2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ギルメン集結!「軌跡の人」秀ぴち (≧ω≦)b

kage

2007/06/11 (Mon)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

↑のバナーをクリックすると「秀ぴちブログ」の今の順位が判るシステムです。
更にポイントが加算されるシステムも付属。
では、クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




えっとですね・・・
もみじサーバー最強のギルドに突き進む
【エテの微風】のギルド集会がありました (≧ω≦)b

今やギルメンも35人になり、かなり大所帯となりましたが
皆いい人達で個性的で素晴らしく仲の良いギルドになってますw

自分で言うのもなんですが、既に【エテの微風】って
ある意味、最強ギルドになってるかもw
とにかく仲が良いんです (。・w・。 )

と、言うわけで集会の模様をダイジェストでどうぞ ヽ(=´▽`=)ノ




20070611010054.jpg
微風のマドンナみかっちも無事に復活を果たし非常に上機嫌な秀ぴちですが
またもや、ムダ口を叩いていて怒られたSSは敢えて載せません (≧ω≦)b




今回の議題は前回に続いて「ギルド規約」の作成について。
規約と言う堅苦しい言葉ではありますが、
大勢の仲間が居る以上、当然「お約束」も必要なわけですねw




とりあえず、秀ぴちなりに簡単にまとめてみました。
※修正の可能性有り。

【エテの微風ギルド規約】

● 横、升、チート等の迷惑行為はやめましょう。

● ギルドの出入りは基本禁止。(※1)

● 挨拶(こんにちは・さようなら)をマメにしましょう。(※2)

● ギルメン同志、仲良くしましょう。 

● 困った時は相談しましょう。(※3)

● 争い事は避けましょう。(※4)

● 女の子には優しくしましょう。(※5)

● 秀ぴちに募金をしましょう。

● ランキングにワンクリックしましょう。


【補足(※)】
※1 友のギルクエの手伝いや、その他の重大な事情を除く。
その際、出来る限りINしているギルメンに声を掛ける又はコメントを残す事。

※2 挨拶は当たり前とする。

※3 「○○のアイテム持ってませんか?」及び
「○○ちゃんが好きなんだけど・・」の相談は秀ぴちに (≧ω≦)b

※4 他人(他ギルド)との争い事は原則禁止。
横狩り、横殴り等の行為を禁止するとともに、
それに通ずる争い事の禁止。(その際、ギルメンに相談する事。)

※5 男の子にも優しくしましょう (≧ω≦)b




多少、秀ぴちの勝手な解釈もありますが
だいたい、こんなもんでしょうか?

挨拶に関しては友達の関係でも同じですが
凄く大事で当たり前な事だと思います。
出来る限り「挨拶」は、したいものだと思いますねw

次に、「女の子にやさしくする+(※5)」ですが
要は、人に優しくするって事です。

人を思いやる気持ちを持ってる人こそが
【エテの微風】に一番大事なファクターなんですw

エテの微風は、ただの「お友達ギルド」では無いですし
それだけのギルドで終わりたくないと思ってます。
(語弊があったらスイマセン)




あまりに「フザケ過ぎ」な為、修正の可能性はありますが
最終的に「規約」として固まったら
カテゴリに追加しようと思います (≧ω≦)b
※その他、意見ありましたらコメントお願いしますw




そんな、微風のメンバーは久々に「ギルクエ」へ行きましたw
20070611015553.jpg
返り咲きの暴走天使奈良ちゃんも駆けつけ「ギルクエスタート」です ヽ(=´▽`=)ノ

●1段階
石造が光るやつですが
秀ぴちが足を引っ張り1時間くらい掛けてクリア・・・ ((´‐公‐`))

●2段階
ここの忍耐が納豆の次に嫌いな秀ぴちが神秘の力を発揮!
【忍耐が嫌いな理由】
20070611020350.jpg
奇跡のスーパーテケトージャンプ(KSTJ)で、ナントナント!
忍耐クリアで槍GET O(≧∇≦)O イエイ!!

忍耐のコツって奇跡の積み重ねなんだね (。・w・。 )




その後、ほぼ順調に先に進み
低レベルキャラで参戦のソラちゃんを1人、
専用忍耐に残し他のメンバーはマッタ~リ雑談w




装備の話になり武器を外そうと装備をクリックした瞬間!!




武器を外したと思ったら・・・
20070611021748.jpg
間違えてイヤリングを外して即死 ((´‐公‐`))
※ギルクエ専用イヤリングを装備して無いと即死します。

決してネタではありません。
信じて下さい ・゚・(つД`)・゚・

秀ぴちが即死した瞬間、
何を思ったか十六夜さんも・・・
20070611022046.jpg
後追い自殺 ∑(´□`;)




時間切れにて終了。




20070611022248.jpg
こんな【エテの微風】にアナタも入りませんか? (。・w・。 )

FC2ブログランキング

楽しい仲間にクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信ですw




>しゃこさん
コントローラー決定しましたかw
騙されたと思って使ってみて下さい。(騙してないけど
あと死にすぎとの事ですが、
同レベルの斬り賊でもダントツで死んでます。
HPが低いとかの問題ではないでしょう・・・ ((´‐公‐`))

>イッサッサーさん
既に「墓ぴち」ではありませんが「基神」と言われています。
「エロぴち」とも「墓ぴち」とも「禿ぴち」とも呼ばれてます ((´‐公‐`))

>光速魔法さん
リンク完了ですw
なんだか偉そうな事を言ってスイマセン・・・
これからも宜しくです (≧ω≦)b

>黒さん
ぉぉ、黒さんと同レベルですかw
今度一緒に狩りしましょう。
ギャルパワーで癒しますよ (≧ω≦)b

>炎さん
これからも宜しくw
楽しくカッコイイギルドにしましょう (≧ω≦)b

>グレイさん
人違いでしたかw
意外とエロいって・・・
はぃ、その通りです (≧ω≦)b
今度、メイポで会いましょうw

>ミントさん
マスカラさん素敵でしょw
斬りに飽きてはいないんですが
グルクエをやりたいんす。ちょうどいいレベルのキャラが
マスカラだったんです・・・
やっぱり斬りが一番です (≧ω≦)b

>最さん
え?
いい感じじゃない? (。・w・。 )
テーマは「少し昔のギャル」であってますよね?
あと、死に過ぎなのは仕様です (≧ω≦)b

>霹の精霊さん
クレさんは、はっきり言って退屈で・・・
ゾンビルーパンは、もぉ見飽きましたw
椎茸だすほど高レベルでも無いし
墓はもぉ日常化してますんでインパクトありませんw
上げ逃げは1日1人なら返せる自信があります (≧ω≦)b

>もみじの斬りさん
ギルド大歓迎ですよw
一緒に「もみじ最強ギルド」にして下さい (≧ω≦)b
記事の規約(仮)を読んで下さいましw

>コージ君
今夜はごめん・・・
明日は必ずINするんで待ってて下さい
あと、キモイってなんやねん ((´‐公‐`))
自信作だよ?

>実羽さん
女の子キャラはコッソリ持ってましたw
今度見せますが・・・誰ですか?
もしかして、ハルカちゃん?・・・ (カオリンか?

>ヴィチャン
大丈夫だよw
今度、ゆっくりIN出来るとき遊びましょ (≧ω≦)b
あと、急にメールしてゴメンねw

>ヽ(´Д`;)ノ さん
おおw
URL載せてなくて名前も書いてなくて
手掛かり無しで、リンクは出来ませんよ~w
面白いです (。・w・。 )
URL載せて頂いたら無条件でリンクさせて頂きます (≧ω≦)b

おわりw

最後の人、面白い~ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
大好きですw

この記事へのコメント

kage

私、イヤリングつけないでMAP入って死ななかったことがありました(笑)
石像終わった直後
「あれ?イヤリングは?」
「あ、つけるの忘れてる」
「えええぇえぇええぇえ」
ってな感じで。(これ前書いたっけ?ど忘れ?)

ちなみに、私は槍の右忍耐なら誰にも負けない自信があります

Posted at 08:52:41 2007/06/11 by 善悪の天秤

この記事へのコメント

kage

楽しそうなギルドですね(´・ω・)
そんな団結力のあるギルドは羨ましいです(笑)
ギルクエは報酬すばらしいものもでるので、
イヤリングには注意してくださいね(笑)

Posted at 13:07:51 2007/06/11 by ミント

この記事へのコメント

kage

((笑
さすが秀さん♡
ハルヵで~すq(●UωU●)p☆*:・゜
ギルの集会で約束を決めたんですね。。
ギルの一員としてちゃんと守ります (◇嬉*>∀O艸)
ぁとぁとギルクエって何レベから参加できますかぁ(●*´^`*)?
教えてくださぃ (从UωU*)**.

Posted at 15:17:53 2007/06/11 by 実羽

この記事へのコメント

kage

そんな偉そうに言ってるようには見えませんよbb

忍耐は結構得意ですbb
ギルクエ最近やってないなぁー

Posted at 16:24:16 2007/06/11 by 光速魔法

この記事へのコメント

kage

規約は大切だよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
全体的にいい方向にむいてるんじゃないhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 16:36:07 2007/06/11 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

ギルドはレベル制限ありますか?
なかったらよろしければ入りたいのですが・・・。
ちなみにLV,48♀の一応アバ有りです;

Posted at 16:44:47 2007/06/11 by xo沙絵ox

この記事へのコメント

kage

秀ぴちs相互リンクしませんか?
もぅぼくのURLは知ってると思うので
よろしくお願いしますー

Posted at 18:37:18 2007/06/11 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

実はその前にもイヤリング付け忘れて亡くなってたり・・・
いつかギルク工クリアしたいですね~

Posted at 20:53:18 2007/06/11 by 十六夜ノ今宵

この記事へのコメント

kage

すみません ヽ(´Д`;)ノ
 UPL です ↓
http://kagerousan.blog105.fc2.com/
 名前は、 ヽ(´Д`;)ノ です ヽ(´Д`;)ノ

Posted at 21:15:06 2007/06/11 by ヽ(´Д`;)ノ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

