2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


初公開「エテの微風」面接風景 (≧ω≦)b

kage

2007/06/23 (Sat)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

ブログランキングにクリックすると
秀ぴちの順位が上がってしまいます。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




まずは、お詫びです。
テストでSSを載せた瞬間にコメント頂いたんですが
記事ごと消してしまいました。

コメント下さった方。
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!




そして、いきなりメイポと違う話なんですが
秀ぴちの「ネタ師匠」である【きゅんこ堂さん】
面白いものを見つけたので、やってみましたw

普段はリアルネタとメイポネタしか記事に書かない主義ですが
とても面白かったので、思わず掲載w
我慢して見てあげて下さい (。・w・。 )




これは自分の名前を入れて
脳の中に、何がどれだけの割り合いで入ってるかを調べるものです。
「脳内メーカー」で、検索してください。




まずは、秀ぴちから分析。
20070623010055.jpg
なんと、秀ぴちには「愛」と「金」しか存在してないとか! ∑(´□`;)

微妙に合ってるような・・・
まぁ「エロ」が無くてよかったです (≧ω≦)b




次は、なんとなくコルルで分析。
20070623010538.jpg
これもまた、面白いくらいに当てはまってる感じ (。・w・。 )
ただ、「金」が無いところはハズレです。




最後に、この人の分析をやってみました。
20070623010810.jpg

大当たり~ ヾ(≧▽≦)ノ

てか、図を見ただけで「マリリン塩田」ってわかるくらい
当たってます ヾ(>▽<)o




皆さんもぜひ、試してみて下さいw




さて、メイポです。
昨日と今日、またまた呑んだ暮れてしまい
INしたのがPM10時過ぎ・・・

ギルドに加入してくれる方と面接の為
頑張ってきました。




まず、INして面接者さんの名前を急いでサーチ。
約束の時間が9時~10時だったので
半分諦めてましたが
まだ、待っていてくれましたw

急いで会いに行き場所をフリマに移し
いざ、面接スタート ヾ(≧▽≦)ノ
20070623011603.jpg
まずは、軽い雑談から入り
その人の性格を探ります。

↑のSSには写ってませんが
コージ君 ジェムさん ハルカちゃん も同席してました。
そんな中、厳しい審査は続きます。

そして、次は政治経済の質問。
20070623012315.jpg
※あとから分かったんですが漢字間違ってました。(×安部 ○安倍)



そして驚愕の答え!
20070623094001.jpg




・・・




20070623094023.jpg

ようこそ「エテの微風」へ ヾ(≧▽≦)ノ




その後、1時間ほど雑談して終了
20070623094218.jpg
明日からはマジメに更新予定です。

なので・・・




クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

FC2ブログランキング



続きはコメント返信です。
>マコさん
今現在、冷静になってみたら
マコさんのSS撮ってなかったね・・
(m´・ω・`)m ゴメンネ
マコさんのSS撮り次第、ギルメン紹介にアップします (≧ω≦)b

>zrさん
あれは投げのスキル習得クエみたいですねw
まぁ、「騙した」は大げさでした。
m(_ _"m)スイマセン
また、誤情報 情報お願いします (≧ω≦)b

>すわんさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
コメントありですw
面白いブログになるよう頑張ります (≧ω≦)b
これからも宜しくですw

>黒さん
120mセレブ時代から今まで・・・
いろいろな事がありました ( ´;ω;`)ウッ
黒さんからも頂いたのに・・・
秀ぴちはメルの使い方を知らないみたいですねw

>イッサッサーさん
大丈夫って・・・
内臓が凍ったら死にますから (´・ω・`)
凍らない程度でお願いします。

>闇さん
はぃw
30分で廃狩り。
1時間で超廃狩りとなります。
それ以上は鼻血が出るので医者に止められてます (嘘

>あもさん
やはりドロップ率低いですよね・・・
しかし、ドロップしないから相場が上がるんでしょう。
相場の吊り上げでネクソンが影で動いてる事は秘密w

>鳳龍児さん
ようこそ微風へw
これからも楽しく暮らしましょう (≧ω≦)b

>ルナさん
金のトンカチは+88が標準ですか・・・
もう売ってしまいましたがw
火シュリどこから出るのかワカリマセン( ´;ω;`)ウッ

>蝿王さん
投げのスキル習得クエだったみたいですねw
もぉあの手紙捨てちゃいましたw
そして、一攫千金の夢の続きを見てきます (≧ω≦)b

終わり~ヾ(≧▽≦)ノ

この記事へのコメント

kage

脳内メーカーですか、楽しいですよね!
僕もやったことありますがすごいですよ>w<
URLに貼っといたので参照ください、絶句です。

おぉ、新しいエテのメンバーが増えたんですね!
しかし面接に安倍政権のことまであったとは・・w
面接おつかれさまでしたd('*`

それと、ギルメン紹介の更新ありがとうございます_| ̄|○

Posted at 10:19:40 2007/06/23 by ミント

この記事へのコメント

kage

Σ
何かヤられてるっっっ!!
悩と悪かぁ……まぁいいけど「幻」ってなんだっwww

Posted at 10:54:43 2007/06/23 by マ塩

この記事へのコメント

kage

マリリンsは幻影が見えるのか!
でもはずれがひとつ
エロがないって事じゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
何故にエロがないんだ

Posted at 11:00:30 2007/06/23 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

ちゎーーー
秀兄、昨日とっても楽しかったょd(≧▽≦*d)
また一緒に雑談しぉーね (pq>ω<☆)⌒+.゜★
実羽も脳内メーカーやってみょっと┃電柱┃ω・`)
どんな結果になるんだろ・・。
ドキ━.+゚*(о☯ฺд☯ฺо)*゚+.ドキ

Posted at 11:45:43 2007/06/23 by 実羽

この記事へのコメント

kage

おぉΣ(; ・`д・´)テンプレかわってますねw
新鮮でいいですよ|ω・`)b

愛と金・・・男ですねw(ぇ

Posted at 12:59:54 2007/06/23 by あも

この記事へのコメント

kage

昨日は本当にお世話になりました。
脳内メーカですか・・・私もやってみます(゚∀゚)b

Posted at 13:50:57 2007/06/23 by 鳳龍児

この記事へのコメント

kage

マリリンのウケました。

Posted at 17:16:32 2007/06/23 by 黒

この記事へのコメント

kage

脳内メーカーやってみたんですが、頭の外側だけ幻で中ゎ全部Hでした(。-ω-)ヤヴァイネー(-ω-。)
見たとき吹いちゃぃましタァ

Posted at 19:06:04 2007/06/23 by 犬花子

この記事へのコメント

kage

面白そうなので、ブログネタに使っちゃいます!

Posted at 20:20:22 2007/06/23 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんw
脳内メータ面白そうですねw
俺もブログでやってみたいと思いますw

Posted at 21:54:52 2007/06/23 by ユグ

この記事へのコメント

kage

本名で挑戦したら何と「友」だけでした(●´ω`●)ゞエヘ

さすが自分っ

秀ぴちsの周りは個性的な方が多いようで(笑)

Posted at 22:47:47 2007/06/23 by かんた

この記事へのコメント

kage

なんかテンプレがかっこよくなってる!?

面白そうなので脳内メーカーやってみまs(

Posted at 23:08:46 2007/06/23 by ルナ

この記事へのコメント

kage

書き込みおひさだょー
只今仮引退中のアイ美です(*・ε・*)
脳内メーカー殆ど遊しかなかったですね(ノ-o-)ノ

Posted at 03:10:35 2007/06/24 by アイ美

この記事へのコメント

kage

うちなんて・・・・外側愛で内側に1個だけHが入ってたんだよおおおおおお(それ以外全部空白)

Posted at 12:26:44 2007/06/24 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

俺もトラーイ!

Posted at 14:21:23 2007/06/24 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

さて今日も親のPCからコメント

PCは電源が付かないとかいう前代未聞の状況下ですorz

Posted at 15:30:20 2007/06/24 by 十六夜ノ今宵

この記事へのコメント

kage

脳内イメージやってみますな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Posted at 17:04:31 2007/06/24 by ヴォル

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

