2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


終結はしてないけども活動再開宣言(≧ω≦)b

kage

2007/06/15 (Fri)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング





公式サイトに行くと・・・
20070615123026.jpg
なになに?ハッキングはされていない・・・と。

お客様のパスワードがハッキングされる事はない?




NEXON・・・










本当だな? (▼へ▼メ)




では、あのパス抜き事件の真相は・・・




むぅ~・・・ ((´‐公‐`))




やはり、なんらかのツールが作られてるのは間違いなさそう。
それがアンダーグランドで取引されてるとしたら・・・

現に「一点集中」ツールが、取り引き・配布されてますからね・・・
※検索したらダメよ。

安心はまだまだ出来ません。




ただ、偉そうな事を言うようですが、これだけは言えます!
今回の一連の件で

【私たちがNEXONを動かした。】

これは、紛れも無い事実でしょうね。




閲覧者の皆さん、
ご協力ありがとう。

そして、ブロガーの皆さん。プレイヤーの皆さん。
お疲れ様でした。




もちろん、パス抜き事件が終結した訳ではないので
引き続き警戒が必要だと思われます。




しかし、今回の件で皆さんが「メイプルを好き」という気持ちが
スゴ~く、よく解りました。

これだけは、嬉しい発見ですねw
みんなメイプルが好きなんじゃん (。・w・。 )




こんな秀ぴちのテケトーブログに
たくさんのコメント、情報、本当に本当に・・・

ありがとう ヾ(≧▽≦)ノ

とりあえず、今日から普通の活動日記に戻したいと思います。

もちろん、【続報】は、情報が入り次第、これからも
記事にしていきたいと思いますが、

いつまでもビビって、ジッとしてるだけでは
何も始まらないw

秀ぴちは今日も普通にINして普通に狩りをして
その活動を記事にしていきます (≧ω≦)b

この記事にて皆さんへのコメント返信とさせて頂きますw




それでは皆さん、ごきげんようw

そして、皆さん本当に・・・









(。・ω・)ノ゙ アリ~♪

FC2ブログランキング



この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:10:41 2007/06/15 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:18:22 2007/06/15 by

この記事へのコメント

kage

一安心ということですかね
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

Posted at 14:51:17 2007/06/15 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:09:36 2007/06/15 by

この記事へのコメント

kage

上記ではハッキングされませんが、
他のなにかでハッキングされているみたいですが、
私どもでは調べてもわかりませんごめんなさい

ってことでしょ?

安心できますとか言っちゃっていいの?
ブログランカーの自覚もとうね

Posted at 16:35:23 2007/06/15 by kkk

この記事へのコメント

kage

上のヤツ!
文に「安心出来きます」なんて書いてないぞ

自爆乙~(^-^)ノ

Posted at 16:53:42 2007/06/15 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

本当かどうかはわかりませんが、
少しは進展してるということは
おそらく確実でしょうね・・・
これも秀さんやら、多数の方々の
呼びかけのおかげだと思いますよ!

Posted at 16:58:50 2007/06/15 by ミント

この記事へのコメント

kage

よかったですよね^^これで一応ひと段落?です;
えっと前にも言ってたんですが、秀ぴちsのギルドはレベル制限ありますか?よろしければ入Iらせていただきたいんですが・・・・。
LV49の弩♀で一応アバありです・・・。
IN率は普通ぐらぃです。

Posted at 18:44:33 2007/06/15 by xo沙絵ox

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:26:48 2007/06/15 by

この記事へのコメント

kage

時すでに遅しですorz
友が二人抜かれました
ホント。。升は最悪ですね(ノД` )゜+,
俺もネクソンにメール送ってきましたb

Posted at 22:50:41 2007/06/15 by ュントン

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:47:35 2007/06/16 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

