2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


メイポからセクハラを無くそう (≧ω≦)b

kage

2007/07/03 (Tue)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

新バナーです。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪
※byキーさん




さて、【前回の記事】で、発表した極秘情報ですが
やっぱりツッコミが、ありました ((´‐公‐`))

しかしですね・・・
ツッコミ入れた方に質問!

ちゃんと記事読んだ? (◎_◎)
記事の最後にちゃんと書いてあったでしょ?

証拠SS
20070703004021.jpg
ほらね (´・ω・`)

今更なのは分かってて
ちょっとフザケて書いただけなのに・・・




秀ぴちは叩かれ弱いんです ( ´;ω;`)ウッ




だいたい情報サイトがビックリするようなネタを
秀ぴちが持ってるワケないでしょ? (。・w・。 )




~さてメイポですw

ギルメン紹介に1人抜けてる事実が判明。
急遽SSを撮りに伺いました (≧ω≦)b
20070703004640.jpg
ご紹介が遅れましたが、
微風の美女連、癒し系の「ツッキー」ですw

もう1ヵ月以上前から微風に居たにも関わらず
秀ぴちのミスで「ギルメン紹介」から漏れてました・・・

ツッキー・・・
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

SS撮れて無い人がまだ居ますので
同時に後日アップしますw

お楽しみに (。・w・。 )




そして今日は、そんなツッキー
暑い夜を過ごしてきましたw
20070703005300.jpg
※狩り前の打ち合わせ風景。

【内容】
ツッキーは左から周って秀ぴちは右から周って
二段目でヘイスト掛けるから
ツッキーは4段目でホリシン掛けてね・・・

なんて話は一切してません (。・w・。 )




普通にセクハラしました。
(m´・ω・`)m ゴメンネ

そしてセクハラの続きw
20070703005850.jpg
ネクソンは最高のPアイテムを用意してくれました。
この「メロメロ」は、秀ぴちの感情表現にピッタリですw

これぞ!最高の セクハラグッズ (。・w・。 )
ネクソンgj

ナゼか、アサルターのキレも上がりますw
20070703010355.jpg
「ああ。なんて楽しい夜なんだw」
※秀ぴち心の声。

サベジの速度もいつもより速く感じますw
20070703010622.jpg
※妄想です。

そんな2人の「秘密の時」をブチ壊しに、この方が登場。
20070703010836.jpg
元微風の自由人最高さんです。
この方は「超絶赤字賊」秀ぴちの上を行く
「超絶変態ネタ賊」の自由さんです。

町で会ったら「変態最高w」と声を掛けてあげて下さいw
ブログはコチラ→「自由さんブログ」

そして、3人でグル狩りをして20070703011641.jpg
自由さん旅立ちの時・・・

15分後、友チャにて華々しく散った事を確認。



そして、狩りを終えて、一言。
20070703011933.jpg

今日、一番のセクハラ (。・w・。 )

皆さん、くれぐれも
こんな大人にならない様に。

FC2ブログランキング

「セクハラをメイポから無くそう」と思う方クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信ですw
>ユグさん
先ほどは、どうもw
大丈夫、ユグさんなら椛でやっていけますよ (≧ω≦)b
これからも宜しくw

>イッサッサーさん
( ´;ω;`)ウッ
別にファンが少なくてもいいもん・・・
てか、イッサッサーさん
他の人のブログではマジメなコメントしてるのに・・・
知ってますよ (。・w・。 )

>ババチョさん
骨龍は本当ならこのレベルで適正なのですが
秀ぴちはまだ適正レベルではないようです・・・
皆よく死なないな、と感心しますw
バンドも頑張ります
ありがとうございます (≧ω≦)b

>ルナさん
ペットですかw
ですがペットも回復しない時があって
イエぴち(イエティ)には、よく殺されました ((´‐公‐`))
スキル本、頑張ってドロしたいと思います (≧ω≦)b

>幻の龍さん
秀ぴちも人の子ですからねw
二日酔いにはなります・・・
しかし、仰る通り「記憶を無くさない」だけは自信がありますw
墓ドロップも自信があります ( ´;ω;`)ウッ

>ミントさん
極秘情報(嘘)なので他の人には内緒ダヨ (。・w・。 )
マジメにとらない人、大好き ヾ(≧▽≦)ノ

>アイ美さん
お久ですw
死にすぎですね・・・ ((´‐公‐`))
分かってるんだけど死んじゃいます。
夏休みになったら狩りましょう ヾ(≧▽≦)ノ

>キーさん
何度もスイマセンね・・・
しかし秀ぴちを救えるのはきーさんしか居ないんですw
これからも宜しく (≧ω≦)b

>あはははさん
前回の記事の最後をちゃんと読んで下さい ( ´;ω;`)ウッ
秀ぴちのブログは軽い気持ちで読んで下さいw
これからも宜しくです (≧ω≦)b

>通りすがりさん
上の方と同じく軽~い気持ちで読んで下さいw
しかも、秀ぴちブログの情報は殆んど適当です (´-ω-`;)
頑張ります (≧ω≦)b

>最さん
はいw
とっても死に過ぎですね・・・ ((´‐公‐`))
もう一度、最さんのもとで修行をさせて下さい。
死なないスキルGETしたいです (≧ω≦)b

終わり~ヾ(◎m◎)サラバジャ


この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんの130㌫はセクハラでできて・・・

Posted at 02:41:02 2007/07/03 by 黒

この記事へのコメント

kage

さ、流石は「セクハラの化身」こと秀さん・・・
セクハラ界を引っ張っていく男になれますよ('*`)b

Posted at 06:44:59 2007/07/03 by ミント

この記事へのコメント

kage

今に捕まっちゃうよwww><

Posted at 11:18:05 2007/07/03 by すわん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:28:04 2007/07/03 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:38:03 2007/07/03 by

この記事へのコメント

kage

はみかっちsとだっけ?だからこれで
二股かけてるんじゃw
@翠龍sが秀ぴちsのこと師匠はいいけど・・ww
っていってましたよんw

Posted at 16:51:36 2007/07/03 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

うん 楓でいた頃のようにいきいきと頑張ってみるよ~w
ぁ@ギルの方できたらよろですw

Posted at 18:45:23 2007/07/03 by ユグ

この記事へのコメント

kage


ばれたかwwww
というわけで秘密知ったからには散ってもらいますぞい・・・
目ん玉えぐりとってパンにはさんで食べさせてあげるよ(ぁ

Posted at 19:50:27 2007/07/03 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

いれれ~

僕もギルド入れてくだしゃい。
∩( *・ω・)∩ドゾ (っ*>∀<)っ))ヨロシュ
いいならブログにカキコよろ~

Posted at 21:02:27 2007/07/03 by 卍x神魔x卍

この記事へのコメント

kage

ほほう。

ババチョは正当派ですが、秀sはセクハラ推奨派でしたか(ΦωΦ)

Posted at 00:42:19 2007/07/04 by ババチョ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

