2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【パス抜き続報】抜いた人見て下さい。

kage

2007/06/13 (Wed)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング






パス抜き事件続報です。

【パス抜き前回記事】


今日の緊急メンテでNEXONは動いたみたいです。
20070613003647.jpg


20070613003748.jpg
皆の声が届きNEXONも動いたw
と、思ったのもつかの間。

INしてみると・・・
20070613004918.jpg
「パス抜きキャラ」と思われる人が拡声器で大暴れしてました。
IN時、確認しただけでも100回以上、叫んでました。



そして、とうとう椛鯖でもランカーの被害が出てしまったようです。
20070613000018.gif
oooメイooo さん
200レベルです・・・




誰もが知ってる有名人です

同じくランカーのショウーkunn
直接、お会いして聞いたんで間違いないでしょう。




思わず、私も拡声器で・・・
「パスを抜いた人、返してあげて下さい」




友からもコメントを頂きました。
沢山の内緒も頂きました。

その中の1人の方が、こんな事を言いました。

「残念だけど、抜いたヤツに返す気なんか無いよ」




こうも言われました・・・

「あまり目立つと秀sも抜かれますよ」




わかってます・・・

しかし、なんか悔しかったんです!

200レベルまで育てたキャラには
それは凄い思い入れがあるでしょう・・・

もちろん、それぞれ皆さんは自分のキャラに
「思い入れ」があると思います。




「心の無い人」には、それが分からない!




悔しいです。
凄く悔しい・・・




NEXONさんには、大変だとは思いますが
もっともっと頑張って頂きたい!




悔しいですが、もう個人で解決できるレベルでは無いです。




おそらくパス抜き事件は、
これからまだまだ被害が拡大するでしょう・・・




皆さん、くれぐれもパス抜きには気を付けて下さい!
友の人、ギルドの人、メイプルを好きな全ての人に気を付けて頂きたい!

そして今、最大の防衛策は

「INしない!」

情けないけど、これしかありません・・・




もう一度、ネクソンにメールを送りたいと思います。
パス抜きの被害をこれ以上、増やしたくない!
【ネクソンサポートページ】
ムダかも知れないけど秀ぴちはメールします!





追伸
「パス抜きした人へ」
メイさんのIDを戻してあげて下さい。
丸裸でも構いません。
キャラだけでも返してあげて下さい。

本当にお願いします。


コメント返信はお休みさせて頂きます。

この記事へのコメント

kage

メイさんパス抜きにあったんですか( ┰_┰)
メイさんってこの間200になったところじゃなかったですか!可哀想でしかたがありません(;_;)早くパス抜きした人返してあげてください(した人は返す気ないかもしれませんが
とにかく返してあげてください せっかくランカーになってもパス抜きされちゃ可哀想です
早く返ってくることを祈ってます( ̄人 ̄)

Posted at 02:11:05 2007/06/13 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:43:22 2007/06/13 by

この記事へのコメント

kage

解決策は一応あります
ネクソンは頼りにならないので
警察を動かしましょう
パス抜かれたメイさんなら、警察を動かす権力あります
そしてこの際に、パス抜き犯を捕まえてほしいですね!!!!

Posted at 03:14:56 2007/06/13 by 蒼海

この記事へのコメント

kage

赤字の2つ、たぶんというか思いきり自分の言葉ですね

もちろん感情的になるのもわかるんですが、感情的になって犯人逆撫でして 友達の抜かれてるキャラ消されたり、自分が抜かれたりって人も見てるので ここは傍観してるのがいいと思います。
自分が抜かれて友ロクまで被害が及ぶなんて例もあるみたいですし。

少々きつい意見ですけど 悪意があるわけじゃないのであしからず パス抜かれないことを祈ります

Posted at 04:05:50 2007/06/13 by rafi

この記事へのコメント

kage

お初ですがパス抜きする人のほとんどはそのキャラに飽きたら
キャラデリしてしまうと言う心無い行為に走ります
なので帰って来てもすべてのキャラが消されてしまい残っているのは適当に作ったと思われるキャラのみです;;
あんまし関係無いかも知れませんが一応です

Posted at 07:06:15 2007/06/13 by 最近不眠症

この記事へのコメント

kage

パス抜きできるほどのコンピュータ―技術を持っていながら、どうしてマイナス方面にばかり使ってしまうのでしょうか…

人の心を無下にするようなゲームならサービス停止も仕方ないんじゃないかと思ってしまいました。

Posted at 07:28:02 2007/06/13 by 黒

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:11:19 2007/06/13 by

この記事へのコメント

kage

パス抜きの原因?

http://momirin.blog60.fc2.com/?mode=m&no=450

今回のパス抜きの原因の一つについて書かれてます。皆さん見てください。

Posted at 12:26:17 2007/06/13 by ジェムザ

この記事へのコメント

kage

くそぅ許せない・・・ 
ショウ君sのブログでしったメイsはとても明るそうな人で、
この前の記事でも200lvになってとても楽しそうだったのに・・・orz
最近メイプルでPW抜きとかめる増殖とかで大騒ぎです・・・・
NEXONに本当にまじめに対応してほしいです。
ヨツ宗sのギルドでも見ましたがNEXONの対応ひどいとおもいます・・;
NEXONに電話なりフォームなりで訴えて強制的に
PW関係なしにメイs本人にキャラ返してあげてほしいと思います・・;
ショウ君sや秀ぴちsなどほかのlvの高い方も絶対にPW抜きに会わないことを心から願ってます
僕は69ですので大丈夫かな?でも絶対に苦労をとられたくはありません・・・

どうしてもショウ君sのところにこの記事がのせられなくて
お悔やみの言葉を申し上げられませんでした・・;

Posted at 13:06:46 2007/06/13 by 最澄

この記事へのコメント

kage

けやきサーバーでは、切手増殖、チート、PASS抜きなどの行為を繰り返した犯人がまだBANされておりません
NEXONは、今回のメンテで何をしたのか気になります。
ふざけていらっしゃるのでしょうか・・・・

Posted at 13:42:15 2007/06/13 by SIN

この記事へのコメント

kage

残念ながら今回のPASS抜きは
メイプルサーバー自体はハッキングしてるらしいので
名前さえわかれば落ちてようがINしてようが
抜けるらしいですよ

Posted at 14:26:42 2007/06/13 by ドットくそ

この記事へのコメント

kage

どっちしろ八方塞がりってかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">安心してメイポもできないとはhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">でも皆が力を会わせればhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">なんとかならないのかなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 17:50:44 2007/06/13 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:15:30 2007/06/13 by

この記事へのコメント

kage

サービス停止も考えられますね・・・
安心してゲームできるのならそれ以外は望まないんですけどね・・

Posted at 20:32:47 2007/06/13 by 十六夜ノ今宵

この記事へのコメント

kage

ほんっっとうにこの事件メイポ至上最悪だと思います。
僕はサービス開始からやってますけど(長っ
ここまで最悪なのは初めてです。
メイプルには一回引退したよ・・・けどみんなとのつながりは消えないからしばらくした後戻ってきたよ。
パス抜き犯は「たかがゲームで・・・」とか思ってるのかもしれませんし、それか人が苦しむのを見るのが好きな人として最低な人かもしれません。
けど問題はそこじゃないですよね?
誰がやったのかもどんな気持ちでやったのかをそんなことはどうでもいいですよね?
問題は抜かれた人の気持ちですよね?
つい最近のチート武器・・・僕はこれでも最悪だとおもいましたよ。
けど今回は比較にならないですよね・・・
メイsも本当にかわいそうです・・・

秀sのブログにこんなこと書いてスイマセン
気がおさまらなくて・・・・

Posted at 21:42:08 2007/06/13 by 武士忍者

この記事へのコメント

kage

いくらランカーの方とはいえども、
PASS抜きはどうしようもならないんですね・・・・
っと余談?ですが、今日の21:00前後のことで。
「oooメイoooさんPASS抜きしてごめんなさい」
といった感じの叫びが10回以上流れてましたので、
もしかしたら・・・?っと、自論でごめんなさい。
確かに今できることはinしない、ですね。少しは控えなければ・・・

Posted at 22:40:03 2007/06/13 by ミント

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:46:18 2007/06/14 by

この記事へのコメント

kage

|´・∀・)ども
毎度拝見させてもらってます
メイsのことはとても心痛ましです
穏健派?の自分としては秀sに同感出来るところガあります
ここで一つ気づいたのですが
公式ページの「レベルランキング」がありますが
前回(約一ヶ月前)見たときよりもやたらキャラの姿が
「?」になっている欄カーsが多いような気がします
コレも今回のことと関係があるのならば
かなりの欄カーsが被害にあっているのかと・・・
なんとなく気づいたのでコメしてみました(・ω・`;)
駄文スイマセン
|彡サッ

Posted at 00:55:27 2007/06/14 by

この記事へのコメント

kage

aaaa

これはパス抜き返すしかないですね

Posted at 22:24:13 2007/06/14 by ほう

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

