2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


親睦を深める秀ぴちと増え続けるギルメン(≧ω≦)b

kage

2007/06/24 (Sun)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

現在、飛ぶ鳥を、もっと飛ばす勢いで頑張っております。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さて、テンプレートが変わった事に気付いたと思いますが
なぜか使っていたテンプレートが対応しなくなりました ((´‐公‐`))
テンプレート的には、こちらでもいいかな?と思うんですが・・・

※現在、いろいろとイジッテいるので
また、戻るかも知れません。

そして、ランキングの最新記事にもアップされなくなり
いろいろ試しましたが結局、解決できず・・・
PCオンチの秀ぴちにはもうお手上げです




もぉ、何がナンだか分からない状態です・・・
誰か、哀れな秀ぴちを助けてください ( ´;ω;`)ウッ




さて、メイポですが
昨日も友の結婚式の二次会に呼ばれ
結局、四次会まで参加・・・ ((´‐公‐`))

帰宅は朝の6時過ぎと素晴らしくハードな内容だった為
メイポの内容はその分、薄いですw

まずは結婚式の二次会の前に少しIN。




ギルメンのハルカちゃんと親交を深める為に・・・
20070624164620.jpg
魅惑の男キラーマスカラで、しっぽりと裸のお付き合いw
決して、エロい気持ちでは無く
あくまでも親睦の為ですのでお間違いなく (≧ω≦)b

そして、こんな事を思いつく。
20070624165739.jpg

美女2人で逆ナン (。・w・。 )

2人で一緒にヘネシスへ移動w

やっぱりナンパと言えば「ヘネシスタクシー前」が有名ですからねw
メイポで言うところの「渋谷センター街」と同じです (。・w・。 )
※ヘネタク族の皆さんゴメンナサイw




現地に到着して、男を物色していると・・・
20070624172027.jpg
誰かが包みを開けてヘネタク前は大パニック ∑(´□`;)
※最さんのギルメンが死亡。

危うく逃げ切った2人でしたが 
ここで、結婚式二次会の為、落ち。




翌日~




合計、10時間飲み続けて昼まで死亡。
そして、二日酔いで秀ぴちがIN (´-ω-`;)

1人で海へ行き、さぁ久々のオハゼ狩りへと思った瞬間・・・

「ギルドに入れてくださ~い」と内緒。
急いでフリマに向かい面接開始w

あまりにも最近、ギルメンが増えてきたので
今回から面接をして選考する事になりましたw

そして、その面接風景。
20070624173058.jpg
今回からマジメに質問をする秀ぴち。

そしてギルメンの皆からも質問が飛び交い・・・
20070624173630.jpg

ようこそ「微風」へ ヾ(≧▽≦)ノ
現在は40人以上の大所帯ですw
詳しくはコチラをご覧下さい→「ギルメン紹介」

その後、秀ぴちはクマさんツッキーの3人で狩りへw

途中、ルディでこの方がわざわざ、あるものを見せに来てくれましたw
20070624174904.jpg
ジェムさんの友のこの方、せこ山さんです (≧ω≦)b

実はこの方、とても恐ろしい強化に挑戦してる人です。
前回の強化品が完成したとの事で見せてもらいましたw
※前回までの強化はコチラ→「せこ山さんの恐ろしさ」

そして、その強化品がコレ (。・w・。 )
20070624175525.jpg
とても恐ろしい強化です・・・ ((´‐公‐`))
しかも、この兜は売ってしまうとの事・・・
まぁ、売値もハンパじゃないですがw

最後に記念に装備させて貰いましたw
20070624175734.jpg
相変わらず似合いません・・・ ((´‐公‐`))
秀ぴちには「バケツ」がお似合いみたいですねw




そして狩りへ ヾ(≧▽≦)ノ




当ブログの閲覧者さんは
人の狩り風景など興味がないと思いますので
かいつまんでSSアップ (≧ω≦)b
20070624175926.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
20070624180014.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
20070624180041.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!




残念ながら秀ぴちの墓SSはありませんw
死んでないのでね (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

ブログランキングに最新記事のアップ方法知ってる方、教えて下さいw
そして・・・クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

頭痛の為コメント返信はお休みします。
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

追記。
テンプレート治りましたw
原因は未だ不明ですが戻してみたら適応されました (。・w・。 )
お騒がせしました。

この記事へのコメント

kage

4次会とはなんとも・・・w
仲間が増えていくのは嬉しいですね>w<
おつかれさまでしぬー

Posted at 18:40:50 2007/06/24 by ミント

この記事へのコメント

kage

だんだんマリリンさん=秀ぴちさんの図式に…

Posted at 19:53:30 2007/06/24 by 黒

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさん面白いもん見つけたねぇw
俺の脳もやばかったよw
ブログ見てくれれば俺のやばさがわかるよ~

Posted at 21:26:02 2007/06/24 by ユグ

この記事へのコメント

kage

すごく増えたねヾ(^▽^)ノ

秀sまた飲み過ぎたね(;?_?)ジー

Posted at 21:54:25 2007/06/24 by ヴィジャン

この記事へのコメント

kage

お酒は飲めるうちが華ですがほどほどに(_´Д`)ノ 墓のない秀ぴちさんなんて秀ぴちさんじゃない(冗談です( ̄▽ ̄;まぁたまにはないのもいいかと思います

Posted at 23:00:15 2007/06/24 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

いろいろメイポの研究をしててここにたどりつきました。
ここのギルドとってもいい人がいっぱいいるしおもしろいギルドですねw
自分ワールド桜なんですが、自分もギル作ったんですけど、2日くらいたったら全員抜けてしまっていたんです( ノД`)シクシク…
しかも友達に録を消されている始末・・・・・・
おしえてください秀ぴちs!
どうすればギル員と仲良くできるんですか?
このままじゃ桜にいくのが怖いです・・・

・・・こんなコメントですいませんでした。

Posted at 00:03:10 2007/06/25 by はじめまして!

この記事へのコメント

kage

ここん
酒の飲みすぎ美子さんはソードマンはDKでなくナイト、ヒロの道へ進むコージの彼女候補ナンバー1だぉ、ていせいぉお願いね。エテ相談役より。業務支持。

Posted at 00:04:57 2007/06/25 by ikoji

この記事へのコメント

kage

始めまして様へ、みななと仲良くするには自分のことや利益などを考えずへりくだること、低い気持ちでいると他の人にしてあげる、してやったでなくさせてもらった。こーおもって接していれば人は自然に集まります。エテ相談役より、また、自分もウラマスとしてZZ銀浪ZZというギルドをしています。人は52人と大所帯ですが、皆楽しくやってます。助け合うことそれが基本で人に施すことで今度は他の人に自分が助けられますよ。それによって信頼が固まりよい仲間が集まるとおもいます。さぶぎる52人、友50人、エテギルメン41人挨拶しまっくってます。横来ればサブで助けにも行きますよ。信頼する仲間が宝です。147ヒロikojiより

Posted at 00:15:42 2007/06/25 by ikoji

この記事へのコメント

kage

レポートは無事終えることができました
次のレポートがすぐに出されますが・・・
チャンスがあれば秀sの揚げ逃げを!!!
( ´-`)。oO(てんぷらにして差し上げます

Posted at 01:13:34 2007/06/25 by 瑠璃姫

この記事へのコメント

kage

秀ぴち=え ろ す
=========○)д’)ヤメテクダサイ!

Posted at 18:13:01 2007/06/25 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさん=バケツ頭=変態とまぁバケツって案外いろんなアバに合うんですよね。今度自分もバケツ頭の変態スタイルで秀ぴちさんにあいにいきますからねええええええええ!!!ストーキングしながら会いに行くんで覚悟!!よろしくです(σ´・ω・`)σ

Posted at 21:08:56 2007/06/25 by グレイ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:27:42 2007/06/25 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

