2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


重大発表!秀ぴちの忘れ物 Σ(・ω・ノ)ノ!

kage

2006/10/28 (Sat)

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

今日はINしたら、いきなりこんな仕打ちを受けました・・・
20061028022206.jpg
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
降ろされた場所がオハゼキャノンの上って・・・

・・・これは明らかにNEXONの陰謀!
普通はINしたら安置に降ろしてくれるだろ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

そしてお守りはなくなり・・・
20061028022513.jpg
結局、買う事に・・・

NEXON社員のまいどあり~(。・w・。 ) って声が聞こえるようだ・・・

実際、秀ぴちは1ヵ月に約、5000~10000円をチャージしてるのよ(´・ω・`)
メイポの中じゃ、そこそこイイお客さんのはず。

前にもチョット書いたけど、このメイプルストーリー、
歌い文句は「タダで遊べるMMORPG」ってなってるけど
俺は、「タダで遊べぬMMORPG凸(`、´メ) 」だと思ってる。


アバタは、上から下まで揃えると、だいたい2000円くらいになるでしょ?
その他にサクチケ、生命の水(ペット用ね)、拡声器、テレポストンなどなど・・・

課金制のオンラインゲームは、せいぜい高くても月額1000円くらい・・・
(実際はもっと安いヤツが主流だと思うけど・・・)




・・・




って事は・・・















他のオンラインゲームより高いぞ
 ∑(´□`;)


ほらね?このゲーム・・・

「タダで遊べぬMMORPG凸(`、´メ) 」でしょ?

まぁ、全員がリアルマネーを投入してるワケじゃないけどね(^・ω・^)

しかし、純正の装備(特に盗賊)なんか、
とてもそのまま着れるようなカッコイイ物じゃないでしょ?
個性を出そうとすれば髪形も変えたいし、整形もしたいし
純正の装備なんて、センスのカケラも無いでしょw

そもそも最初に選べる顔が3種類と髪型が3種類しかない!
もし誰も整形や髪型の変更しなかったら
とても気持ち悪い世界になってるだろーな・・・(=◇=;)

そして俺みたいに
リアルマネーをどんどん使う人がいるから
タダで遊べる人がいる(≧ω≦)b
こうしてメイポの世界は成り立ってるんだねw

ウマイぞ!NEXON(≧ω≦)b

と、キレイにまとまったトコロで、続きw

・・・死んで町に戻されて、海峡2に舞い戻り
狩り始めると少しして・・・はい!この人w
20061028030337.jpg
当ブログ最多出場の奈良ちゃんw(レベル50台)
こんな奥地まで、わざわざ来てくれる凄い人(≧ω≦)b
※後ろのオハゼキャノンに注目

そして新しくギルドに入ってくれた投げsも来てくれましたw
そこで少し話をしてると・・・





奈良ちゃんイキナリオハゼキャノンに攻撃Σ(・ω・ノ)ノ!

当然・・・





20061028031330.jpg

仕方ないので、そのまま居てもらって
20061028031511.jpg
投げsのSS撮影w

変な光景だ・・・(-ω-;)

そして無事撮影終了~
それぞれ戻って解散w

その後、ここで狩ったけど
SSもあまり代わり映えしないので載せません(≧ω≦)b





そして最後に緊急発表~!

ワタクシ秀ぴちは、凄い重大な事を忘れてました!
それは・・・




倉庫に・・・
















20061028032353.jpg
10.000.000メルありました(^・ω・^)









セレブ復活~ ( ´⊿`)y-~~

☆ 秀ぴち レベル110 80.50% 残金26.7m(≧∇≦)b OK

この記事へのコメント

kage

報告です。ペット飼いました。白虎です。
名前は付けてません^^;
それだけです。
あ、あとLV59になりました。
おしまいですw
それでは・・・・・・ww

Posted at 23:15:19 2006/10/28 by 神裟魔

この記事へのコメント

kage

とりあえずプロフィール~

名前は奈良の大仏http://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">いろんな呼び方されてるよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">奈良ちゃんとか大仏sとか大ちゃんとか 職はハンターやってます。LV57です(^0^)もっと強くなりたいです(/_;) メイプルのいつもの場所はヘネですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">その他いろいろ(^0^) このくらいかなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 23:28:42 2006/10/28 by 奈良の大仏

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

