2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ヤル時はヤル男!秀ぴちルディの地下へ(≧ω≦)b

kage

2007/06/26 (Tue)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




え~、いきなりですが「指名手配」の報告です。
20070626020601.jpg
上げ逃げ犯の検挙に、ご協力下さい ( ̄- ̄)ゞ
※(氏名公開は秀ぴちブログの仕様です。




さて、今日はですね・・・
ちょっと、「ある事」をしてきました。

ブッチャケ内容が濃いです (。・w・。 )
まぁ詳しい内容は記事を読んで下さいましw




クエストを消化して報酬(書)を露店でさばき・・・
それで得たメルを使い
ジパングで薬を、めーいっぱい買い込み・・・
20070626020845.jpg
ルディへ移動。




地下にはびこる悪の時計・・・




その討伐に1人の勇者が立ち上がった・・・




その名は・・・




秀ぴち君 (≧ω≦)b シャドー129レベ。
※超絶赤字斬り賊日本代表。
20070626022232.jpg
いよいよ秀ぴちにもヤル時がきました!

たしか125レベの時だったと思いますが
一度、挑戦しまして
あっさりと倒され
オメオメと泣きながら帰った記憶があります。

ちなみに入り口にメルを落とすのは
門が閉まる前に他の人が入ってこないようにです。
※最近知った秀ぴち。




実は今日に向けて、前日にデフラグ(PCの最適化)を済ませ
中に入る前にも、ちゃんと再起動しました (≧ω≦)b
20070626022745.jpg
さあ、これで「ラグって・・・」とか「落ちた・・・」などの
いい訳は出来ません。

最近は、どうもギルメンや友と遊んでばかりで
軟派なイメージが付いてますが

仮にも秀ぴちは斬り賊の129レベです。
「ヤル時はヤル!」ってところをお見せします (≧ω≦)b




では、その凄まじい討伐の風景をどうぞ~ ヽ(=´▽`=)ノ
20070626024414.jpg
一応、現在のHPは3455なんですが
ビシャスの推奨HPが3500なので、ほぼこれで行けるでしょうw

あと、これも最近になって分かったんですが
ビシャスにJサベジを当てるにはコツがいるようです。
20070626024902.jpg
なるべくジャンプの頂点でサベジを出さないと空振ります。

あれ? (´・ω・`)




今まで何度も行ってて最近、気付いたって事は・・・




今まで空振りしてたの? ∑(´□`;)

もしかしたら他の人の攻撃を自分のダメージだと思い込んでたのかも・・・

ああ・・・




アホ。




さて、話を戻しまして・・・
20070626025834.jpg
カッコつけて足場の上で攻撃など、しちゃってます (。・w・。 )
※爆弾も出ちゃってます。




まぁ空振りながら気絶しながらも
なんとか順調に3センチほど削ったころでしょうか・・・
20070626030350.jpg
勇者死す (´・ω・`)

まぁ、秀ぴちのプレイヤースキルでは無理ですよw




別に倒せなくても、なんの支障もないしね (。・w・。 )




わざわざ超赤字になってまで倒さなくてもいいでしょw




それに秀ぴちが倒さなくても他の斬り賊さんが倒してるし・・・




・・・




 ( ´;ω;`)ウッ




さらばビシャス・・・
来年の夏に会いましょう。









実際、15分ほどで死んでしまったので
場所をリプレに変えて、久々の龍骨へw
20070626031345.jpg
焼き豚ラーメンも1000個以上余ってるので
ちょうどいい感じの狩り場です (≧ω≦)b

もう4次職のあいだでは標準の狩りスタイルですが
ブーステ→Jサベジ→Jサベジでの狩りも楽しいです。

そして・・・
20070626031744.jpg
10分ほどで玉砕 ((´‐公‐`))




さらば龍骨・・・
来年の春に会いましょう。









BP.jpg
BPサイコ~ ヽ(=´▽`=)ノ

FC2ブログランキング

BPサイコ~と思う方クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪


続きはコメント返信です。

>ミントさん
4次会まで行くと次の日は
半日つぶれます ((´‐公‐`))
飲み過ぎに注意w

>黒さん
ええ! ∑(´□`;)
マリリン塩田さんと同じ部類に入れないで・・・
頑張って努力します (≧ω≦)b

>ユグさん
脳内メーカー面白かったですか?
ブログ見ましたが載って無かったですね・・・
更新前だったのかな?
あとで見させて頂きます (≧ω≦)b

>ヴィチャン
ギルメン増えたでしょw
しかもいい人ばかりだよ ヽ(=´▽`=)ノ
たまにはINしてねw
秀ぴちも飲み過ぎに注意します (≧ω≦)b

>幻の龍さん
「飲めるうちが華」
たしかによく言われます。
気をつけようにも誘いが・・・
リクエストの答えて墓SSを載せときましたw
楽しんでいただけましたか? (≧ω≦)b

>はじめまして!さん
ようこそ、いらっしゃいませw
ギルドや友の事でお悩みみたいですね・・・
これは秀ぴち的な解釈ですが少しだけ。
友もギルドも「リアル」と同じと考えます。
一緒に狩りをしてレベルを上げるより、よく話をして
よく遊んで、よく楽しむのが一番かと秀ぴちは思います。
「何かをしてあげる」とか「相手に合わせる」ではなく
自然に何でも話せる関係が出来れば最高だと思います。
今回のように、二日で全員が抜けたのは
たまたまと言うか極端な例ではないでしょうか。
【微風】は、6人の友から始まり
誰が偉いでもなく平等な仲間としてギルドを大きくして行きました。
(実際は結果として、大きくなったんですが・・・)
今でも皆、平等でギルマスや副マスが偉いと思ってるギルメンは
1人も居ないでしょう。
誰にでも「気の合う友」が1人は居ると思います。
「気の合う友」が「気の合う友」を呼び、
その友がまた・・・
なんとも長たらしく偉そうな事をつらつらと書きましたが
この中の少しでも参考に成れば幸いですw
頑張って下さい (≧ω≦)b

>コージ君
「ギルメン紹介」修正完了です。
コメント返信ありw
少しだけ訂正と言うか補足させてもらいますw
「へりくだる」は、ちょっと意味合いが違うと思うよw
「へりくだる」=「相手を敬い自分を卑下する」
「卑下する」=「こびへつらう」になっちゃうw
友との関係にこびる必要はないと思います (≧ω≦)b
たぶん、そんなつもりはないと思うけど
一応、補足させてもらいましたw

>瑠璃姫さん
レポートの嵐ですね ∑(´□`;)
テストと違いレポートってトコが大変そうですw
頑張って下さい。
そして秀ぴちは「揚げ物」ではありません (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
その式はやめて下さい ( ´;ω;`)ウッ
これから頑張って更正しますんでw
今後の秀ぴちに期待 (≧ω≦)b

>グレイさん
バケツの良さは見た目のセンスもさることながら
他の帽子と比べて安いんですよねw
安い上にオシャレなんて最高だと思いませんか?
ストーキングって・・・w
待ってます (≧ω≦)b


おわり~w

この記事へのコメント

kage

1GET~
ビシャスは爆弾を↑の→か←のどっちかにいっぱいためれば勝てますよww
限界になったらもう爆弾だしてきませんし、あとは斬りまくるだけですw

Posted at 07:43:05 2007/06/26 by 狙撃戦士

この記事へのコメント

kage

上の方法で・・・

ソロでビサス倒せましたよo(^-^)o
二時間半かかりましたが・・・
そして、赤字4mでした(;_;)

ちなみに、121うちわ族で
薬は焼き豚1400個、水300個消費しました。


・・・あ、これ初コメントです。いつも見てます!
これからもブログ頑張ってください(>_<)(遅

Posted at 11:55:15 2007/06/26 by こそ泥idler

この記事へのコメント

kage

コメント送れてスイマセン><
どうかしましたか?
至急といわれたので・・

Posted at 16:52:33 2007/06/26 by ヒル

この記事へのコメント

kage

久しぶりに墓ぴちの称号が…

Posted at 16:53:34 2007/06/26 by 黒

この記事へのコメント

kage

びしゃそろ斬りはちょっと高度なテクニックが重要になるらしいから難しいんですかね|ω・`)
ソロ失敗&骨龍墓どまです(o´;ω;`o)

Posted at 17:39:47 2007/06/26 by あも

この記事へのコメント

kage

秀ぴちは99%は変態でできています
秀ぴちは0.0000000000000000000001はまじめでできて・・・・いません
秀ぴちは1%は呪いでできていますぜ旦那
そしてぽぷらにこないと押さない&ぶっちゅぶしゅ(ぁ

Posted at 18:12:21 2007/06/26 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

ソロビシャスお疲れ様でした 墓ぴちさんが帰ってきた(*≧m≦*)

Posted at 20:06:33 2007/06/26 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

キリ番

44444GET
SS撮りました

Posted at 20:49:12 2007/06/26 by karupinlove

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさん~能力値を晒してくれるっていったけどいつかな?

Posted at 22:08:31 2007/06/26 by ユグ

この記事へのコメント

kage

ありがとうございます^^
がんばります!!

Posted at 23:02:32 2007/06/26 by はじめまして!

この記事へのコメント

kage

2回目コメントですw

接触が痛そうですねぇ(; ̄Д ̄)
しかしまぁ、いつも楽しそうな日記で関心してしまいますw
秀ぴちブログを目指して、私も先日ブログを開設しました。
秀s程の更新はできないと思いますが、地道に頑張っていこうと思うのでたま~に見に来てやってください。

<A href="http://babacho.blog109.fc2.com/">弩マスババチョ</A>

ですw
コメント欄って、タグ有効なのかわかりませんがw
更新がんばってくださーいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Posted at 23:54:16 2007/06/26 by ババチョ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:21:07 2007/06/27 by

この記事へのコメント

kage

大分前から見させては頂いてました。

ソロ失敗オメかドマなのかの瀬戸際ですが・・・

「ドマ」

です。

140ぐらいになって挑戦してくださいネーw

でわw

Posted at 05:37:24 2007/06/27 by ピカリナ

この記事へのコメント

kage

ビシャスどんまぁTT

Posted at 14:54:14 2007/06/27 by 卍x神魔x卍

この記事へのコメント

kage

ビシャス本当にどんまいです。ブログ見てくれたらうれしいです!

Posted at 15:13:03 2007/06/27 by 卍x神魔x卍

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:30:36 2007/06/27 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

