2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ヒーローインテンション(≧ω≦)b

kage

2007/07/09 (Mon)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FC2ブログランキング

【新掲示板】どちらも合わせてクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さて、コメントにも頂いたんですが
ケータイ用のテンプレートも変更しました。

新しいテンプレートは「カテゴリ」と「リンク」が
表示されるようになり
ケータイからでもイロイロと見れるように変更しました。

例えば、「ギルド規約」「カテゴリ」から
「掲示板」「リンク」から飛べるので便利かと思います。

これでケータイから閲覧して下さる方にも
喜んで頂けるんじゃないかと思いますw




さて、メイポですw
20070709220649.jpg
たまに見掛ける「変態性魔」塩さんが現れましたw
この人が来たと言う事は、なにやら・・・

嵐の予感 ((´‐公‐`))




まずは、いつからかお約束になったコレ。
20070709220905.jpg
今回は「先月分」との事。
今月も先月もなく秀ぴちは催促などしていないのに・・・




ナゼだーっ! (# ゚Д゚)




そして嵐の予感的中。
20070709221859.jpg
2人だけでヒーローインテンションのクエに行く事に・・・
※状態異常を解除する4次職共通スキル、再使用待機時間10分。

アクアロードの海峡に潜む海の魔女に会いに。
20070709222005.jpg
※自ら焚き火に当たり痛がる変態ウサギ。

変態で貧乏な塩さんがフリマで3~4回分の金魚のミニチュアを買い漁り
意思の欠片を40個GET作戦開始 ヾ(≧▽≦)ノ
20070709222219.jpg
出ました 「変態性魔究極赤字スキル」ジェネシス・・・ ((´‐公‐`))

これを出されると秀ぴちは打つ手無しです。
全ての敵を一掃され秀ぴちは、ただただ動き回るだけ・・・




そして先に2~3回ほど挑戦して
先に塩さんが40個集め終了w

その後、秀ぴちの分も付き合ってくれて・・・
20070709223028.jpg
スキル解除くらって死亡w

それにしても人が墓を落とす姿は、いつ見ても心が躍ります (。・w・。 )
※ちなみに出現モンスターは、オハゼ・骨魚・最下部にサメ)

そんな塩さんをあざ笑いながら・・・
20070709223653.jpg
天罰w
まぁ、こんなもんです (≧ω≦)b

そして40個集めて終了かと思いきや・・・
グリフォン倒して来い! ∑(´□`;)

リプレに飛んでグリフォンを探して
やっと見つけて、いざグリフォン退治w
20070709224100.jpg
ここで初めて知ったんですが
右寄せして倒すと楽みたいですw
※塩さんネタ。

そして倒して・・・




ノードロップ ((´‐公‐`))




あとで、ふと思ったんですが・・・




本当にこのスキルって必要? (´・ω・`)

FC2ブログランキング

情報&クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信ですw


>とろさん
お祝いありがとう御座いますw
これからもガンガン頑張ります (≧ω≦)b

>盗賊ねこさん
ケータイからでも
リンクやカテゴリが覗ける用になりましたw
結構便利でしょ (≧ω≦)b

>笠┝洙さん
お祝いありごとうございますw
秀ぴちは(サクチケ深夜)なので
活動は基本はPM10~です (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
メイポで手一杯なのでTWまでは無理かと・・・
そして問題の答えですが
①嘉門達夫
②カモンベイビー
③カモンベールチーズ(ぁ
③カモンカモンカモンカモン♪
おわり (´・ω・`)

>と・ろ・ろさん
誠に申し訳有りません
明日は必ずうかがいます (≧ω≦)b

>幻の龍さん
お祝いありがとうございますw
ケータイから見やすくなったと思います (。・w・。 )
チャットは大好物なので強敵狩りが辛いです。
しかし、チャットしてなくても死にます (≧ω≦)b

>ルナさん
お祝い(。・ω・)ノ゙ アリ~♪
チャットの流れを優先しちゃうんで
すぐ死んじゃいます ((´‐公‐`))
掲示板にご協力感謝w

>アイ美ちゃん
やっと130レベになりました・・・
結構、長くやっているので同期の人はもっと上です((´‐公‐`))
秀ぴちも確認しましたが
ケータイから閲覧できなくなってますね。
なんか設定を変えたりしましたか?

>光さん
はい!これからも走り続けます (≧ω≦)b
お互いに頑張りましょうw

>下弦さん
お祝いありがとう御座いますw
本当に斬りの4次スキルは入手困難ですね ((´‐公‐`))
しかし、そこに楽しみがあったりしますw
斬り賊の明るい未来に向けて
お互いに頑張りましょう (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

レベルの高い話はわかりませ・・・

Posted at 00:37:07 2007/07/10 by 黒

この記事へのコメント

kage

昨日の3つ目コメは僕です(^^;)うまく名前が変換されなかったみたい(>_<)

Posted at 00:53:17 2007/07/10 by ヴィジャン

この記事へのコメント

kage

グリフォンは斬りならステップを覚えてればソロでも狩れますよねb
120斬り(ステップLv2)でも10分かからずに撃破できました。

さて、覚えていらっしゃらないと思いますが、以前ジョイパの件でお世話になりました。
あれから購入して使ってるんですが、全く異常ありません^^
ステップやら暗殺やら使うとPS2のじゃ限界ありますしね・・・買ってよかったです。

それと、私もブロガーの端っこに引っかかってるような者なのですが、
よければ相互リンクお願いできますでしょうか??
私の方からはブログ始めた当初から貼らせていただいてますb
と言ってもできて1ヶ月強で、色んな意味でまだまだなブログなので、
「うぁ微妙|д゚)」と思ったらスルーしてもらっても問題ないです。

何気にヒーローインテンションの修得方法をココで知ったぷらむの斬り賊でした。

Posted at 07:26:59 2007/07/10 by しゃこ

この記事へのコメント

kage

結局インテンション習得できましたかw?
無いよりは有った方が楽しいですよ、きっと(ノ ̄ω ̄)ノ
いいですねぇ~、私はなかなか時間とメルが無くて・・・w

Posted at 11:30:17 2007/07/10 by ババチョ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:41:58 2007/07/10 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:06:42 2007/07/10 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:54:02 2007/07/10 by

この記事へのコメント

kage

パスワードは
教えたとおりです
かなり微妙だね。。。
そのままのサイズでダウソしてくださいhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1771.png.html

PS.漢字が見にくいのは気にしないw

Posted at 23:02:36 2007/07/10 by ソラ

この記事へのコメント

kage

50000ヒットオメ*《 ※ ☆( ★\(^0^)/★ )☆ ※ 》*デトウ100000ヒット企画に向けてビデヤンがんばろーーーーー
                          コージより  何かはしゃいでないと自分がなくなりそー

Posted at 00:39:11 2007/07/11 by ikoji

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

