2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


情報サイトもビックリの極秘情報公開(≧ω≦)b

kage

2007/07/01 (Sun)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

新バナー完成w
製作担当はご存知もみじのバナー作りの神の人【キーさん】が作ってくれましたw
この方は秀ぴちとは古い関係でPCバカの秀ぴちを
いつも助けてくれる救世主様です (≧ω≦)b

メイポで見掛けたらクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪ (意味不




さて、メイポですが
やはり昨日はバンドの練習後に飲み会 (´-ω-`;)

見に来てくれた方・・・
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!




そんなアナタに今日は「極秘情報」を教えちゃいますw
それは後ほど・・・ (。・w・。 )




まず今日初めの狩り場は・・・
20070701152118.jpg
禁断の地「天国に一番近いMAP」でお馴染みの骨龍ですw

黴菌で墓・・・
BPで墓・・・
オハゼで墓・・・

どこ行っても墓なら「スキル」狙いで骨龍じゃ!
って事で来ました (≧ω≦)b
20070701152329.jpg
ナンダカンダで久々な骨龍ですが
意外とサクサク狩れました ヾ(≧▽≦)ノ

なので・・・





20070701152437.jpg
20分も持ちました (≧ω≦)b
※プライバシー保護の為、顔を隠してます。




ちょっとランクを下げてトカゲへ移動して・・・
20070701152544.jpg
即死。(所要時間2分
※プライバシー保護の為、顔を隠してます。




気を取り直してマッタリと狩れるタマゴへw
20070701152728.jpg
ココは暗殺狩りなので大丈夫 (≧ω≦)b
DSで移動、敵の目前で暗殺発動。

これだけなので少しくらいなら、よそ見しながら狩れますw
20070701153016.jpg
しかし思いきり、よそ見をし過ぎると・・・

20070701155808.jpg
こうなります ((´‐公‐`))
※プライバシー保護の為、顔を隠してます。




さて、ココからが本題。
記事の最初に書いた「極秘情報」を公開しますw
情報サイトもビックリの分かり易さでお送りします(≧ω≦)b

まず、このMAPのタマゴは大人になるタマゴと、
ならないタマゴが生息しています。

そして、大人にならないタマゴから
魅惑のスキル「暗殺20」がドロップするらしいですw

大人にならないタマゴだけ倒して周りたいところですが
場所を把握してないと大変です。
20070701153951.jpg
※間違えて叩いた図。
この様にならない為にも
大人にならないタマゴの場所を親切秀ぴちがお教えします (。・w・。 )











極秘情報
20070701154207.jpg
これが本邦初公開の攻略MAPです (≧ω≦)b
※製作時間5分

親切さん秀ぴちが色を塗り分けて非常に分かりやすい図になてますねw
※自画自賛乙

説明すると、赤い部分に出現するタマゴは大人になりません。
逆に黄色い部分に出現するタマゴは大人になります・・・




あれ?
逆だったかな? (◎_◎;)




・・・




たぶん、赤い場所が大人にならないと思います。
詳しくは、ご自分で行って確認して下さい。

以上。
情報サイトもビックリの極秘情報でした。

※「知ってるよバカ」「逝ってヨシ」等のコメントはお控え下さい
本人も分かって書いてるので・・・ (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

知ってる人は怒りのクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信です。




>幻の流さん
名無しさんと同じコメントですね?
まず、秀ぴちは焼酎のボトル900mlを二本飲むと二日酔いになります。
日本酒だと一升(1.8リットル)飲むと死ぬほど二日酔いになります。
ワインは2杯で気持ち悪くなります。
ウイスキーは飲めません。
記憶は無くした事がありません (≧ω≦)b
これが自慢ですw

>黒さん
あの掲示板は厄介ですね・・・
しかし、拡声器などと同じ利用法があるとか?
まぁどちらにしてもネクソンの金儲けの為の品です (≧ω≦)b

>炎さん
ブログランキングは絶えず変動してるので
あっと言う間に下がったりします。
翌日、見るとランクが10下がってたりもしばしば・・・
まぁ頑張ります (≧ω≦)b

> 卍x神魔x卍 さん
会いましたかw
いったいどんな教育を受けたんでしょう・・・
まぁゲームと割り切ってるんだと思いますがねw
もう少しマナーをどうにかしたいものです ((´‐公‐`))

>すわんさん
ありがとうございますw
毎日、楽しめるように頑張ります (≧ω≦)b
どうしても飲んだ日は更新が・・・
ぃゃ頑張りますw

>キーさん
本当にありがとうねw
お礼の品は例のガシャっとするチケットでいいかな?
(≧ω≦)b

>イッサッサーさん
すぐに・・・ ∑(´□`;)
ソレは無理ですよ・・・
椛には秀ぴちを待ってる沢山のファンが・・・w
まぁ、漢字を調べてから遊びに行きます (≧ω≦)b

>ミントさん
カオスですかw
斬りには嬉しいですが
今までの苦労が・・・ ((´‐公‐`))
しかし、新時代の到来ですねw
書の値段が下がったら挑戦します (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

金もない友少ないって2人か
こんなんでやっていけるか心配w
薬買う金もないとか秀ぴちさんやばい俺

Posted at 17:48:25 2007/07/01 by ユグ

この記事へのコメント

kage

実は秀ぴちsのファンはもみじ&ぽぷらが9.99999999999%でした(マテ
花梨は1人だけでした(死

Posted at 17:59:23 2007/07/01 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

骨龍・・・叩いた次の瞬間に墓がおちてきそうです。
20分とはすばらしい記録ですね^^
バンドがんばってください( ≧Д≦)ノ彡

Posted at 21:20:55 2007/07/01 by ババチョ

この記事へのコメント

kage

自分はペットに回復任せているので中々墓落としませんねw

まぁ逆に言えばペットがいないと狩りできないという・・・orz

頑張ってスキル本ドロしてくださいねbb

Posted at 22:51:00 2007/07/01 by ルナ

この記事へのコメント

kage

コメント返信ありがとうございました ややこしくしてしまってすみません やはり秀ぴちさんでも二日酔いになるんですね なれると酔わない人もいるみたいですが 記憶が飛ばないのは秀ぴちさんの墓の次に凄いスキルだったりして(*≧m≦*)卵のMAPは参考にさせていただきます

Posted at 22:58:58 2007/07/01 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

ははは、極秘情報ですね>w<
暗殺狙いで狩りにいくときは参考にしますよw

Posted at 23:03:38 2007/07/01 by ミント

この記事へのコメント

kage

死にすぎっすねぇ(´σ`;)
夏休みでもメイポ戻ってきたら卵狩りましょうっ!(*bO∀<◎)
氷魔いると楽かもょ(*・ε・*)

Posted at 01:24:45 2007/07/02 by アイ美

この記事へのコメント

kage

なるほどブログ名だけのモノを作れば良いのだね。

まかせたまえアッハッハッハ

Posted at 06:51:49 2007/07/02 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

とっくの昔にそんなことどっかの有名サイトで公開されてるよ。

Posted at 15:59:40 2007/07/02 by あははは

この記事へのコメント

kage

暗殺20ドロポと、大人になるならない出現場所なんて、既にマッカチンsのブログで出てましたよ?まぁ、ガンバです

Posted at 16:00:43 2007/07/02 by 通りすがり

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんがINしてる時間帯があまりよくわかんない(^<^)

Posted at 22:50:25 2007/07/02 by ユグ

この記事へのコメント

kage

それにしても・・・・どうやったらそんな死ねるねん!(笑)

Posted at 01:27:37 2007/07/03 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

