動する【ギガデイン】(ジェネシス?)コレが全ての原因。
超絶火力で周りに居る敵が瞬殺されてるんです ((´‐公‐`))

経験値はバンバン入ってくるんですが
これじゃ狩りをしてると言うよりも
SS撮影して周ってるようなもの・・・

せっかく久々の龍骨狩りで燃えてる秀ぴちは
ストレスが溜まるばかり・・・

なのでコメント・・・
20070608112151.jpg
そしたらオッサンが一言。

「気のせいだ (´・ω・`) 」




・・・




気のせいじゃネェよ (# ゚Д゚)

しかしここで、派手スキル多発によりオッサン鯖落ち (。・w・。 )




「神様ありがとう。」




今がチャンスと慌てて狩りを開始w
20070608112650.jpg
おお・・・これぞ斬り賊の狩りだw
やっぱこの「スタタタ」って音とエフェクトが無いと狩りじゃないね (≧ω≦)b




しかし、神は居なかった・・・
20070608122106.jpg
オッサン復帰とともに秀ぴちが帰らぬ人に (´-ω-`;)




でも実は【神】は身近なところに居ました。




20070608113404.jpg
究極の呪文【ザオリク】で秀ぴちを蘇生・・・
そう。
このオッサンが神様だったのです (。・w・。 )




でも経験値は減りました・・・

FC2ブログランキング



続きはコメント返信です。


>ジャノアスさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
リンク完了しました。
実は昨日も酒の魔力にやられてしまいました ((´‐公‐`))
これからも宜しくお願いしますw

>アモさん
ぉぉ、睡眠時間同じくらいですねw
ようはなれなんですよね。
秀ぴちも夕方仮眠取れるときは取りますよ (≧ω≦)b

>黒さん
ご心配ありがとうですw
更新は全然、苦にならないので楽しく書いてます (≧ω≦)b
それよりメイポの活動が減ってるかも・・・

>ミントさん
はぃ、ありがとうございますw
究極に疲れた時は防衛本能が働きダウンしますんで
大丈夫でしょうw
試験勉強大変ですが頑張って下さい (≧ω≦)b

奈良チャン
秀ぴちは死なないよ (。・w・。 )
エテを最大のギルドにするまでは・・・なんてねw
問題は→「酒飲み」
酒好き仲間が多すぎます・・・((´‐公‐`))
更新頑張りますw

>ガイアさん
リンク完了です。
こうやってイロイロな職の方とリンクさせてもらい
非常に嬉しいですw
これからも宜しくお願いします (≧ω≦)b

>猫です!ニャーさん
ありがとうございますw
抜く時は抜いてるんで体はなんとか持つでしょう (。・w・。 )
身体に注意して頑張ります (≧ω≦)b

>チアキちゃん
更新はコメントにも書いたけど
出来る時でいいと思うよw
エロは伝説になるのか・・・
メンバーと合流したいな~

>霹の精霊さん
リンク完了ですw
4日で終了は多分ブログ界でもかなり上位に入るでしょうw
なにか事情があるんでしょうね・・・
これからも宜しくです。
しかし!禿ではなーい (▼へ▼メ)w

>流浪人さん
あの・・・せめてURLを載せて頂きたいですw
それとカテゴリにある【リンクについて】を読まれてから
もう一度、コメント下さいまし (´・ω・`)

>xo炎心我oxさん
友録ですが、今マンタン状態なので
ここ数日以内にリスト拡大しときますんで
もう少しお待ち下さい (≧ω≦)b
秀ぴちの活動時間帯は深夜なので、宜しくお願いしますw

>ヒルちゃん
引退って話は噂で聞きました。
どんな事情かは判りませんが、ヒルちゃんの決断なので
秀ぴちは何も言いません。
いろいろ楽しかったね、みんなでワイワイ遊んだ事を思い出します。
ジャクムに行ったのが最後かな?
これからはリアルで頑張って行ってねw
明るく楽しいヒルちゃんの未来を応援してます (≧ω≦)b

>ルナさん
「始めるのは簡単、しかし続けるのは容易ではない」
これは、全てのモノに当てはまるんじゃないでしょうか。
偉そうですがw
体力はは6時間で回復ですか~
しかし6時間寝たらメイポする時間が・・・ ((´‐公‐`))

>アル衛門さん
なるほど!!!
PCにメール送信設定をすればいいんですかw
そのワザ、パクらせて頂きます ヾ(≧▽≦)ノ
ブログの方、最近復活したようですねw
こちらも楽しみに読ませて頂いてます
これからも宜しくお願いします (≧ω≦)b

>マコトさん
ID帰って来ませんか・・・
メールはしましたか?
しかし、斬り賊で復活とは嬉しいですねw
育成法なんですが正直、忘れてしまいまして・・・
どこかで調べてきますw
それとリンク完了です、これからも宜しくお願いします (≧ω≦)b


ぉぉ、今回は多かったぞw
では (≧д≦)ノシ バイバイバイ

この記事へのコメント

kage

おっさんの「気のせいだ」には盛大に
笑わせていただきましたよ(・ω・`)
やはり斬り賊はすたたたた、ですね!笑
うぅ、私事ですが、早くめいぽしたいのを我慢してがんばりますぬ。

Posted at 13:11:26 2007/06/08 by ミント

この記事へのコメント

kage

ぅぃぅぃ。また今度撮影に伺います(実家)

Posted at 15:38:47 2007/06/08 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

久しぶりのコメントです。
というか、メイポから離れて旅を続けてました。
現在も旅中ですが・・・
では、これからも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

Posted at 18:10:46 2007/06/08 by ヴォル

この記事へのコメント

kage

そぅか・・・大人だもんなwww
俺深夜いないよ~(悔
まぁでも秀ぴちsがんばってくださいww

Posted at 18:40:10 2007/06/08 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

2回も迷惑だと思いますが・・・
ギルドの方lv41の斬りですがよろしいでしょうか?
返事待ってま~す♪

Posted at 18:41:54 2007/06/08 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

気のせいです。

Posted at 20:17:35 2007/06/08 by 黒

この記事へのコメント

kage

リンクありがとうございます。
気のせいだはさすがに笑わせていただきましたよ(´ω`)

負けないためにも秀ピチsも今月分を発動してみては?(・ω・`)
狩りで勝てないのはドロップでカバー



そう ドロップで

Posted at 22:01:03 2007/06/08 by 霹の精霊

この記事へのコメント

kage

自分は「気のせいだ」よりも

「ギガデイン」と「ザオリク」で吹きましたw

確かにやってることは似てますよねw

斬りはテクニック職ですよね。

自分はテクニックがないので;

Posted at 23:11:16 2007/06/08 by ルナ

この記事へのコメント

kage

今回の記事とは全く関係のないゲームパッドの質問なんですが大丈夫でしょうか?
私も斬り賊をやっててボタンが足りないと感じて、
秀ぴちさんと同じコントローラを買おうと思いましたが、
amazonで調べてみると、
「十字キーが硬い」や
「ボタンが戻らなくなる」など散々なレビューがついていました。
秀ぴちさんはそのコントローラを使っていて不具合を感じたことはありませんか?
教えていただけると嬉しいです。

Posted at 03:08:44 2007/06/09 by しゃこ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:23:00 2007/06/10 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

