2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


シャドーには今でもオハゼがウマいんです(≧ω≦)b

kage

2007/06/27 (Wed)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

エテぴち登場、クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さて、少しバンドの告知です。
わたし、秀ぴちの所属する究極のロックバンド
「THE Rambling Fellows」のライブが決定しました。(ランブリングフェローズ)
日時。 7/7(土)pm8:00~
場所は→「ココ」

しかも、今回のライブで「ランブリン」は解散します。 (´-ω-`;)
まぁ、ベースのマチャミが一身上の都合で脱退するんです。

犯人の写真
20070627111605.jpg
氏名:長澤まさみ 年齢不詳 住所不定 無職
犯人のコメント:
 「ある日、彼女を町で見かけ、そのまま後ろを付いて行き
住んでるアパートを調べてから毎日のようにストーキングを行いました。
最初はポストの郵便などをあさり・・・」
※供述調書より抜粋 (嘘

そんな陽気なランブリンですが
多くの皆様に支えられる事無く、応援される事も無く
ひっそりと消えていきます ( ´;ω;`)ウッ
そして・・・




8月より新しいベースを迎え
新生「THE Rambling Fellows」活動開始 (≧ω≦)b
まちゃみはリストラされた訳ではありません。

今後とも「ランブリン」を宜しくお願いします v( ̄∇ ̄)v




さて、メイポです
巷(ちまた)で、特に斬り賊の間で話題になってますが
攻撃の書(盾)が出るらしいですね・・・

今までLUK賊は、盾をLUK強化して攻撃力を上げて来たわけですが
攻撃の書(盾)が出ると、LUK強化した盾がゴミになります ((´‐公‐`))
今までの強化が無駄になるんです・・・
そのまま攻撃強化すればいいわけですからね。

相変わらずNEXONは、奇抜な事をします・・・
ある意味、古株をどんどん引退に追い込んでるようにも見えます。




そして、その噂を聞きつけメイポ内でも、こんな現象が。
20070627114326.jpg


20070627114335.jpg
メイプルシールドを在庫していた業者さんが
一気に大量放出ですw

なるほど・・・
コレが「商い」なんですね。

新たな強化に乗り出すと見込んでの一斉放出。
さすがですw

この話題は少し注意深く観察して行こうと思いますw




さてさて気を取り直して、秀ぴちの活動です。
最さんのギルド「悪斬り」ギルメン募集の拡声器が流れたので
冷やかし 応援に行ってきましたw
20070627115003.jpg
着実に増員をして、現在は17名まで増えたそうですw

ギルド名「悪斬り」も怖いですが、なにより怖いのが最さんです。
20070627115013.jpg
秀ぴちのような軟派ではなく最さんは自他共に認める硬派です。
【最さんブログ】
それは、回避賊という生き様を見てても分かるように
「自分の信じた道」を突き進むタイプ。

絶えず道に迷いウインカーを右に点けて左折するような生き方をしてるような
秀ぴちとは正反対の生き方をしていますw
とても憧れます ( ´;ω;`)ウッ

そして秀ぴちは決意する。
20070627115949.jpg
※人に影響を受けやすいバカ。




今日の狩り場はルディからアクアロードに移動。
オハゼの狩り場(海峡2)に着くと偶然にも、この方と遭遇w
20070627120630.jpg
ご存知、椛の料理人メンチさんと遭遇w

偶然にも前回の記事が、秀ぴちと同じくソロビシャスに挑んでる記事でしたw
【メンチさんソロビシャス】
【秀ぴちソロビシャス】

そして次回は撃破宣言をして・・・
20070627122044.jpg
それぞれの道へ。

メンチさんとは友録を交わしていませんが
この偶然の出会いが秀ぴちは好きですw

友録をして、いつでもどこでも会える関係も大事ですが
この「偶然に街角で出会う」ような事もアリだと思いますw

この世界に顔の知らない友がいるw
リアルでもメイポでも友達の存在は欠かせないファクターですね (≧ω≦)b

さて、オハゼですが・・・
20070627123459.jpg
今でも全然、経験値効率がいいですw

正直、もぉこのレベルでは効率出ないと思ってましたが
今でも現役、かなりの効率が出ましたw

時給は計ってませんが・・・ 
経験値(%)の上がりで、なんとなく感じました (´・ω・`)

DSで移動、暗殺で巣を破壊。
20070627123036.jpg
暗殺チャージ(DS)がマンタンじゃなくても
すかさずアサルターで破壊すれば絶対防御に入る前に壊せますw

そして絶対防御に入った骨魚も
20070627123744.jpg
ベノムで毒づけをしとけば・・・

20070627123856.jpg
勝手に弱って次に周った時に倒せます。
※1(ベノム時、敵のHPは1以下にはなりません。
※2(オハゼキャノンにはベノムでの毒づけは出来ません。

そして集めたオハゼ達を・・・
20070627124059.jpg
至福の瞬間「メルプロでドーン」発動w

そして回復を怠って・・・
20070627124338.jpg
昇天の瞬間「お墓でボーン」発動w
20070627124942.jpg
スペースのムダを省く為に縮小。
20070627125054.jpg
更に縮小。

オハゼでも墓を連発・・・
だんだん狩り場が無くなる秀ぴちでした ( ´;ω;`)ウッ

FC2ブログランキング

狩り場情報とクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信ですw

>狙撃戦士さん
上の足場で倒すんですか?
あそこで攻撃してても落とされてしまいます ( ´;ω;`)ウッ
問題はプレイヤースキルの「落ちない」が必要ですねw
情報ありがとうございます (≧ω≦)b

>こそ泥iderさん
倒せましたかw
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
秀ぴちは二時間半も集中出来ないと思います ((´‐公‐`))
しかも121ですかw
素晴らしい、そのスキルを分けて下さい (≧ω≦)b

>ヒルちゃん
メイポでお話した通りです。
これからも宜しく (≧ω≦)b

>黒さん
墓ぴちが帰ってきましたw
これからも墓ぴちを宜しく (≧ω≦)b
・・・てか、認めちゃってる ∑(´□`;)

>あもさん
そーなんですよ・・・
かなりのテクニックがないと大変みたいです ( ´;ω;`)ウッ
来年の夏にリベンジします (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
ポプラにキャラ作って遊びに行きましょうかねw
はっきりとは言えませんがw
ちなみにキャラ名も「イッサッサー」さんですか?

>幻の龍さん
はい墓ぴち帰って参りましたw (ぁ
ソロは秀ぴちにはまだ無理でしたw
来年の夏に再度挑戦します (≧ω≦)b

>karupinloveさん
44444GET(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ちなみに設定していませんが・・・
次のキリ番は50000です(仮
これからもよろしくお願いします (≧ω≦)b

>ユグさん
あああああ!
忘れてましたw
でも秀ぴちの能力値はかなり酷いですよ?
まぁ次回に載せますんでお待ち下さい (≧ω≦)b

>はじめまして!さん
たいしたアドバイスも出来ず
偉そうな事をすいませんでした・・・( ´;ω;`)ウッ
頑張って下さい (≧ω≦)b

>ババチョさん
オジャマしましたw
これからもオジャマしますw
そして、画像バグの情報ありがとうございます。
更新お互いに頑張りましょう (≧ω≦)b

>ピカリナさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ソロはまだ無理みたいです・・・
なので来年挑戦しますw
秀ぴちは140でも無理かも知れません ( ´;ω;`)ウッ
これからもよろしくお願いします (≧ω≦)b

終わり~w

この記事へのコメント

kage

ぃや~攻撃(盾)書っすかぁ
なんかメイポシルドもう少したったら強化でもしようと思った矢先に登場予定ですか~
ネクソンにはこの情報ゎデマだとぜひ公式サイトで言ってもらいたいw

Posted at 13:52:15 2007/06/27 by ユグ

この記事へのコメント

kage

新バンド結成おめでとうございます O(≧▽≦)O これからも新バンドで頑張って下さい

メイプルでは見事な墓っぷりですね やはり斬りは難しいのでしょうね
その墓が勝手ながら楽しみになっています 経験値が減らない程度に墓楽しみにしています(*≧m≦*)

Posted at 16:21:02 2007/06/27 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

今回のパッチはあんまり好きじゃないです。

Posted at 17:41:35 2007/06/27 by 黒

この記事へのコメント

kage

まったく違うb
常に卍o亜垢艪o卍で活動ちう(サブ
そして絶対にこないと冷凍殺虫剤をふっかけますぜ旦那
そして・・・・・・・・きたら1mのお小遣いあげる(ぁ

Posted at 18:48:07 2007/06/27 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

相変わらず活動的だね(笑)
こんなに色々な所に出向いて冒険してるとは・・・・・;;
秀ちゃんの言う通り正反対なのかもね色々な意味でさ(苦笑)

また会おう~

by最

Posted at 01:40:44 2007/06/28 by

この記事へのコメント

kage

でましたね~盾書

弓職のババチョは装備できない盾ですが・・・
斬り賊の方にとってはただ事ではないですね。
今までしてきた強化が無意味となるなんて告過ぎる( ̄ロ ̄lll)
秀sは・・・大丈夫ですか?

Posted at 17:21:29 2007/06/28 by ババチョ

この記事へのコメント

kage

ココンきのうはありり、遅くまですまそ。メンバ表一人忘れてね。みにくまっちの彼女のプリさんだっけいたとおもうけど探してちょ。

Posted at 16:16:01 2007/06/29 by ikoji

この記事へのコメント

kage

ユグですww
なんかネクソンに勘違いでBANされてしまって114の斬りが台無しなんですけどこの期を生かし秀ぴちさんのとこで活動しようかなぁ~ってなったんですけどお邪魔じゃないですかね?

Posted at 21:57:46 2007/06/29 by ユグ

この記事へのコメント

kage

更新されてなかったのでコメントしちゃいました
また飲んでるのかな?
まぁ更新待ってます

Posted at 23:22:31 2007/06/29 by 幻の龍

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

