2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


夢を見て破れ・・・人を信じて裏切られ ((´‐公‐`))

kage

2007/06/21 (Thu)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




コメント下さる皆さん。
貴重な情報ありがとうございますw




さて、真っ昼間から更新です。
「オイ秀ぴち、お前仕事してるのかよ?」

などと思う方もいると思いますが、大丈夫!
生きて行けるくらい仕事してますw

うそうそ、ちゃんと仕事してますよ (≧ω≦)b




さて、メイポ内では破産寸前の秀ぴちですが
とうとう全財産が3mを切りました・・・ ((´‐公‐`))

ジパングの「黄金伝説」を夢見ても失敗・・・※「黄金伝説詳細」
黒字狩り大嫌い・・・




ああ・・・

120m持ってた頃が懐かしい ・゚・(つД`)・゚・
「セレブ時代詳細」 




まぁ過去を振り返って嘆いても仕方ないので
あるプロジェクトを引っさげて狩りへ。

その名も・・・
20070621110149.jpg

日シュリGETでウハウハプロジェクト (≧ω≦)b

イチかバチかの必殺プロジェクトではありますが
もう秀ぴちに残された道はこれしかありません ((´‐公‐`))
20070621110557.jpg
なので狩りにも力が入ります。

孤独な狩りではありますが途中・・・
20070621110901.jpg
微風の高レベル戦士コージ君が会いに来てくれたり
※ジャクムについて語る2人

さらに元微風のこの方・・・
20070621111057.jpg
自由さんも遊びに来てくれたりして
マッタリ楽しみながら狩りが出来ます。

狩りのほうもサベジやブーステを主体にメルプロも織り交ぜて
4~5発で倒せるようになってました。
20070621111515.jpg
このくらいのレベルでは効率がイイとは言えませんが
90レベルくらいの頃、確か7~8発だったので
少しずつではありますが火力の増加も確認できてグー (≧ω≦)b




ドロップもそれなりに・・・
20070621112100.jpg
「金のとんかち」攻撃+87が出ましたが
良品か粗悪品かもワカリマセン (´・ω・`)

多分、普通・・・?

そして超廃狩り終了 ヾ(≧▽≦)ノ
※狩り時間1時間




プロジェクト失敗 ((´‐公‐`))

まぁ1時間くらいで出るようなら高額なワケありませんがw

今日は諦めて終了。




そして、昨日の記事でGETしたコレ。
20070620133622.jpg
「雲のバルコニー」に行っても誰も居なかったワケですが・・・
コメントにあったこんな言葉を思い出す。




バルコニーから飛び降りるつもりで左側に飛んでみてください。
[2007/06/20] URL | zr [ 編集 ] ▲





さっそく向かって試してみることに ヾ(≧▽≦)ノ
20070621113154.jpg
「もっと近くから飛ぶのかな?」とか
「走ってきてギリギリでジャンプ?」と、いろいろ工夫して
ジャンプすること約5分・・・




・・・




20070621113306.jpg


だましたな・・・ ((´‐公‐`))


FC2ブログランキング

閲覧者さんに踊らされる秀ぴちに励ましのクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信ですw
>炎さん
飲みすぎ気をつけますw
ちょろっと小耳にはさんだんですが
「悪斬り」に移籍ですか? (。・w・。 )
地獄耳秀ぴちでしたw

>自由さん
SS撮れるようになるといいですねw
秀ぴちも調べましたが、よくワカリマセン ((´‐公‐`))
また調べてみます (≧ω≦)b

>どうでもいいですが、さん
あのクエには、そんなイイ報酬もあったんですか Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
てことはハズレだったんですねw
運にまで見放されましたか・・・
情報ありがとうございます (≧ω≦)b

>黒さん
投げの4次スキル習得クエなんですかね?
調べる気にもなりませんでしたw
情報ありです (≧ω≦)b

>zrさん
まんまとダマされました ((´‐公‐`))
文の言葉を鵜呑みにする秀ぴちも・・・
面白い人大好きです (≧ω≦)b

>ミントさん
本当に酷いクエです・・・
そー言えばコメントに「わぱえり」って書いてあります (。・w・。 )
「ぱわえり」って事ですよねw
ミントさん・・・ どま (≧ω≦)b

>ユグさん
いつもコメントありがとうございます
リンク完了です。
これからも頑張りましょう (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
酒に殺虫剤入れたら死にますよ? ((´‐公‐`))
発想が恐ろしい・・・

>ヴィチャン
こっちも冗談よ (。・w・。 )
ヴィチャンこそ最近、ラブラブはどーなの?
飲み過ぎ気をつけます (≧ω≦)b

>幻の龍さん
はい、お祝いありがとうございますw
飲み過ぎも気を付けたいと思います (≧ω≦)b
130レベ祝いと50kHITがカブるように頑張りますw

おわり~ ヾ(≧▽≦)ノ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちs、昨日はエテの微風に入れてくれてあり^^
これからはエテの微風にて、誠意全霊をかけて
忠誠を誓いますので、よろしく御願いしますw(なんちゃって
それじゃ、またw

Posted at 12:44:54 2007/06/21 by マコト

この記事へのコメント

kage

あれ!?いや騙すつもりはないんですが・・・
私のメインは投げでして・・・忍者ストームのスキル・・・・・

あああああぁぁぁぁぁ!!!!

すみません、賊共通のスキルと思っていたら投げ専用でした><
結果騙してしまいました、申し訳ない。

Posted at 13:43:03 2007/06/21 by zr

この記事へのコメント

kage

初コメ.秀ぴちsのブログ面白い.

Posted at 16:20:15 2007/06/21 by すわん

この記事へのコメント

kage

120mから何があって…

Posted at 20:46:56 2007/06/21 by 黒

この記事へのコメント

kage

大丈夫!
多分内臓が凍るだけだから(ぇ

Posted at 20:53:03 2007/06/21 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

プロジェクトって1時間だけかい @@;

Posted at 21:11:00 2007/06/21 by 闇

この記事へのコメント

kage

投げで日シュリねらいつつ80→90くらいまで狩ってましたけどまったくで・・・
相場考えてドロ率変えてるんですよねねくそんsは・・・・orz

Posted at 21:40:38 2007/06/21 by あも

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:16:28 2007/06/21 by

この記事へのコメント

kage

度々コメント失礼します
明日午後9~10時の間は必ずINしておきますのでどうかその時間帯にお時間いただけますと幸いです。
 また明日秀ぴちさんのINできそうな時間帯を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

Posted at 22:19:31 2007/06/21 by 鳳龍児

この記事へのコメント

kage

「金のとんかち」は標準88のようですw

攻撃1粗悪でs(((

120mの時代の秀ぴちさんに戻るためにも火シュリ6個ドロップさせてください((((

自分もお金ないですけどねw

更新頑張ってください!

Posted at 22:25:12 2007/06/21 by ルナ

この記事へのコメント

kage

確かそのクエ投げのみなはずでは・・・?
取り合えず、一攫千金頑張ってください

Posted at 08:06:10 2007/06/22 by 螺王

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:18:30 2007/06/22 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:01:00 2007/06/22 by

この記事へのコメント

kage

投げでいくのです(ΦωΦ)

Posted at 17:21:31 2007/06/22 by

この記事へのコメント

kage

若 槻 千 夏 の 下 半 身 事 情 情報元:BUB*KA編集部これからお見せする写真はかなり衝撃的な写真の為、誌面の公開の方を控えさせてもらいます。ですので

若 槻 千 夏 の 下 半 身 事 情




情報元:BUB*KA編集部これからお見せする写真はかなり衝撃的な写真の為、誌面の公開の方を控えさせてもらいます。ですので露出の少ないblogでの公開としました。なにか他にも若槻千夏の過去を知っている方はbububuka@yahoo.co.jpまで情報の方お願いします。では問題の写真をご覧下さい


先日、編集部の方に1通の封筒が届いた。差出人は匿名希望の28歳・脳外科医師からだ



そう、皆さんも感ずいただろうが、この彼こそが妊娠の相手といわれている。

彼は若槻と沢山のSEXは行ったが避妊をしなかった事は一度もないそうだ。


この【パメ撮り】は彼からの復讐で掲載してもらいたいとの依頼だったのだ。
http://www16.tok2.com/home/battibati525/


そう!すべてがモロ見えなんですよっ!

Posted at 17:41:30 2007/06/22 by 若 槻 千 夏 の 下 半 身 事 情

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

