2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


飲みに行く前にタイマー投稿(≧ω≦)b

kage

2007/07/04 (Wed)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
FC2ブログランキング

涙がこぼれ落ちないように滲んだ空を見上げているよ・・・
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さて、ちょっとしたワザを使って
更新です (。・w・。 )
※タイマー投稿機能。

うまくいけば、日付けが変わった頃に自動的に投稿されてる事でしょう。
ふふふ、なんて便利な機能w
これなら飲みに行く前に記事を書いておけば・・・ (。・w・。 )




さて、まずは当ブログの右側中段にある「リンク」の欄を見て下さい。
みんなの掲示板なんてのを作ってみましたw

今日は急遽、雨の為に仕事が中止になったので
秀ぴちブログに新しい風を吹かせようかと・・・

なんて言うのは大げさですw
暇だったので、「こんな機能あったらいいな」的、思いつきで作りました (。・w・。 )

ちゃんとアイコンも用意したんで、
暇つぶしに遊んで見て下さい。

もちろん、質問などのマジメな書き込みもOK (≧ω≦)b
出来る限り秀ぴちも調べてみます。

しかし、情報サイトではないので、あまり難しい質問は
スルーしちゃうぞ。 (。・w・。 )

軽くアイコンを紹介。
20070703180300.jpg
秀ぴち(管理人用)
これは、秀ぴちが使うアイコンです。

20070703180310.jpg
ジャクム兜(秀ぴち)
これは誰が使ってもいいアイコンです。
ジャクム兜が似合ってなかったので作りました。

20070703180317.jpg
みかっち
これは、みかっちやその他、女の子用として作りました。
作ってて分かったんですが、みかっち顔が変わってましたw

20070703180326.jpg
奈良チャン
これは奈良チャンやその他のヤンキー用に作りました。
暴走族の方、使ってください。

20070703180333.jpg
塩さん
変態が使って下さい。




以上、飲みに行く前に速攻記事を書いて
出かける秀ぴちでした。 (≧ω≦)b

それでは皆さん
(≧д≦)ノシ バイバイバイ

FC2ブログランキング

「掲示板とか調子に乗るな」って方、クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

コメント返信は次回、まとめてお送りしますw
タイマー投稿なんで (≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

まりりんsの吹いたwwwwww
美人用のアイ美のアイコン作ってょー(*・ε・*)

…冗談ょlÅ`A;)゛

Posted at 00:53:43 2007/07/04 by アイ美

この記事へのコメント

kage

便利な機能があるんですねこれなら飲みに行っても記事書いとけば更新出来ますし秀ぴちさん向きな機能ですね( ̄◇ ̄*) 帰ってきたらまた飲んでるときの面白かったことを載せてください♪( ̄▽ ̄)ノ″

Posted at 03:32:12 2007/07/04 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

過去の記事でコメントできなかった;;
貴様・・・よくも暴いてくれたな!(ぁ
秘密を知った罪により断罪じゃああああああい(ぁ
そして掲示板にはエロリン塩田sつかおうかのお(ぁ

Posted at 18:14:39 2007/07/04 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

面白いね~
んで昨日ゎ飲みにいっててはいれなかったんだね 
今日はどうかな?

Posted at 18:46:42 2007/07/04 by ユグ

この記事へのコメント

kage

http://blog77.fc2.com/t/thejoy/file/gthyhyh.png

こんなかんじでー

サイズ等だめだったらまた言ってちょ

Posted at 20:51:34 2007/07/04 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさん 凄い機能を発見しましたね!
もっと早く 発見すれば良かったのに(^_-)-☆
これからも 飲み会i-53にブログに頑張ってください。

Posted at 21:01:03 2007/07/04 by と・ろ・ろ

この記事へのコメント

kage

掲示板いいねー♪
やっぱ秀さんは俺の師匠だw

Posted at 21:39:05 2007/07/04 by レドナ

この記事へのコメント

kage

暴走族ってhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
俺まだ族じゃないんですけどhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 20:24:35 2007/07/06 by 奈良の大仏

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

