2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


サブ発表テーマは「少し昔のギャル」 (≧ω≦)b

kage

2007/06/09 (Sat)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

キーさんのトコからパクってきました新バナーです。
いつかは鬼強化バキドを持ちたい秀ぴちに
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

ギルド告知:土曜、夜10:00より集会あります。
告知おわりw




今日はですね。
急遽、昼間の仕事が無くなりまして
コッソリINしてました (。・w・。 )

昼間という事で、キャラは秘密の♀キャラを出動w
Pをチャージしたので少しイメチェンしました。

アバタ無し、サク無し、ペット無し、イイトコ無し、と
ナシナシずくめのサブキャラでは狩り意欲が湧かないので
アバタを購入して心機一転、頑張ろうかと (≧ω≦)b

サクチケは無いままですが、これは仕方ないでしょう・・・
そんなに大活躍は、しないと思いますんでw




では、その新アバタに身を包んだ♀キャラを公開です。
なかなかのカワイ娘ちゃんになりましたが
落ち着いて見て下さい。

53レベのクレリック「癒しマスカラ」改め
20070609011844.jpg
「癒しマスカラ男性のハートを鷲掴みバージョン」です。

しかし中身は下品な秀ぴちのままなので
間違ってもナンパとかしないように、お願いします (≧ω≦)b




実はこのキャラが生まれたのはもぉ1年以上前・・・
ギルメンを癒したくて作ったキャラです。
20070609011244.jpg
そんなマスカラさんはクロノス狩りです。

なぜ今更、「嫌いだ」とか「つまらない」などと散々ほざいてたくせに
クレリックを出動させたかと言うと・・・




グルクエをやりたいから (。・w・。 )
(55~100レベまで)

ジェムさんが、新しいグルクエをやりたいと言ってたので
秀ぴちも参加できるように53レベのサブの育成に乗り出したワケですw

ペットの「トラぴち」(白虎)も復活して
メルやアイテムを拾う手間もなくなりましたw




が!




290Pも払って復活した「トラぴち」は・・・
20070609092000.jpg
台の上のメルは拾いません ((´‐公‐`))
※アイテムは拾います。

特にルディの時計塔(クロノス)のMAPは
台が多くて拾いもらす場所が多いです・・・

チッ ((´‐公‐`))
せっかく高いP払ってコレかよ・・・
20070609092637.jpg
仕方がないので自分で拾いながら周る事に・・・




そして、ヒールボタンを約100,000回押したころ・・・
20070609093341.jpg
54レベルになりましたw

あと1レベル上げれば「グルクエ」に参加出来るんですが・・・
20070609093524.jpg
ヒールボタンの押し過ぎで
指の爪が剥がれゲームパッドが血まみれで
誤操作が出始めた為、続行を断念・・・ (嘘




ココまでが昼間の活動 (´・ω・`)




夜・・・・




師匠の「骨狩り」に乱入w
20070609094331.jpg
グルに入れて貰い一緒に狩り ヾ(≧▽≦)ノ
※スタタタタとはサベジの音を表してます。

秘密兵器を手にした秀ぴちは、もはや無敵ですw
20070609130908.jpg
敵の真ん中に突っ込み
ブーステ→メルプロ→サベジ→ブーステのコンボを発動!!

そして、更に究極秘技へ繋ぐ!

ブーステ→サベジ→サベジ→メルガ切れ→回復忘れ→反撃→死。
20070609131309.jpg
はい。秘密兵器の名は「翡翠のお守り(30)990P」だったんですねw

減り行くお守り・・・
20070609132119.jpg
多数の墓を出し狩り終了。
師匠を残して狩場を去る・・・
※狩り時間30分。

そして狩りに飽きた秀ぴちは・・・
ギルドの新メンバー月ちゃんSSを盗撮しに
ギルメン紹介のSSを撮りに行きましたw
20070609093924.jpg
お互い自己紹介などをして「狩りの約束」をして
スキンシップをはかる2人を
草むらから怪しい視線が・・・
20070609133038.jpg
「名探偵翠龍」に見つかってしまいました・・・ ((´‐公‐`))
2人きりの時間をジャマされた秀ぴちは
その後、しばらくお話して・・・




新しいギルドのメンバーハルカちゃんに会いに (。・w・。 )
20070609133702.jpg
2人でいろいろお話をしてると・・・

20070609133847.jpg
ギルメンやブログ閲覧者さんがワラワラ・・・ ((´‐公‐`))

挙句の果てにこの有様・・・
20070609134116.jpg
そして上げ逃げまでされる始末。
すかさずサーチをするものの・・・
20070609134127.jpg
上げ逃げ→即落ちのコンボ ((´‐公‐`))

皆いろんなコンボ持ってます・・・

FC2ブログランキング

ブログランキングクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信ですw
>ミントさん
斬りは「スタタタタ」ですよねw
今回の記事にも出てますよ (。・w・。 )
勉強頑張ってその後の復帰を楽しんで下さい (≧ω≦)b

>キーさん
バナー宜しくねw
お礼はもちろんいたします (≧ω≦)b

>ヴォルさん
お久ですw
旅の途中ですか・・・
ブログはほぼ毎日お邪魔してますよw
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>xo炎心我oxさん
ギルドにレベルの指定はありませんよw
秀ぴちが居なくても「卍翠龍卍」さんや
「Ractis」さんが居ると思うので探してみて下さい。
ちなみに土曜の夜10時からギルド集会なので
フリマに居ると思います (≧ω≦)b

>霹の精霊さん
リンクこちらこそ宜しくです。
今月分、発動しまくってます ((´‐公‐`))
出し過ぎて誰も驚かなくなってますw

>ルナさん
ぉぉ、やっと気付いてくれましたかw
「ドラクエ」ネタに誰も気が付いてくれないんで困ってました。
斬りはテクニックが必要とされますが
秀ぴちはテクニックを前世に置いて来てしまいました・・・
それでも楽しく過ごしてます (≧ω≦)b

>しゃこさん
秀ぴちのお勧めパッドは調子いいですよw
L・Rボタンは少し引っ掛かりもありますが
使ってるうちにスベリが良くなりました。
十字キーは移動などでは使いませんし
16ボタンは1機種しかないですし
秀ぴち的には全く問題ないと思います (≧ω≦)b

終わりw

この記事へのコメント

kage

なるほど・・・
3次スキル覚えた時点でps2のコントローラに
限界を感じていたので、そのお言葉は心強いです^^
早速amazonで注文することにします。

あと秀ぴちさん死にすぎです(笑
高レベル狩場になるとやっぱり死と隣り合わせなんでしょうか・・・・・?

Posted at 14:13:32 2007/06/09 by しゃこ

この記事へのコメント

kage

名前を墓ぴちに変えれば墓率へ○○b

Posted at 14:57:53 2007/06/09 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
キーsから飛んできた者です
いつも楽しく拝見させていただいてます^^
もしよかったら相互リンクよろしくですo(_ _*)o
「光の差す方へ」
http://kaedehikari.blog99.fc2.com/
です
ではまた~

Posted at 15:59:12 2007/06/09 by 光速魔法

この記事へのコメント

kage

もう秀ぴちsの狩り場は寂れた墓地しかないですね。

54って。
同…

Posted at 17:44:02 2007/06/09 by 黒

この記事へのコメント

kage

じゃぁ入らせていただきます

Posted at 18:47:05 2007/06/09 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

とう!ぴちさんミーσ(´・ω・`)の友達はー疾風っていうやつです。すみません│ω・`)急いで読んだから見間違えた│ω・`)
ぴちさんって意外と変態エロいんですね(;・д・)∂ ぽりぽり
まぁぜぅったい会いに行きますんでよろしくです!!

Posted at 18:52:00 2007/06/09 by グレイ

この記事へのコメント

kage

癒し系の目が素敵かも!(笑)
たまに飽きたときはサブもいいですね(´・ω・)b
僕は斬りはサブでしたがやりすぎて今ではメインに(笑)

素敵ライフを楽しみますともヽ( ^ω^)ノ

Posted at 22:25:19 2007/06/09 by ミント

この記事へのコメント

kage

秀ちゃんの女の趣味は・・・・・悪いみたいだな・・・

後、死にすぎ(笑)

Posted at 02:42:21 2007/06/10 by

この記事へのコメント

kage

クレリックで拾うのをだるい気持ちは分かりますが拾おう!
それでもやならゾンビルーパンを狩るんだ!!!

今月分はこの際椎茸かなんか出すか、おなじみの墓ドロップ?
武器を出して逆転しなければ未来は無いですよ(゚Д゚

上げ逃げは頑張って対処で(*ノ∀ノ)

Posted at 09:57:35 2007/06/10 by 霹の精霊

この記事へのコメント

kage

この間は失礼いたしましたo(_ _*)o
リンク追加させていただきましたので報告いたしました
これからよろしくおねがいします^^

Posted at 14:33:46 2007/06/10 by 光速魔法

この記事へのコメント

kage

ギルドに は い り た い な あ ( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)

Posted at 15:05:49 2007/06/10 by 紅葉の斬り

この記事へのコメント

kage

ここん
なんか秀やんとそうぞうするととってもきもーーーーーーーいね。
ゴメ今晩ギル戻してね。

Posted at 15:41:09 2007/06/10 by ikoji

この記事へのコメント

kage

ドモドモ┃電柱┃ω・`)
はじめましてー (o´・ω・`o)ノ゙
初めてコメント書きました~・。゜☆(●>ω<●)☆゜。・
秀さん女の子のキャラもってたんですね(゜Д゜;三;゜Д゜)
今度そのキャラみせてくださぃ (pq>ω<☆)⌒+.゜★
人気、上げ逃げするんで(o`・ω-o)
 ぁとギルドの集会サボってごめんなさぃ| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省...  ((誰かわかりますか?? ((ww 

Posted at 16:36:10 2007/06/10 by 実羽

この記事へのコメント

kage

ギルド集会行けなくてすみません(>_<)

Posted at 17:33:54 2007/06/10 by ヴィジャン

この記事へのコメント

kage

リンク申し込み参る

どうか交互リンクを・・・ 対互かな?
 してください ヽ(´Д`;)ノ

Posted at 23:45:59 2007/06/10 by ヽ(´Д`;)ノ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

