2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


セレブ秀ぴち㊙テク大公開(。・w・。 )

kage

2006/10/29 (Sun)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

まずは土曜日の活動です。
最近ホームとなりつつあるココw
20061029135513.jpg
海の海峡2ですヾ(≧▽≦)ノ
前にも書いたけど、ココは赤字が凄いけど経験値も凄い(≧ω≦)b

しかし昨日の倉庫にあった忘れ物のお陰で
失くしかけてたセレブ心を取り戻した秀ぴち(。・w・。 ) ププッ
まったく赤字なんてこわくないのよw

お財布はこんな感じw
20061029134536.jpg
まぁ100mまでは程遠いけどね・・・

で、ここで暫く狩ってると当然コツも覚えるわけで
秀ぴち流ちょっとした効率アップテクをちょっこっと公開w
そんな大袈裟なテクじゃないので軽~い気持ちで見てちょ(^・ω・^)v 





まずは・・・
オハゼキャノンを、片っ端から壊す。
アサルターですり抜けられるので気絶させれば絶対防御にも入らず簡単に壊せるw

もし絶対防御に入ったら、スルー。次の巣へ・・・
骨魚には一切、ノータッチで、とにかく巣だけを壊す。

そして巣を何個か壊してオハゼが付いてきたら・・・
骨魚が居る所まで連れて行き骨魚にシブズで攻撃。

この時、骨魚が絶対防御に入っても関係なしで
とにかくシブズ連打。
オハゼ単体だと攻撃を当てづらいけど、
骨魚を的にしてオハゼを巻き込めば楽に攻撃を当てられる。
これを繰り返して狩れば効率アップ間違いなし(≧ω≦)b





しかし秀ぴち流オハゼ狩りはこれで終わらない!!


次はメルプロでのオハゼ狩り解説。





最初は同じく、オハゼの巣だけを壊しまくる。
そして集めるまではシブズ狩りと同じ・・・ 
しかしその次からが違うところ!

メルプロ狩りにも少しコツがあって、
まず、このメルプロってスキル、前方向に範囲が広いので
オハゼを集めて爆破する時は・・・
4.jpg
一度アサルターで群れから抜け出て・・・
5.1.jpg
すかさず振り向きざまにメルプロで爆破!





・・・それだけ (´・ω・`)






でも、この二つの すばらしい 技を使えば
誰も居なくて寂しい狩りも、少しは楽しくなるかもね(≧ω≦)b

以上、誰でも知ってる基礎講座でした。







も少し勉強してきます(´・ω・`)ションボリ











ぁ! 秀ぴちレベルアップしました~O(≧∇≦)O
20061029145052.jpg

☆ 秀ぴち レベル111 1.22% 残金25.5m( ̄ー ̄)ニヤリ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:58:30 2006/10/30 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

