2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


衝撃スクープ写真!!!∑(´□`;)

kage

2006/10/27 (Fri)

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

マダ、昨日の酒が抜けず、頭痛に悩まされてる秀ぴちです (=◇=;)

で、今日のメイポは狩りより、ギルドの活動がメインでした。

思えば最近、セクシーマシーンこと、
20061025011316.jpg
みかっち姉のおかげで、ギルドが活性化してきてる (。・w・。 )

これは予想外の展開w
まさにセクシー効果 ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
・・・かな?

とにかくギルメンも増えてきて、
みかっち姉の功績は本当に凄い!
しかも連れて来る人は、みんないい人みたいだしw

いったい、どんなテクニックで落としてるのか
想像するとチョット怖い気もするけど・・・
まぁ実際にギルメン増えてきてるし気にしない方向でw (≧ω≦)b

と、そこでエンターテナーの秀ぴちが企画したのが
ギルメン紹介のカテゴリの作成 ( ̄∇ ̄)v

SSの加工や編集などなど
かなり大変な作業になりそうだけど、ギルドの為に頑張るよ~(≧ω≦)b
PCオンチの俺に出来るかな・・・やり方調べなきゃ(-ω-;)

で、とりあえずINしてるメンバーで撮影会してみましたw
まずは奈良ちゃんと合流~
20061027025713.jpg
神裟魔も合流して
20061027030049.jpg
奈良ちゃんのリクエストでショウワのアジトで撮影w
そして神裟魔も撮影w
20061027030225.jpg
(完全にネタに入ってますw)

で、またまたみかっち姉からゲットの報告 (=◇=;)  
・・・この人マジでウマイw

そして新しいメンバーをギルドに招待して
みかっちの撮影開始w
a.jpg
撮影後ちょいと雑談してたら、なんとが自キャラでINするとの事!!

※前にも書いたけど、我がギルドのマドンナみかっちのキャラを実の姉が操作してるのである。
ちなみにみかっち姉と書いてある時は、おねーちゃんが操作してる時である (≧ω≦)b








そして・・・




















その衝撃スクープ写真がコレだ!!!










20061027031605.jpg

・・・まともだ

その後、解散
秀ぴちは狩りへ・・・
20061027032859.jpg
しかし睡魔に襲われ撃沈・・・










今年中に120レベなんて無理と悟る (-ω-;)

☆ 秀ぴち レベル110 40.06% 残金19.3m (≧▼≦;)アチャ

この記事へのコメント

kage

秀s昨日はin出来なくてゴメンね(泣)
大仏から電話あったけど親がうるさくてin出来なかったhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">早く自分のパソコンほしいな~

Posted at 13:41:32 2006/10/27 by ヴィジャン

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:20:16 2006/10/27 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

