2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


新レギュラーの予感。「??」登場 (≧ω≦)b

kage

2007/07/15 (Sun)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
FC2ブログランキング

ランキングです。
クリックするとドロップ率1/2 (≧ω≦)b




さて、祝50kHIT企画にご協力ありがとうございました。
当選者の方へのプレゼントも無事に発送を済ましましたので
該当者の方は確認を宜しくお願いします (≧ω≦)b



ふぅ~
毎日の昼食をカップラーメン1個にして
夜もご飯にフリカケと、切り詰めに切り詰めて

コツコツ貯めて、pをチャージしたのも束の間
秀ぴちの衣装と今回のプレゼントで・・・




全て消えたよ (´・ω・`)
※切り詰めは嘘

まぁ、それは自分が考えて立てた
皆さんへの感謝の企画なので全く問題なしですが (≧ω≦)b




あと頂いたコメントに「ハズレだったのか・・」と、ありましたが
当選しなかったからハズレたとは限りませんよw

ちなみに答えがコレ。

① 3/28
② アユ
③ ランブリングフェローズ
④ ソラちゃん、奈良ちゃん、神ちゃん、みかっち、塩さん、秀ぴち
⑤ 1996/10/10 2006/10/10
⑥ 「はぃ、おっぱっぴ~。」

こんな感じ (´・ω・`)

ですが【当選者発表】にもあるように
正解とか関係なかったんですw




そんな適当なやり方に、こんなコメントも頂きました。

「テケトーが当選したらまじめに回答した人に失礼だと思いますけどね。」

はぃ、失礼しました。

しかし、反論するようですが、この秀ぴちブログは・・・

テケトーさがウリですから (。・w・。 )

当然、いつも閲覧して下さってる方は
そこに、いち早く気付き「テケトーな答え」をくれたワケでw

そんなにカリカリしちゃダメよ ( ´;ω;`)ウッ




さて、メイポですが、こんな方と出会いました。
20070715095017.jpg
名前の最後の部分が「ち」になってますが・・・




その名前に注目して下さい。




皆さん、心の準備は出来ましたか?




いきますよ・・・




ビックリしないで下さいね・・・




あ、そー言えば今回の「台風4号」凄い勢いですねw




話がそれましたが・・・




では、公開します。




時空を超えてやって来た最後の救世主様・・・
ero.jpg

エロぴちさん ヾ(≧▽≦)ノ




そして、塩さんに報告。




2秒後・・・
20070715095844.jpg
「変態動物園園長」登場。

そしてヘネシスタクシー前は修羅場に変わる・・・
20070715100119.jpg
たまたまとおりかかった塩さんのお知り合いの主任さん捕まえて雑談。
※夜中のINだった為、眠たがる塩さんを皆で激励する図。

秀ぴちは、いつも通りの・・・
20070715100500.jpg
セクハラ (≧ω≦)b




それにしても「塩さん」といい
今回初登場の「エロぴちさん」といい・・・

秀ぴちの周りには「アホ」がいっぱい。




メイポの将来が心配になる秀ぴちですが
後日ショップに行くと・・・
20070715101030.jpg
「エロぴちさん」グッジョブ (≧ω≦)b




今日の格言!

「人は見かけで判断するな。」

FC2ブログランキング

エロぴちさんの分もクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信ですw

>光さん
テケトーで良かったんですよw
まぁそんなもんです。
次回、頑張って下さい (≧ω≦)b

>幻の龍さん
ぅぅ
残念でした・・・
正解を載せましたが
そこは問題じゃないんですよ (≧ω≦)b
あと、ご指摘どおり飲んでました。

>oO葵風ソラOoさん
リンク完了です。
これからも宜しくお願いします (≧ω≦)b

>karupinloveさん
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
センスが光ってましたw
一応、確認できたらコメント頂けると助かります。

>黒さん
テケトーさがウリの秀ぴちと黒さんですからw
これからもテケトーブログにお付き合い下さい(≧ω≦)b

>最さん
適当とかの前に答えも書かずに
竜が欲しいとか。。
最高です (≧ω≦)b

>o彩桜oさん
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
秀ぴちだと思って大事に使ってくださいね
あとプレゼントの確認が出来たらコメント頂けると
助かります (≧ω≦)b

>あはははさん
適当な回答だけが当選したのではないので
許して下さいまし。
まぁ、このへんが秀ぴちブログのウリなんですよ (。・w・。 )

>グレイさん
正直、心を惹かれましたよw
僅差での落選でした・・・
申し訳ないですm(。≧Д≦。)m
次回、頑張って下さいw

>レドナさん
応募して下されば・・・
次回も企画しますんで
ぜひ、参加してください (≧ω≦)b

>キーさん
届いてましたかw
しかし100kHITとか・・・
リアルでの秀ぴちはセレブではないんだよ ( ´;ω;`)ウッ

>しっぽさん@jimo君
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
30kHIT企画の時に学習してくれた方が
今回、当選者の対象になってた事に気が付くとこが
勝因ですねw
これからも楽しませてください (≧ω≦)b

>ュントンさん
今回は気を使って頂いて・・・
逆に申し訳なかったですね。
次回は参加して下さいね (≧ω≦)b

>霹の精霊さん
参加さえしてくれてれば・・・
しかしリアルの事情があったなら仕方ないですね。
次回はぜひ参加してください (≧ω≦)b

>名無しさん
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
確認が出来ましたら
コメント下さると助かりますw
良い品をGETして下さい (≧ω≦)b

>ENDRESSROADさん
秀ぴちは社会人なので切り詰めての奮発でしたw
10000p放出 ∑(◎_◎;)
それはちょっと無理です・・・
破産したら秀ぴちのファンが悲しがりますw
次回は参加して下さいね (≧ω≦)b

>天衣さん
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
秀ぴちの愛も贈っておきましたが
まだ届いてませんか?
確認が出来たらコメント頂けると
助かります (≧ω≦)b

終り~
当選した方(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

この記事へのコメント

kage

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

テケトー最高!
A君:まぢめに答えた人に失礼じゃないですか!
ぼく:でも、そんなの関係ねー!
@エロぴちsいい人ですね!見かけたら人気あげよ・・

Posted at 10:49:04 2007/07/15 by 卍x神魔x卍

この記事へのコメント

kage

テケトー最高だじぇ!

テケトーじゃない秀さんなんて秀さんにあらず!

Posted at 11:15:39 2007/07/15 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

主任s出てた(´゚ロ゚`)
にしてもマリリンs久しぶりに見たなぁ(つд`)

ぁ、@当選者のマジメに答えた人に当たらないのぅちもかわいそうだと思ったよ(;´艸`)
せめてマジメに答えた人は適当ぢゃなくて抽選にしてあげたら?ヾ(*・ω・)ノ

Posted at 11:28:18 2007/07/15 by アイ美

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:43:21 2007/07/15 by

この記事へのコメント

kage

やった♪( ̄▽ ̄)b
答えは合ってた
やっぱりテキトーに走らなかった自分がまだまだ秀ぴちさんを知らなかったということで自分に反省です(_´Д`)
次は秀ぴちさんの目に止まる答えにしたいと思います(* ̄O ̄)ノ(テキトーは苦手ですが(;´д`)

Posted at 13:56:39 2007/07/15 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

俺の答え外れすぎ吹いたw

見かけじゃだめなんですねー

Posted at 14:48:23 2007/07/15 by

この記事へのコメント

kage

適当なのにコメントはキッチリ返信…ステキです。

Posted at 18:22:17 2007/07/15 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

エルフちゃんと届きました^^
ありがとうございましたm(_ _)m

秀ぴちさん・・・・96年に墓SS載せたってタイムスリップでもしたんですかΣ(´∀`;
06年ですね@@;
私がヘンなところでテケトーでないのは仕様です(´▽`*

エルフ(5日)は300P
予定額との差額の700Pで新しいふりかけでも買って下さい(-"-;A

Posted at 18:37:19 2007/07/15 by しっぽさん@jimo君

この記事へのコメント

kage

エロぴちとは…w
でも、秀ぴっつぁんの周りはアホな人ばっかだけど
大切な仲間ばっかなんですねw

Posted at 22:10:40 2007/07/15 by レドナ

この記事へのコメント

kage

変態さんは何か眠ってるもんがあって楽しいです。

Posted at 22:15:24 2007/07/15 by 黒

この記事へのコメント

kage

狙った名前なんですかね(笑)

しかし気づかず押してドロップ運が1/2に減ったあ!!w

Posted at 22:37:44 2007/07/15 by ミント

この記事へのコメント

kage

エロぴちってさすが秀ぴちs変態変な方が良く集まるw
ドロップ率1/2ってひでぇ!
そしてここ最近の秀ぴちsの食事もひでぇ!カップ麺とふりかけ+ご飯って栄養がぁぁっぁあぁあ
健康には気を付けて!

Posted at 09:01:22 2007/07/16 by 霹の精霊

この記事へのコメント

kage

(´・д・`)・・・・・・・・・・やっぱり秀ぴちさんは変態だったのか!!っとまぁぴちさんは茨赤字ロードをちゃくちゃくと進んでいるそうですねー(;・д・)∂ ぽりぽり
まぁカップラーメン食べてれば死にはしませんよ
秀ぴちさんなかなかINしてる時間帯が合わないからストーキングしに会いにいけない。゚(゚´Д`゚)゚。

Posted at 10:17:20 2007/07/16 by グレイ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:35:13 2007/07/18 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

