2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


まずは「情報サイト様」で調べましょう (≧ω≦)b

kage

2007/06/20 (Wed)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

ブログランキングです。
秀ぴちブログの順位が知りたい時・・・
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さて、更新が途切れたと言う事は・・・
飲んでたんですね (≧ω≦)b

金曜、土曜、日曜、月曜、火曜・・・
連日連夜飲んでまして、胃に穴があきそうな状態でございます。

今日からは生き方を変えて健康的なメイポライフを
送りたいと思います (≧ω≦)b
※嘘。




さてさてメイポのほうですが、ランキング上位の
ヨツ宗さんのブログが大荒れしてますね ((´‐公‐`))

なにやら、パス抜きされた人に対する礼儀とか?
お礼を言う言わないで、かなり閲覧者さんと壮絶なバトルが
日夜、繰り広げられてます・・・

そこで秀ぴちからも一言。




まぁ、たいした事ではないんですが・・・




20070620130911.jpg
レベルアップしました (。・w・。 )

まぁ、それだけ・・・

ブッチャケた話、あのような難しい話は
秀ぴちには、よくワカリマセン (´・ω・`)




なので、溜まりに溜まったクエストを
1つ消化をしてきたので、ソチラをどうぞ ヾ(≧▽≦)ノ
20070620130825.jpg
前回のデートで、そのままルディに居たので
こっちの方で出来るクエストに挑戦することにしましたw

「ブレイブパイレーツの推進器」を500個という事は・・・
かなりの高額商品が? (。・w・。 )




とりあえず、反対側の「禁止された時間」に居たので移動。
20070620131851.jpg
※ゲートキーパーに呪われた図。

着くなり怒涛の勢いで狩り開始!
20070620132331.jpg
昼間の狩りでサクタイム外ではありますが
もしかしたら雷の手裏剣ドロップの期待もあるので気合いが入ります (≧ω≦)b
結果は期待ハズレでしたが・・・




1時間ほど狩った頃でしょうか、こんな現象に遭遇。
20070620132954.jpg
安置であるはずの場所にBP沸いてました。
その他、普段沸かないようなところにBPの出現を確認。
バグかなんかでしょうか・・・

まぁ、この辺も秀ぴちはスルーです (≧ω≦)b




そして、こんな品をドロップ。
20070620133604.jpg
ナンダこれ? (◎_◎)
ってな感じで、つまんで見ると・・・
20070620133622.jpg
ほぅ、「雲のバルコニー」で誰かが待ってるのねw

あとで行きましょう。




そして狩る事、合計2時間・・・
20070620134023.jpg
2.5%くらい上げて・・・
20070620134157.jpg
クエスト終了。

ワープカプセルで移動w
20070620134326.jpg
期待に胸が膨らむ秀ぴち (。・w・。 )




そして2時間分の報酬は・・・
20070620134429.jpg
パワーエリクサー1個ね・・・




ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




推進器500個と2時間の狩りとワープカプセル1個消費で
パワエリ1個って・・・ ((´‐公‐`))




バグか?




バグなんでしょ?




さぁ、みんな!




ネクソンにメールだ!




まぁ気を取り直して、こっち行ってみましょうw
20070620133622.jpg
「雲のバルコニー」ですね (。・w・。 )

ルディの時計塔を入ってテラスホール抜けて・・・




あれ?誰もいないぞ??




「空の・・・」 は! ∑(´□`;)
20070620135115.jpg
反対側か・・・ ((´‐公‐`))




さて到着~ (。・w・。 )




・・・
20070620135559.jpg
秀ぴちには関係ないのか・・・?




今日の、秀ぴちからの一言。
「行動する前に情報サイト様で調べよう (≧ω≦)b」

FC2ブログランキング

情報サイト様の、ありがたみを知ってる人クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信w



>瑠璃姫さん
レポートおわりましたか?
毎日、呑んだ暮れてる秀ぴちも
仕事はちゃんとこなしてます (≧ω≦)b
それと、ギルメン紹介のご指摘ありがとうございます。
早速ギルメン追加と同時に修正させて頂きます。
これからも、∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>翠穿さん
クリック(。・ω・)ノ゙ アリ~♪
ココだけの話ですが
実は秀ぴち・・・
女の子大好きです (。・w・。 )

>ミントさん
不埒・・・w
秀ぴちの活動時間帯は基本深夜ですよw
なるべく夕方もINできるよう頑張ります (≧ω≦)b

>炎さん
はぃ、ラブラブデートしてましたw
ようやく秀ぴちも130レベに近付いてきました。
@1レベル頑張ります (≧ω≦)b
それとギルメン紹介のカテゴリにアップするSSを
撮りに行きますねw

>善悪の天秤さん
今回の事件で殆んどの人が「人間不信」に陥ったかもしれませんね。
すれ違うだけで「む、あやしい」とか思った自分が
とても情けないです ((´‐公‐`))
本当は、いい人だらけの世界なんですよねw
もう一度、平和な世界を皆で取り戻したいものです (≧ω≦)b

>奈良チャン
ふふふw
内容は、ひ・み・つ (。・w・。 )
エロぴちと呼ばないでw

>鳳龍児さん
ぜひ、ギルメンご招待させて頂きますw
つきましては、IN時間など教えていただけば
会いに行きますよ (。・w・。 )
それか微風の幹部を探してみて下さい
「予言者ソラ」さん、「卍翠龍卍」さん、「Ractis」さん
「氷雷紋」さん、をサーチしてみて下さい (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
あららw
ポプラですか・・・
その言葉に釣られて
今度、コッソリうかがうかも知れません (≧ω≦)b

>ヴィチャン
デートねw
てかヴィチャンとデート ∑(´□`;)
そんな趣味があったとは・・・
考えときます (。・w・。 )

>実羽さん
ぅぅ・・・これは・・・
今度、ゆっくりデートしましょw
楽しませます (≧ω≦)b

>たかみん
こちらこそアリガト~w
楽しいかったです ヾ(≧▽≦)ノ
言葉など要らないさw
2人には愛があr・・・ (。・w・。 )

>ジェムさん
副マス復活(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
いつでもどこでも「遊べる仲間」が微風でしょw
これからも楽しく遊びましょう (≧ω≦)b


おわり~ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:09:38 2007/06/20 by

この記事へのコメント

kage

ありです~
飲みすぎには注意をしてくださいww
秀ぴちsが倒れたらやばいですからねwwww
ギルド大惨事かも世w
胃に穴あくようなまねはやめtくださいねww
穴は開かないと思いますが・・・

Posted at 16:13:24 2007/06/20 by 炎心我

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:22:52 2007/06/20 by

この記事へのコメント

kage

自由人です(ノ゚∀゚)ノワショーイ
新しく私もブログ設立してみたんですけど・・・・
SSがとれねーってなわけで取れるまで写メで載せておくことにしました(つД`)
それで勝手ながら秀cのブログをリンクさせて頂きました[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]
申し訳ないwwテヘ

Posted at 16:24:24 2007/06/20 by 自由

この記事へのコメント

kage


本当にどうでもいいことなんですが、
秀ぴちさんのやったクエは、
pエリ、攻撃手袋(多分30%)、知力全身(多分30%)
のどれかが手に入るクエだと思います。
(メイプルストーリー マスターブック2006 6,10バージョン参照)
これからも更新頑張ってください。




Posted at 16:26:12 2007/06/20 by どうでもいいですが、

この記事へのコメント

kage

確かに投げの4次関連だった気がします…

Posted at 17:04:22 2007/06/20 by 黒

この記事へのコメント

kage

バルコニーから飛び降りるつもりで左側に飛んでみてください。

Posted at 17:46:31 2007/06/20 by zr

この記事へのコメント

kage

わぱえりとは残酷な…
その調子でクエスト全制覇してくださいね(・ω・)

Posted at 17:57:21 2007/06/20 by ミント

この記事へのコメント

kage

連続すいません_| ̄|○
129?おめでてうござま/(^o^)\

Posted at 17:58:37 2007/06/20 by ミント

この記事へのコメント

kage

たまにコメしてるユグです
これまたブログやり直すんでまたURLゎここに載せるんで見る時間があったら見てくださいね

Posted at 18:16:54 2007/06/20 by ユグ

この記事へのコメント

kage

今度酒に殺虫剤を混ぜてあげよう(ぁほ

Posted at 20:56:38 2007/06/20 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

秀s冗談だよ(^^;;
あと飲みすぎは体に悪いから気をつけてね☆

Posted at 21:47:22 2007/06/20 by ヴィジャン

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんお酒はほどぼどにね♪( ̄▽ ̄)ノ″それとLVUPおめでとうございますO(≧▽≦)Oこれからも頑張って下さいね

Posted at 00:31:50 2007/06/21 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

http://yuguandsekiyomi.blog109.fc2.com/
ここ俺の新しいブログなんでよかったらごひいきに秀ぴちさんw

Posted at 00:43:02 2007/06/21 by ユグ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

