2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


深夜のこっそり密会デート (≧ω≦)b

kage

2007/06/17 (Sun)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング






メイさんのID帰ってきたみたいですねw
その他、たくさんの方がパス抜きにあってると思いますが
「1人でも救われて良かったな」と思います。
もちろん、全員が何も無く楽しいメイプルをプレイできる事が
一番いいことなんですがねw




さて、夕べの活動なんですが。




我がギルドの【秀ぴちの心の癒し系】担当の
たかみんと真夜中のデート (。・w・。 )
20070617224118.jpg
実は最近、2人は「デキ」てますw

夜な夜なコッソリ、ヒッソリと密会しては狩りをしてます。
20070617225503.jpg
レベルも近いこともあり
非常に狩りが楽しく経験値もいいです。
※2人の恋の経験値も上がりますw

普段は物静かなたかみんも、さすが4次職・・・
20070617225743.jpg
ビショップ最大の必殺技「ジェネシス」を使い敵を血祭りに ∑(´□`;)

そんな強い一面もあると思いきや・・・
20070617230017.jpg
こんな可愛い一面もw
こんな強くて、か弱いたかみんを・・・




守ってあげるしかないでしょ (≧ω≦)b




まぁそんな密会ラブラブデートですが・・・
20070617230442.jpg
ジェムさんサブせこ山さん

ネタを引っさげて登場w




そのネタがコレ。
20070617230644.jpg
秀ぴちも実際に見るのは初めてですが

「ジャクムの兜」ですw

これをナント! 強化するって話なんです Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



なんて大胆な・・・




そんな一大イベントを目の前でやるなんて・・・
※心臓が止まりそうな秀ぴち。




そして、いよいよ強化です!




ジャクムの兜って強化しなくても・・・
20070617231254.jpg
などと言ってるそばから成功w

凄い度胸ですw

成功品を借りて見てみると・・・
20070617231531.jpg
全ての補正が+10 ∑(´□`;)
これじゃ皆が欲しがるわけです。

そして、ちょこっと秀ぴちも装備させて貰いましたw
20070617231814.jpg
こ・これって・・・

20070617232138.jpg





俺っていったい・・・









20070617232219.jpg

かはっ ∑(´□`;)

FC2ブログランキング

秀ぴちは変態じゃないと思う人クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信ですw

>炎さん
お祝い(。・ω・)ノ゙ アリ~♪
リンクの欄に「炎さん」じゃ解りずらいかな・・・
リクエストがあれば変更しますよw
集会の情報はまだありません (≧ω≦)b

>黒さん
お祝いありですw
あの方のアバに白ゴマが追加されたのに
気付きましたかw
さすがです。
町で会ったら変態と大きな声で言ってあげましょう (≧ω≦)b

>六さん
ぅぅ・・・
痛いところを突かれましたねw
と、言うかこのところイロイロ会って
企画を考える暇が・・・ ((´‐公‐`))
50k期待しちゃって下さいw

>沙絵さん
秀ぴちIN出来てないんですが
「卍翠龍卍」さんか「予言者ソラ」さんか「氷雷紋」さんを
探して見て下さいw
誰かしら居るかと思いますんでヨロです (≧ω≦)b

>ミントさん
お疲れ様でしたw
墓はまあ、お約束みたいなモノですからねw
こちらこそ宜しく (≧ω≦)b

>光さん
お祝いありですw
50kHITの企画は頑張りますよw
ではこれからもお互い頑張りましょう (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
なぬ?
全財産が32m ∑(´□`;)
ギルドに30mですか・・・
では残りの2mは微風におねがいします (≧ω≦)b

>奈良チャン
お金は大事だよねw
こんなに困ってるんだから知ってます (。・w・。 )
はぁ、赤字ロードはいつまで・・・

>霹の精霊さん
基本、狩りを好まない秀ぴちは
誰かの狩り場にお邪魔する事が多いので
自ら黒字狩り場へは行きません((´‐公‐`))
てか・・・禿ぴちって・・・
DSするとハゲだけど・・・
ツナさんパクるな! (`Д´)
クレーム来ても責任取れない・・・

>十六夜さん
あらPCどんな感じ?
例えばデフラグやクリーンアップなどでは
治らないのかな?
症状、コメントくらはいw
出来るだけ対処法を模索します (≧ω≦)b

>コージ君
お祝いありw
これからも頑張ります (≧ω≦)b
そして50kに期待してねw

この記事へのコメント

kage

深夜の密会ですか
けしからん。まっことけしからん。
今度全力で邪魔しに行ってあげ=====○)д`);.・;゛;ブッ
まぁ冗談はおいといて
理科のレポートオワラナイ\(^o^)/
まじで死んだ\(^o^)/
期限月曜/(^o^)\

Posted at 00:01:37 2007/06/18 by 瑠璃姫

この記事へのコメント

kage

(多分)誤っている箇所を見つけたので
報告しておきます
カデコリー>ギルメン紹介
>わかめさん(ワカメコンブ)
>当ギルド最高レベルのDKさん。
>実はキャラマニアで20~30キャラを育成してるとか
>名前に「壷」が付いてたら要注意。ほぼワカメさんです。

>☆職業     ダークンナイト

>☆レベル    128

>☆本人のコメント
>・・・

>>☆職業     ダークンナイト

>ダークンナイト
    ↑
 ダーク ナイト
ではないでしょうか?
些細なところですが^^;

Posted at 01:33:41 2007/06/18 by 瑠璃姫

この記事へのコメント

kage

変態ではないと思ったのでクリックしときました!

(*´艸`)変態じゃないけど女喰らい(ぁ

Posted at 01:41:24 2007/06/18 by 翠穿(せんこー

この記事へのコメント

kage

み、密会とは不埒な(////)
夜中にinしてたんですね。通りでみなかったわけだあ。
明日からは黒字狩りモードですので、
今度はまったりと狩りましょう(*ノωノ)

Posted at 01:41:47 2007/06/18 by ミント

この記事へのコメント

kage

やっぱ炎さんでいいですwww
ていうかラブラブデートしてたんだw
うらやましいなー
@lvアップオメです。
@1で130かな?
ガンバレー

Posted at 08:43:29 2007/06/18 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

1日2回もスマソ
エテの微風の俺写真に載せてください
4月更新だから更新して俺乗せて
B型の左利きって俺と同じw
大変と思うけどお願いします・・・

Posted at 08:58:54 2007/06/18 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

こんにちは
パス抜き騒動ですが、噂だけが先走って何が本当なのか憶測のみになっていたので自分は静観していました
一応対策として毎回パスワードを(もちろん12ケタフルで)変えてましたが、普通に毎日ログインしてました
結局のところどうなんでしょうね???

それでワルメンボウ狩ってた時のエピソード
数chまわったところで左ワルメンボウ発見
HP1割削ったところでナイトロードの方がやってくる
それでPT入れてくださいって言われたので入れたんですが、その方Lv135なのにワルメンボウの攻撃で死なない
ヤバイ、こいつチートか!と思い恐怖する
しかし、途中で気づく
-あれ?右のワルメンボウより攻撃力低くない?
それで倒したあと左のワルメンボウの方が攻撃弱いんですねぇって雑談
そうしたらその方が右ワルメンボウがどこどこのchで沸いていると場所まで取っていただきました
勘違いでビクビクしてた自分馬鹿みたい

まぁパス抜き騒動で他人信じれないって風潮が流れていますが、完全な人間不信になったらおしまいですわ^^;

Posted at 09:36:30 2007/06/18 by 善悪の天秤

この記事へのコメント

kage

夜中にこっそり密会http://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
内容が気にしなる(;¬_¬)
何話してんだぁ(ノ>д<)ノ

Posted at 11:54:14 2007/06/18 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

 毎日日記を楽しく拝見させていただいてます。
 只今就職活動中でして、エテの微風に加入させていただきたくコメントさせていただきました。
 現在94DK名前は『鳳龍児』です。必要なければスパっと切り捨てていただいても結構です。
 ギルド契約は拝見させていただきました。自分ではパスできてると思うのですが、念のために審査などされても構いませんので明日のコメント返信に期待させていただきます。

Posted at 17:21:39 2007/06/18 by 鳳龍児

この記事へのコメント

kage

サーバーぽぷらなので渡せませーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(長
ほしけりゃぽぷらにこいやああああああああああああ
いいものあげるから(ぁ

Posted at 19:10:33 2007/06/18 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

デートいいなぁ(・∀・)
秀s今度は僕とデートしよ(笑

Posted at 08:19:05 2007/06/19 by ヴィジャン

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:35:22 2007/06/19 by

この記事へのコメント

kage

ちヮー♪*:.゚'・#*.。(☆uωU`pq)
デートですか。。Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
いぃな~♪v(*・ω・*)v♪
実羽もデートしたぃょ~┃電柱┃ω・`)
.+゚*(о☯ฺд☯ฺо)*゚+.((笑

Posted at 15:11:28 2007/06/19 by 実羽

この記事へのコメント

kage

この前は楽しい時間をありがとー♪
あの後はラクsとせこ山sにビシャスで遊んでもらいましたぁーw
秀sもまた遊んでねー!
秘密だけど「物静か」じゃなくて、文字入力が苦手なだけかもー;;

Posted at 19:21:04 2007/06/19 by oたかみo

この記事へのコメント

kage

お邪魔して欲しそうな雰囲気だったのでね♪( ̄m ̄*)
また、色々お邪魔を・・・。
ちなみに、副マスに戻っていたりする・・・。( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

Posted at 23:14:10 2007/06/19 by ジェムザ(Ractis)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

