2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


危険!「究極のパス抜き」大流行!!

kage

2007/06/11 (Mon)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング






ちょっと緊急更新です。




いつものようにリンクさせて頂いてるサイトやブログを周ってたら
総回診(財前さん)のブログにドエライ事が書いてありましたので
急遽、書かせて頂きます。




まずは総回診(財前さん)の記事を読んで下さい。
【史上最悪のパス抜き事件】




NEXONの対応とか、ふざけ過ぎですね・・・




このところ、椛鯖でも書がバカみたいに値上がりしてますよね?
これは、断言できませんが偽造切符が原因だと思われます。

もちろん、全体的には未確認なのですが

いま(更新時)秀ぴちが露店を回った時に
強化書が10m↑で売られてるのを何件も目撃しています。

そのうち、数件は10m↑の書が売れてました。

攻撃手袋30%が12,000,000(12m)なんで普通では考えられませんよね?

今現在もメイポ内で、かなり混乱してるみたいです・・・




詳しくはまだ、解っていませんが
とりあえず、注意をして頂きたく
緊急更新しました。




少し調べて、また更新したいと思います。




緊急更新でした。
皆さんも「パス抜き」気を付けて下さい。
(気を付けようがないですが・・・)

※追記
最右さんブログにも有りましたが、
とにかく秀ぴちもNEXONにメールを送る事にしました。

どれだけの事が出来るかは分かりませんが
何かをしないといけない気がします・・・

最悪の結果だけは避けたいです。

最右さんも言ってましたが、

自分達がネクソンを動かさないといけない!

秀ぴちブログを閲覧してくださってる方にお願いです。

「メイポ」をどうにか守りたい気持ちがある方は
ぜひ、ネクソンにメールを送って下さい。
【NEXON不具合報告フォーム】
↑をクリック。

楽しいメイプルストーリーを取り戻せ!!

この記事へのコメント

kage

消極的ですが、最善の方法は

inしない

が最もよい方法としかいえないようですね。
秀さんも気をつけてくださいね

Posted at 23:44:52 2007/06/11 by ミント

この記事へのコメント

kage

もうこんな状況になると考えたくなかった一つの方法が浮かびます。

「サービス停止」

ココまで来るとこの言葉も現実味を帯びてきました・・・。

自分は受験生なので停止してもよい機会だなと勝手に思ってるんですが。

昔のメイポ無しでは生きていけないような自分みたいな人もいるでしょうからカンタンに終わらせたくないです。

かといって自分が何かできるわけでもありません。

ですが150万IDがあるわけです。そのうち升erのIDが100万あったとしても50万人は対策に乗り出せるわけです。

プレイヤー一丸となってネット警察とかそういうのに訴えればネクソンも動かざるを得ない状況になると思います。(最悪の結果サービス停止とかになるかもですが)

ネクソンに直接言ってもしょうがないなら間接的にネクソンに働きかけるしかないんじゃないでしょうか。

こんなこと言える立場じゃないんですがね;

どうも言いたいことは言ってしまうたちで・・・。

秀ぴちさんもどうかPASS抜きには十分注意して欲しいです。

Posted at 23:57:01 2007/06/11 by ルナ

この記事へのコメント

kage

私はぷらむ鯖在住ですが、ココはMTSに入れないせいか、
そこまで爆発的な相場の高騰は見受けられません。
それでもWM1p=35kで買取などの拡声器がチラホラ見られるようになりました。

ネクソンさんも早めのロールバックなりハッキング対策なり、
動きを見せてほしかったのですが、お知らせにあるのは
「ブログパーツ更新」
「FAQ更新」
1プレイヤーが1つのブログコメントで言ってても何も始まりませんから、
私もネクソンさんにメール送りました。

何だかんだ言って3年近くメイプルやってきて、メイプルが好きですから・・・

回顧主義にはまだ若すぎますが、昔の気楽だっためいぽが懐かしいです。

Posted at 01:35:17 2007/06/12 by しゃこ

この記事へのコメント

kage

ブログ訪問ありがとぅございます

私もメール送りましたよっ(´・ω・`)

Posted at 01:51:36 2007/06/12 by

この記事へのコメント

kage

大変なことになってるなぁ。

俺もメールしようっと。。。

Posted at 07:01:51 2007/06/12 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

悲しい事態に陥ってるね。今はランカーや有名人の物を狙ってるだけっぽいけど、ホント明日はわが身だね。所持品がカスだったらきっとキャラデリされちゃうのかな・・・。
秀cなんてほとんどそのキャラでやってるから抜かれたらきっとショックだろうね;
私もあれだけたくさんのID持ってても一つが被害にあったら死ぬかも。。。
どうすることもできないのかなぁ・・・。
NEXONが立ち上がってくれないと前に進めないのに・・・。
悲しくて涙が出ます。どうしてこんなことになってしまったのかね・・・。

Posted at 10:09:40 2007/06/12 by ちあき

この記事へのコメント

kage

なっなんか大変なことになっているんですね(゜Д゜;三;゜Д゜)
メール!!実羽も送ってみます!!
ぁゎゎヽ(ω・`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

Posted at 16:29:37 2007/06/12 by 実羽

この記事へのコメント

kage

これは・・・・・・緊急事態どころじゃありませんね・・・・・・自分、友が引退したからID2つもらったんですけど1個抜かれたんですわ…
友のキャラは李鯖なんですけど李も大変なことになってましたよ・・・トレードに入ったら切手が溢れかえってました・・・・・
もう最近ではメインID停止してちょっと対処を待とうと思います・・・
ぴちさんも高LVですから抜かれないようにINはなるべく避けたほうがいいと思います

Posted at 18:47:02 2007/06/12 by グレイ

この記事へのコメント

kage

ネクソン側はテストサーバー公開とか無関係な更新をしているらしいですね…

危うそうですね。

Posted at 20:46:51 2007/06/12 by 黒

この記事へのコメント

kage

PWを毎回変えるとかしかないとか怖いですな@@;

Posted at 21:42:09 2007/06/12 by 光速魔法

この記事へのコメント

kage

ヘンなことが起こってるなぁ;
このIDは複数の人間かあるいは個人か・・・
昔はのどかなもんやったけどなぁ。
ほかのネクソンのゲームはどうだろうね;こんなことあるのかな;

Posted at 22:27:50 2007/06/12 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

怖いですね…
何とかならないのかな…?

Posted at 00:01:27 2007/06/13 by ヴィジャン

この記事へのコメント

kage

ォ初-σ´∀`)σ


この事件ッて、実ゎネクソン側の陰謀だったりしたりしませんヵ-?●´∀`●藁

相場ぁがればP入れる人が増えるでしょ?

確かに人ゎ減るヵモだヶド…一か八かの勝負にでたのでゎ?藁
明らかに口だけだから、そのょぅな考えも浮かんできちゃったりしたのですヵ"-…

そんなコトゎないですょね;;

Posted at 12:04:06 2007/06/13 by ツクョミ

この記事へのコメント

kage

僕はそのことに関して
1回メイン以外のIDでパス抜きされて
ID消されましたw
それから不具合報告フォームに連絡したら
返事がない・・・でしたw

Posted at 16:24:50 2008/03/24 by 戦士kaia

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

