2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


一攫千金の夢を追ってジパングへヾ(≧▽≦)ノ

kage

2007/06/16 (Sat)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング


☆業務連絡。業務連絡~。
元微風のヒルちゃん、至急コメント下さい。

連絡終わり。




いろいろありましたが公言通り普通に更新ですw
しかし、コレだけは覚えておいて下さい。

まだまだ油断は禁物です!

友の中には完全にNEXONを信じられなくなってる人もいますし
未だに、パス抜きの被害も聞いています。

完全に信用を取り戻すまでNEXONさんには頑張って貰いたいと
思いつつも期待が持てないのが現状ですね ((´‐公‐`))




それでも友やギルメンのIN率は上がってますw
全体のIN率も上がってるように思えます。
しかし油断は禁物でs、、、





では、活動日記どーぞ ヾ(≧▽≦)ノ

はい今日は、いつも当ブログにコメントしてくれていた
ミントさんから姫のお誘いw
20070616171214.jpg
秀ぴちが呑んだ暮れてる間に【微風】に入ってましたw

斬り賊2人での姫狩り開始です ヾ(≧▽≦)ノ
20070616171023.jpg
禁断のメルプロも解禁され
ラグと闘いつつの乱狩りはとてもデンジャラスw

15以上レベルの低いミントさんを置いて・・・
20070616171434.jpg
復活第一弾でございます (≧ω≦)b
※ラグ死じゃないことは秘密。




そして鼻血が出そうな廃狩りを終え秀ぴち離脱 ((´‐公‐`))
※秀ぴちルール(30分=廃狩りとする。)




狩りに疲れてキノコ神社でボーっとしてると・・・
20070616171753.jpg
「月夜に吠える一羽のうさぎ」登場w
※塩さんです。

ここで所持金について語りあう二人のバカ。

●「超絶貧困賊」秀ぴち 全財産=4m

●「超変態性魔」塩さん 全財産=500k




・・・ ((´‐公‐`))




俺ら4次職だよね・・・









どんだけぇ~ ∑(´□`;)

秀ぴちは極度の赤字狩りで破産・・・
塩さんは、どうせクダラナイ事に使ったんでしょう・・・

どちらにしても、このままじゃマズイ!
そこで秀ぴちが1つの結論を導き出す。
20070616173006.jpg
とても安易な発想で喜ぶバカ2人・・・

ガシャチケ1000p分買って戻り
いざ!と、言う時に・・・




ビシャスの誘い ((´‐公‐`))

薬代も持たずに急遽ルディに・・・
20070616173609.jpg
パイチャヤゲンさん燈咲さん貧乏1貧乏2で討伐へ!

なんだかヤゲンさんも塩さんと同じ匂いが・・・ ((´‐公‐`))

まぁ、それでも
やれ「変態」だとか「墓ぴち」だとか
「エロリン」だとか言っても、そこはやはり4次職。
20070616174225.jpg
ものの10分もかからずファントムへ。
そして・・・
20070616174536.jpg
あっけなく撃破!
※貢献率1.5%

×2




ジパングへ戻る・・・
20070616174941.jpg
お互い11枚ずつ購入。

一攫千金の夢を乗せていざ!



2分後・・・
20070616175117.jpg
夢去りし街角・・・


40000HITありがとうございます ヾ(≧▽≦)ノ
今回、企画立てるの忘れてました・・・
ケチってるわけでは無いのですが
4は縁起が悪いと言う事もあり
50kHITまで、お預けという形でどうか宜しくw
くれぐれもケチってはいません (´・ω・`)

その代わり50kHITの時は大放出しますんで
期待していて下さいまし (≧ω≦)b


これからも「秀ぴち旅の途中」を
 ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

そして・・・




FC2ブログランキング

クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きは久々のコメント返信ですw
あ、あと非公開の場合はコメント返信はしない方向です。
名前とか出したらNGかも知れないのでw
>光さん
とりあえず収束したとは言っても
まだ、手放しで安心出来るまでは行ってないでしょうね。
早く平和になって欲しいです (≧ω≦)b

>kkkさん
ネクソンの言いたい事はそんなトコでしょうねw
ネクソンもかなり今回の件で頑張ったとは思いますが
もっと頑張って欲しいですねw
「安心できます」は読み違いだと思われます。
ブログランカーですか・・・
自覚もてるように頑張ります (≧ω≦)b

>名無しさん
「安心・・」は、まぁミスという事でw
秀ぴちブログは平和をモットーにしています (≧ω≦)b
ご指摘ありですw

>ミントさん
本当に今回はユーザーとブロガーの団結が凄かったw
この事は、これからも糧となるでしょう (≧ω≦)b

>xo沙絵oxさん
返信が遅れてスイマセン (m´・ω・`)m
ギルド大歓迎ですよw
マナーのある人だったらレベル制限、アバタ、性別
全く問いません(女の子大歓迎w)
キャラ名はコメントの名前と同じですか?
コメント下さい (≧ω≦)b

>ュントンさん
はぃ、今回の件で被害に会った人は多いみたいですね・・・
他人事ではないと、痛感しました。
今後、この様な事が無い事を願ってのメール(行動)は
後世に生かされるでしょう (≧ω≦)b
ご協力ありがとう御座いましたw


おわり~ ヾ(≧▽≦)ノ

この記事へのコメント

kage

ドマィww

40000HITおめです≧ω≦
秀ぴちs@15%だったのにw
てヵ相互リンクに炎さんってw
変わった名前で目立つかもしれませんがw
集会の情報ってまだありませんよね・・
まぁこれからもお互いがんばりましょw

Posted at 18:46:20 2007/06/16 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

40000HITおめです。

またアバが。

へんた…(

Posted at 19:08:54 2007/06/16 by 黒

この記事へのコメント

kage

50kHITまで伸びたのは今日の出費のせ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
つぎこそ当たるよう50kHITに期待しますか(´・ω・`)

Posted at 21:11:47 2007/06/16 by 六

この記事へのコメント

kage

はい。同じで名前はxo沙絵oxです。
お手数おかけしましてすいません><

Posted at 22:15:10 2007/06/16 by xo沙絵ox

この記事へのコメント

kage

今日は楽しかったですね('д`*)
死因は秘密ですか、わかりました、晒したいですが(笑
あのあとも狩り続けて、腰が・・・・
これからもよろしくです、また!

Posted at 22:50:24 2007/06/16 by ミント

この記事へのコメント

kage

光と呼んでもらえて嬉しいです(ノェ`*)

40kおめでとです
僕はまだ2k lliorzill
プレ企画に期待☆ o(゚▽゚*)o

Posted at 23:16:08 2007/06/16 by

この記事へのコメント

kage

秀ぴちのブログ見てる変わり者(自分)=全財産=32m
30mはギルドのために使おうかなぁ

Posted at 09:35:54 2007/06/17 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

秀sお金は大事だよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
大切に使わないとね(笑)


Posted at 12:11:59 2007/06/17 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

3次しかいない俺に負けてるではないか(´ω`)
私のサイトではキリ番はありません、てか444うれしいのか
とりあえずお金を稼ぎたかったら薬を使うところに行かない!
そう河童だ河童にいくのだチャクラで基本回復 MPは拾ったもののみ!
もしくはガシャで茶軍手11個引くんだ!
そうすれば未来かなにかが見える(・ω・`)
禿ぴちs がんばってください(ノд`)
DSをするとはげてもいいじゃないか禿ぴちだもの(葵月ツナさん風

Posted at 12:39:51 2007/06/17 by 霹の精霊

この記事へのコメント

kage

ミントさんがエテに!
でも残念ながら僕のパソコン完璧に壊れちゃったみたいですorz

Posted at 18:46:53 2007/06/17 by 十六夜ノ今宵

この記事へのコメント

kage

40kオメ*《 ※ ☆( ★\(^0^)/★ )☆ ※ 》*デトウこれからもよろろ  アレン兄の女師匠より

Posted at 23:25:06 2007/06/17 by ikoji

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

