2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ご協力に感謝感謝 (≧ω≦)b

kage

2007/07/06 (Fri)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

ブログランキングです。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪



夏は暑くて夏バテに苦しむ秀ぴちです (≧ω≦)b
夕べも飲んでたんですが、お腹が痛くなり頭も痛くなり
車で寝てた始末・・・

冬よ早く来い! (▼へ▼メ)




さて、【みんなの掲示板】の方も皆さんのご協力で
大変にぎわってますね ヾ(≧▽≦)ノ

本当に些細な事でも構わないので
ドンドン利用して下さい (≧ω≦)b

秀ぴちも時間があればチェックして
解る範囲はコメントしてますw

しかし、秀ぴちがコメント出来る範囲が狭すぎ ( ´;ω;`)ウッ
物知りじゃないのでね。。




あと、アイコンも少しずつ追加して行こうと思ってますw
「こんなの作れ」とか「この職のこの帽子で」などの
リクエストがあれば参考にさせて頂きたいと思ってますんで
コメント下さいまし (。・w・。 )




ただ秀ぴちの確認不足の為
ちょっと問題点が見つかりました・・・

それは、

ケータイから書き込めない ((´‐公‐`))

閲覧できるページもトップページしかアクセスできません・・・
う~ん、これは困った・・・

こういった掲示板はケータイから書き込みが出来ると
凄く便利なんですけどね。

少し調べて、更に便利な掲示板のツールがあれば
こっそり変更しようかとも思ってますw

何か情報があれば、こちらもコメント下さいまし
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク




さて、メイポですが
以前、ユグさんからリクエストありました
ステータスのSSを載せてみます。

ぶっちゃけ、何の参考にもならないと思いますがw
20070706221328.jpg
はい、これが秀ぴちのステータスです。
大人の技その①を使い
STRとINTは振り直して
DEXは龍天拳、ピラテ上下を装備してるにも係わらず
「131」も、いっちゃってます (。・w・。 )

あと、遠い昔に「超絶素人」秀ぴちはHPにも
いくつか振ってます。

レベルアップと同時にHP・MPが上がる事を知らなかったんですw
まぁ、遠い昔の事なんで許して下さい (。・w・。 )




今後はDEXは、このままで
これからの武器や装備は
LUKを強化して行こうと思います。

あとは回避を中途半端に強化して行こうかと・・・
あ、これは最さんには内緒で (≧ω≦)b

「中途半端に回避強化するなら回避賊なんかヤメちまえ!」って、
怒られそうなので・・・ (´-ω-`;)

装備は別に公開しなくても
秀ぴちの貧弱装備など、誰も興味ないだろうし
たいした強化をしてるワケではないので今回は出しませんw

かと言って、この先も公開する予定はありませんが (。・w・。 )




さて、INしてきます。
明日はライブで更新できないので、今から頑張ってきますw

そしてまたタイマー投稿しちゃおうかしら (。・w・。 )

FC2ブログランキング

「明日のライブは盛り上がろうw」って方。クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信2記事分 (≧ω≦)b
前々回の記事からコメ返。

>アイ美さん
アイ美ちゃんのアイコン作りましょうw
てか、顔変わったんだよね?
情報ヨロ (≧ω≦)b

>幻の龍さん
超便利機能です (≧ω≦)b
これがあれば秀ぴちも飲み放題ですw
飲んでる時の面白トークは記事に出来ないモノばかりです・・・
なんかありましたら載せますね (。・w・。 )

>イッサッサーさん
過去記事でコメント出来ませんでしたか?
なんででしょ??
エロリンのアイコンでなくリクエスト下さいw
作りますから (≧ω≦)b

>ユグさん
今日はINしますw
まぁメイポでユックリ話しましょう (。・w・。 )

>キーさん
キーさん最高w
バナーありがとう ヾ(≧▽≦)ノ
あとはキーさんのブログにてコメントさせて頂きます (≧ω≦)b

>と・ろ・ろさん
昨日と今日はお疲れ様ですw
毎日暑い日が続き秀ぴちは夏バテ全開 ((´‐公‐`))
日曜日にも伺います
二日酔いじゃなかったらね (≧ω≦)b

>レドナさん
掲示板いいですよねw
しかし記事にも書きましたがケータイからの書き込みが・・・
もっとPCを勉強して優れた掲示板にしたいと思いますw
ありがとうございます (≧ω≦)b

>奈良チャン
奈良チャン=暴走族の式が完成してるんだけどw
だってバイクも改造車じゃん (≧ω≦)b
たまにはINしてねw


前回のコメ返。

>ソラちゃん
ギルド規約はこんなもんでどうだろう?
追加や変更箇所があればコメント下さい (≧ω≦)b
ソラちゃんのブログにアクセスできないんで・・・

>卍x神魔x卍 さん
ギルドに入りたい気持ちは分かりますが・・・
少し落ち着いて下さい。
ちゃんと話して面接してから返事しますから (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
アナタも・・・ ((´‐公‐`))
よく間違われます。
これからも「ヒデピチ」を宜しく (≧ω≦)b

>ルナさん
テストの時期にIN率が下がるのは
全然問題にしてませんから大丈夫です (≧ω≦)b
掲示板でもコメント助かりますw
これからも宜しく ヾ(≧▽≦)ノ

>奈良チャン
IN率が低いのは知ってるから大丈夫w
それよりも学校と仕事の両立頑張って (≧ω≦)b

おわり ヾ(≧▽≦)ノ

この記事へのコメント

kage

携帯からだから掲示板見れない(´σ`;)

因みにアイ美ゎ顔5のローズマリーだょ(。-ω-)
そのぅち復帰するからょろ(*bO∀<◎)

Posted at 23:03:28 2007/07/06 by アイ美

この記事へのコメント

kage

僕も携帯だから掲示板は使えないけど( p_q)
明日のライブ頑張って下さい♪( ̄▽ ̄)ノ″盛り上がるといいですねヾ(≧∇≦)

Posted at 01:22:19 2007/07/07 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

今日のライブi-185頑張ってくださぁいi-179
飲み過ぎにはi-182気を付けてねi-229

Posted at 07:22:11 2007/07/07 by と・ろ・ろ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:30:26 2007/07/07 by

この記事へのコメント

kage

俺も最初はステ振りバランス良くあげようとしてました:;

Posted at 14:42:41 2007/07/07 by 黒

この記事へのコメント

kage

ヒデぴちじゃなくてエロぴちだって!?(ぁ
塩秀ブラザーで漫才できると思う自分(ぇ
そういやぴちsってなぜ秀ぴちって名前にしたんだろ(遅
そしてなんでバンド組んだんすか(ぇ
@質問責めで@2こなり
TWやってますか?(ぁほ
そして秀ぴちsがメイポやった動機なんすかあああ(ぇ

Posted at 17:17:06 2007/07/07 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

あいうえお

興味ありありありすぎでしんじゃうわぃ!

Posted at 19:23:04 2007/07/07 by 卍x神魔x卍

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさん飲んでますかぁ(* ̄O ̄)ノ帰ってきたら更新待ってますヾ(≧∇≦)秀ぴちさんの装備気になります(;¬_¬)

Posted at 23:56:04 2007/07/07 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

再度、思ったが俺ギルメン紹介はいってねぇぇぇ~ww
ま、いつかゎ載せてねw

Posted at 11:41:26 2007/07/08 by ユグ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

