2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


秀ぴちの旅はまだまだ続く(≧ω≦)b

kage

2007/07/08 (Sun)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

ランキングです。クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪
【新掲示板】もご利用(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪
※掲示板がケータイから利用できるようになりましたw




え~、ライブパーティーで朝帰りで二日酔いの秀ぴちです。
ライブの方は大成功で、友達もたくさん来てくれて
秀ぴちはチョ~幸せ者です ・゚・(つД`)・゚・

今回はメイポ内で知り合った同期の女の子達とも初めて会えて
とっても楽しかったですw

オフ会デビューなどの記事はデジカメ画像の編集が終わり次第
更新しますんで興味のある方はお楽しみに v( ̄∇ ̄)v




さてメイポですが、ライブ前に少し活動ですw
20070708142750.jpg
オハゼに飽きてイカMAP(反対側)に移動中
閲覧者さんから人気を頂きましたw
すかさず上げ返した事は言うまでもありません (。・w・。 )

そして狩り場に到着して狩り開始w
20070708142618.jpg
ここでの狩りは暗殺がお勧めですw
とは言っても効率重視ではなくマッタリモードでの狩りのことです。

DSで移動して4~6秒貯めて暗殺発動。
20070708143542.jpg
ほぼ1発で倒せます。
取りこぼしてもブーステ1発で終了w

「チャット」などをしながらの
秀ぴちスタイルに最適です (≧ω≦)b
20070708144010.jpg
クリティカルなど出るとチョビット嬉しいですw
なんと言っても斬り賊にとって・・・

最初で最後のクリティカルですからね ヾ(≧▽≦)ノ

そして・・・
20070708144511.jpg
チャットのし過ぎで死亡 ((´‐公‐`))

ちょうどコージ君からビシャスのお誘いが来てルディに移動w
20070708144759.jpg
微風の美女連たかみんも一緒に、いざ討伐開始 (≧ω≦)b

「以前の反省」を踏まえて
20070708144910.jpg
打点の高いサベジで応戦w

そして今更ですが秀ぴちには「秘策」があります (。・w・。 )
20070708150320.jpg
「30秒のエクスタシー」(18禁)煙幕狩りです (≧ω≦)b 
ここぞとばかりにガシガシ削りますw

そしてファントムに移行。
20070708150644.jpg
ソロだと、あれほど大変なのに
さすが「ツワモノPT」アッと言う間に・・・

撃破・・・
20070708151024.jpg
ついでにレベルア~ップ ヾ(≧▽≦)ノ

ようやく130の大台に乗りましたw

しかし秀ぴちの旅は、まだまだ続きます (≧ω≦)b
これからも頑張る秀ぴちを宜しくお願いします。

FC2ブログランキング

お祝いのクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信ですw
>アイ美さん
ケータイからも利用できるようにしたんで
使ってみて下さいw
それとアイコン作っときますんで
使ってね (≧ω≦)b

>幻の龍さん
同じくケータイからも使えるやつにしたんで
利用してください (≧ω≦)b
ライブの出来は上々でしたよw
後日ライブ記事をアップします (。・w・。 )

>と・ろ・ろさん
m(_ _"m)スイマセン
飲み過ぎて午後まで寝てました ((´‐公‐`))
本当に本当に・・・
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

>黒さん
最初のステ振りなど、公式にも載ってませんからね ((´‐公‐`))
この辺のサポートもネクソンにはしてもらいたいですねw

>イッサッサーさん
秀ぴちの名前の由来にたいした理由はありませんw
「秀」は自分の名前で「ぴち」はキチのような響きだったので。
TWはやった事無いですね・・・
知り合いはやってますがw
メイポを始めた理由は「知り合いの紹介」です (≧ω≦)b

>卍x神魔x卍さん
まぁ、もう少しお待ち下さい。
ただし、ちゃんと規約を読んで下さいねw
言葉使いや礼儀なども審査の対象になりますから (。・w・。 )

>ユグさん
ああああああ
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
SSは撮ったっけ??
急いで対応しますんでお待ち下さい (≧ω≦)b

終わりw


この記事へのコメント

kage

130LVおめですww
これからもがんばってください!

Posted at 15:37:47 2007/07/08 by とろ

この記事へのコメント

kage

ブログが青くなってる(つ∀-)inケータイ

Posted at 16:57:11 2007/07/08 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

130レベおめでとう☆

秀sはいつも何時くらいにinしてますか??

Posted at 16:57:22 2007/07/08 by 笠┝洙

この記事へのコメント

kage

へぇへぇへぇ
TWやってくれたら吸わせてあげますよ(ぁ
(オルランヌというサーバーでだったら(ぁ
そしてぽぷらにかもぬ~(ぁ(問題とけなかったら絶対にきて(ぁ
問題
家紋の中でも有名(力の持っていた人達)の家紋は?4つあります
答えれなかったらTWのオルランヌ鯖で(ぁ
そしてメイポはぽぷらにかもぬ(ぁ

Posted at 17:26:13 2007/07/08 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

そんな事だとi-84思ってましたi-229
早めに完成してほしいですi-237

Posted at 17:54:03 2007/07/08 by と・ろ・ろ

この記事へのコメント

kage

130おめでとうございます ブログが青くなっていてびっくりしましたΣ( ̄◇ ̄*)チャット死はチャット好きには辛いですがしょうがないですね┐(  ̄ー ̄)┌

Posted at 22:36:01 2007/07/08 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

130Lvおめでとうございます!!

チャット死はつらいですよね;

@ちょくちょく掲示板覗きますよw

Posted at 23:02:57 2007/07/08 by ルナ

この記事へのコメント

kage

もぅ130すか(´・ω・`)
おめでとう(*bO∀<◎)
このブログ見ると夏休み入って早くメイプル復帰したぃなぁーて凄い思うゎぁ!


@携帯から自分のブログ確認するとページが見付からなくなってるんだょね(´σ`;)
アドレス変えた覚えなぃし;
携帯のバグだといいけど。

Posted at 23:30:30 2007/07/08 by アイ美

この記事へのコメント

kage

130LVの大台!
ファイトです!

Posted at 08:38:30 2007/07/09 by

この記事へのコメント

kage

レベ130おめでとうございます!
スキルもまともに手に入りませんが、、、
斬り賊がんばりましょうね☆ミ

Posted at 12:41:03 2007/07/09 by 下弦

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

