2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


かけがえのない友がここに居る(≧ω≦)b

kage

2007/07/11 (Wed)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
FC2ブログランキング

fc2ブログランキングです。
幻のギルマスソラちゃんの手作りバナーw
相変わらずエテぴちが主役です ( ´;ω;`)ウッ

50kHITありがとうございます。
今回は、大盤振る舞いバージョンで
皆さんにPアイテムをプレゼントさせて頂きます
企画はまだ思案中 (´-ω-`;)

なので企画案募集w
「こんな企画どぉ?」「こんな事やれ!」などの企画募集してます。
ネタ切れとか言わないで ( ´;ω;`)ウッ

次の更新に内容をアップしたいと思いますんで
ご期待下さい。




さて、メイポですが・・・
斬り賊の大先輩のある方が引退しました。

武器や装備を事前に整理していたので
「そろそろかな・・・」と思ってましたが
いざ、そうなると寂しいものです。

そして最後の日にチャットで
「今日、引退します」と出た瞬間。

思わずその方の居る場所まで・・・。
20070711151839.jpg
156レベの斬り賊の大先輩タックたんです。

この方と知り合ったのは秀ぴちが拡声器で
【斬りだけ武器庫PT募集】したのがキッカケ。

この日からタックたんとは仲良くさせて頂きました。




そして【伝説の夜】
すばらしい企画に参加させて頂き秀ぴち成長の時期(とき)。
この時期から「斬り賊」としての秀ぴちが芽生えました。




そんな思い出話をして・・・
20070711153542.jpg
引退の理由なども聞きました。

そのへんはタックたんブログに細かく書いてあるので
是非、読んで見て下さい
【最後の記事】




ネットゲームで知り合って顔も知らない友・・・
20070711151646.jpg
泣き顔は見せずに。



最後の最後まで・・・
20070711154009.jpg
さよならは言わずに。

イテラ (≧д≦)ノシ 




その後、寂しさに追い討ちを掛けるかのように・・・
20070711155639.jpg
アバタ切れ。

それでも、秀ぴちは
ギルメンで奈良チャンのリア友ヴぃちゃんに会いに。
20070711155316.jpg
ジェムさんサブも一緒に少し雑談。

その後、武器庫に行く途中・・・
20070711155519.jpg
閲覧者さんからお祝いの言葉を頂き。

リプレで狩りをしてると・・・
20070711160545.jpg
わざわざコージ君来てくれて「今月分」を頂き。

20070711160659.jpg
ショップに行けばジェムさんからプレゼントを頂き。

友の茜さんパイチャとグル狩りをして・・・
20070711155902.jpg
アホな会話をさんざんしました。




誰でもいつかは引退する日が必ず来るでしょう。

しかし秀ぴちには、まだ友がいっぱいいます。

引退なんて言葉は秀ぴちには、まだ早い!

秀ぴちにはかけがえのない友が・・・

かけがえのない仲間が・・・

たくさんたくさん、ココに居ます。

こんなに嬉しい事はない。

こんな仲間に囲まれて
秀ぴちは、これからも頑張ります (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

タックたんお疲れ様。

続きはコメント返信です。



>黒さん
レベルの高い話と言うより
秀ぴちの記事の書き方が悪いんです ( ´;ω;`)ウッ
全ての人にわかり易い記事を心がけますねw

>ヴぃちゃん
了解w
文字化けしたのかな?
まぁ会えて良かった (≧ω≦)b

>しゃこさん
グリフォンとドラゴンはソロ撃破済みですw
ビシャスはまだ無理と判断 ( ´;ω;`)ウッ
コントローラー使えましたかw
良かったです ヾ(≧▽≦)ノ
リンクは完了です、これからも宜しくお願いします (≧ω≦)b

>ババチョさん
結局まだ習得出来ていません・・・
前回の記事は少し疲れてて
手抜きと言うか分かりづらい記事でしたね
m(_ _"m)スイマセン
習得したらまた記事にしますね (≧ω≦)b

>ソラちゃん
さっそっく貼らせて頂きましたw
☆⌒(*^∇゜)v アリガトウ!
腕を上げたね (≧ω≦)b
これからも宜しくですw

>コージ君
お祝い(。・ω・)ノ゙ アリ~♪
企画はこれから考えますw
・・・なんかあった?

この記事へのコメント

kage

ま・・マジデ礼の品ヲ!?

じゃぁ・・もみじ天然水まで(マテ

有難くいただきます<(_ _)>

Posted at 17:44:41 2007/07/11 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:46:57 2007/07/11 by

この記事へのコメント

kage

50kヒットおめでとうございますw

秀ぴちsのブログ、カウンタ回るの早いですね^^
それだけ大勢の方が楽しみにしているので、これからも頑張ってください。

Posted at 20:43:29 2007/07/11 by ババチョ

この記事へのコメント

kage

オンラインの限り「引退」はつきものです
でもめげずにがんばっていきたいですね

50k…w
僕のはやっと3kいったのに…(ぁw

Posted at 21:32:25 2007/07/11 by

この記事へのコメント

kage

アバ切れどまぃw
たとえオンラインでもここまでいい友が出来るというのは何かの運命です。かけがえのない友を大切にしましょう!!
それと、たまには李にあそびに来てくださいなw

Posted at 22:01:28 2007/07/11 by レドナ

この記事へのコメント

kage

50KヒットおめでとうございますO(≧▽≦)O
オンラインだから引退は仕方がないですが親しい人が引退しちゃうと悲しいですよね やっぱりゲームだけの繋がりだと引退しちゃうとその人との繋がりが途切れてしまうので寂しくなりますよね でも自分の中にはいつまでもその人の活動していた姿が残っているものですからね 50Kヒットのクイズの前にまず秀ぴちさんのアバを戻すことを先にした方がいいのではないかと思います 長文失礼しました

Posted at 23:00:49 2007/07/11 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

遅くなりましたが130おめでとうです>д<ノ
仲よかったひとが引退するのは仕方ないとはいえ、寂しいものですよねλ.... またいつか、ふらっと戻ってきて遊べたら楽しいでしょうね。

Posted at 23:14:56 2007/07/11 by ミント

この記事へのコメント

kage

50kHITオ:*:・。,☆゚メ'・:*:・。,デヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,ト。・:*:・゚'ウ☆,。・:*:
あのアバタはただの候補だからね!!w
50kHIT企画ねぇ・・・
「秀ぴちは楓城忍耐を何時間(!?)でクリア出来るでしょう??」
前後○○分まで正解とします~~
正解者には××プレゼント~~
っとか?ww

Posted at 23:23:49 2007/07/11 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

相互リンク希望。

どぅも、「ばーぼんしヵ飲まないぜ。」ことkyoくんです。
МЁ─σ(。・w・`。)─♪のブログにコメントを書いて頂きまことにあざーす。(((
相互リンクを希望したいのですがよろすぃでしょうか???
よろすぃくお願いしまふ。(・∀・)ニャハ♪(・∀・)ニャハ♪(・∀・)ニャハ♪

Posted at 23:28:58 2007/07/11 by 英雄kyoくん

この記事へのコメント

kage

50kHITおめです。

企画・・・

54のクレに大量プレゼ・・・

Posted at 00:40:22 2007/07/12 by 黒

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:45:53 2007/07/12 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

