2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


50kHIT企画で破産宣告((´‐公‐`))

kage

2007/07/12 (Thu)

FC2ブログランキング

★みんなの掲示板★
さてさてソラちゃん作のエテぴちバナーです。
ケータイからも見れるかな?
見れなかったらクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




こんばんはカムナウ秀ぴちです(≧ω≦)b
祝50kHIT特別企画のご案内。

日頃のご愛顧ありがとうございます。
感謝の意を込めまして皆様にPアイテム(1000P以内)を・・・




5名様にプレゼントです ( ´;ω;`)ウッ  


「大盤振る舞い」などと言ってしまった為
後戻りが出来なくなっている秀ぴちですが、
ヤルと言ったからにはヤル! やればいいんだろ ((´‐公‐`))


まずは、今回のプレゼント企画の内容ですが・・・




何にしよう・・・ (´・ω・`)
※まだ決めてないバカ




師匠から頂いたコメントに
「楓城忍耐クリア時間当てクイズ」をやれば?との企画を頂きましたが
秀ぴち忍耐嫌い (。・w・。 )

クリアできるかも分からないのでボツw




むぅ~困った。









5分経過・・・










よし!
今回の企画を決定しました。

その名も・・・




秀ぴちカルトクイズ ヾ(≧▽≦)ノ

【前回のクエスト】のようにメイポ内でその場に行けば判ってしまう
簡単なクイズではなく

今回のテーマは「秀ぴちの事をどれだけ知ってるか」を拝見させて頂きます。




ぉぉw
これは我ながら、なかなかナイスな企画w

しかもこの企画なら「飛び込み」での参加は皆無。
秀ぴちのブログを読んで下さってる方が有利ですしねw

問題数は未定(考えながら記事を書いてるのでw
それでは問題を発表です (≧ω≦)b




まずは
●第一問。
秀ぴちの誕生日は?(○月○日)

●第二問
秀ぴちの好きな女性ボーカリストは?(あだ名でもOK)

●第三問
秀ぴちの所属するバンド名は?(カタカナでもOK)

●第四問
秀ぴちの所属する「エテの微風」最初の6人衆、全ての名前は?
正式名でなくてもOK
例(xx墓ぴちxx)←のxとかは、無くてもOK

●第五問
秀ぴちブログで最初に墓SSをアップした日は?(19○○/○/○)

●第六問
秀ぴちの喜びそうな言葉を1つ考えて下さい
例(でも、そんなの関係ねぇ~)



こんなもんですかねw
さて、応募資格は全員。

もちろんサーバー・レベル関係有りませんw
どんどん応募してください。

コメント欄に

①一問目の答え
②二問目の答え
③三問目の答え
④四問目の答え
⑤五問目の答え
⑥六問目の答え
⑦キャラ名
⑧サーバー名
⑨欲しいPアイテム(1000P以内)

を書いて管理人のみ閲覧にチェックをして投稿して下さい。

くれぐれも「管理人のみ閲覧」でお願いします。

締め切りは次の記事をアップするまでです。
と、いう事は
あと、24時間くらいでしょうかね (。・w・。 )

正解者の中から
5名様にPアイテム(1000P以内)プレゼントさせて頂きますw









俺、破産するぞ・・・ ((´‐公‐`))

FC2ブログランキング

破産を食い止める為にクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

コメント返信はお休みしますw
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!


この記事へのコメント

kage

あの・・・このクイズ、前の記事みたら全てわかる気がするので少し変えたほうがいいと思いますが・・

Posted at 22:08:37 2007/07/12 by =ω=.

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:22:51 2007/07/12 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:32:33 2007/07/12 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:55:08 2007/07/12 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:36:59 2007/07/12 by

この記事へのコメント

kage

五問目がどうしてもわからなかったですw

他は・・・ねぇ?(謎

破産すれすれで頑張ってくださいw

Posted at 23:49:25 2007/07/12 by ルナ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:00:49 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:09:53 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

全然分からぬ(*・ε・*)
まぁそれ以前に管理者だけに投稿できんので(*・ω・)(*-ω-)
次の企画まで待機組ですねヾ((`・∀・´)ノ
こぅぃぅコメントなら公開で大丈夫ょね?
壁lョω・`)

Posted at 00:28:09 2007/07/13 by アイ美

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:48:55 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:08:12 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

今日は忍者のところに連れていってくれてありがとう☆
何回も落ちてすみません(>_<)

あとPCのことも教えていただいてありがとうございます(^O^)


問題難しいね…http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

Posted at 01:09:46 2007/07/13 by ヴィジャン

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:19:03 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:28:30 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:45:06 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:45:53 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:53:58 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:39:29 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:00:17 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:44:35 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:07:59 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:11:42 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:09:58 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:59:52 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:21:08 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:16:49 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:26:34 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

前回もらったので今回はやりませーん ~(*´∀`)ノ☆
前回のガチャ11枚で35mくらいもうけちゃいましたから
欲張りはだめだしね(●≧艸≦)ムププ
更新ガンバですb
毎日みてますよ~www

Posted at 16:27:39 2007/07/13 by ュントン

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:43:23 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:49:52 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:18:18 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:21:35 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:33:33 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

①一問目の答え
12月25日 秀ぴち様は神様ですヽ(´∀`)ノ

②二問目の答え
美川憲一

③三問目の答え
リボンピグヘアバンド

④四問目の答え
総称:エデンの戦士たち

⑤五問目の答え
42年7月31日 42731=死になさいって意味DEATH

⑥六問目の答え
私は賞品目的じゃなくてネタ目的ですよヽ(´∀`)ノ

⑦キャラ名
メリーさん

⑧サーバー名
あなたの隣にいるの・・・

⑨欲しいPアイテム(1000P以内)
暴走しすぎで申し訳ないと思う気持ち(プライスレス)
アホで愉快な鳳龍児をこれからもよろしくお願いしますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Posted at 17:33:43 2007/07/13 by 鳳龍児

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:47:33 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:04:13 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:07:07 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:15:29 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:20:54 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:32:03 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:52:33 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:35:10 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:14:30 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:00:00 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:25:06 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:36:10 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:48:48 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:57:04 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:58:42 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

_’)ノ{竜がほしいの

Posted at 22:07:01 2007/07/13 by

この記事へのコメント

kage

すごいコメントの数だ・・・ww

今回は皆非公開守ってるねぇ。
でも、そんなの関係ねぇ~
翠龍は公開でいくぜぃ!!

以上翠龍の「でも、そんなの関係ねぇ~」を使った短文作成でした~orz
ぇ?クイズと関係ない??気にしない!!(当選したくないからw

なんにせよ・・・・・・鳳龍児コメントグッドジョブ!?www

Posted at 22:24:40 2007/07/13 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:15:05 2007/07/13 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

