2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


秀ぴち画像加工に挑戦(≧ω≦)b

kage

2007/07/18 (Wed)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
FC2ブログランキング

エテぴちが主役のブログランキングです。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪
★みんなの掲示板★も使って下さいね (≧ω≦)b




さて、7月の半ばになり5月病になった秀ぴちです。

凄くヤル気が出ません・・・(主に仕事が
※少し風邪気味。

朝、起きるのがメチャ辛いです・・・
※4時ころまで起きてるから。




はぃ、全てに理由があるんです (≧ω≦)b




さて、メイポですw

秀ぴちも130レベになり
斬り賊としての自覚が芽生え強化に手を出します。

今日の生け贄はコチラ・・・
20070718002315.jpg
以前、変態塩田動物園園長性魔塩田さんから貰った良品バキド。

回想SS
20070718004343.jpg
※画像加工に興味を持ち始めた秀ぴち。




そんなバキドに攻撃の書(短剣)30%をペタリ。

●1枚目=成功 攻撃+95のバキド完成。

2枚目ペタリ。
20070718004515.jpg
2枚目で消えました。
※消えるなら1枚目で消えろ!




次の生け贄はコチラ・・・
20070718004624.jpg
最近まで弓使いの装備だと思ってた手袋。

攻撃手袋10%×3ミス。 30%×3あたので、それをペタリ。
※間違い修正w

●1枚目=不発。
※この時点で他の手袋を強化するのが普通。

●2枚目=不発。
※同じ手袋に貼るバカ。

3枚目で・・・
20070718004854.jpg
3枚目で成功しても残りUGが2なので
成功しても無意味だと、ここで知る。




次の生け贄はコチラ・・・
20070718005320.jpg
これにジャンプの書30%を貼る。
※強化する必要が無いのにノリで強化。

1枚目をペタリ。
20070718005544.jpg
1枚目で闇に。




とても装備欄と消費欄が片付きました ((´‐公‐`))









~昼間のお話~

エルナスにて「エテの微風」の前身ギルド
「椛の美風」の元ギルマス、凍結さんがブリザード習得 ヾ(≧▽≦)ノ
20070718010255.jpg
【奇跡の再会】以来、会って話すのは久々だったりしますw

そして、そのブリザードの威力を試しにルディで狩り中のたかみんのもとへw
20070718010336.jpg
なんとも久々にルディ行きの船で移動w

そしてルディに着きたかみんにドアを出してもらい合流。
20070718010436.jpg
そして、3人で狩りを開始するも
凍結さんPC不調で落ちまくり (´-ω-`;)

ラグも酷いらしく、かなり苦戦していた様子です・・・




そしてラグでの死亡。
20070718011609.jpg
ここでたかみんの究極スキル「黄泉帰り」発動w




しかし凍結さん生き返った事に気付かず2秒後に再度、死亡 ((´‐公‐`))

そしてその後も落ちたりと、かなりPCの調子が悪い様子。




そんな凍結さんを心配する、

秀ぴちと、たかみんは・・・









20070718012134.jpg
「おお!素晴らしい加工技術だ~w」※秀ぴち談。
FC2ブログランキング

秀ぴちの加工技術に驚いた人クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信です。 >レドナさん
メンバー続々と増えてますw
こんなに増えるとは思ってませんでしたが。
これからもっと増えればいいなと思います(≧ω≦)b

>黒さん
気付きましたかw
恐れ入りました (。・w・。 )
特別出演お疲れ様でしたw

>アイ美ちゃん
確かに火ブルからドロップだったら
相場ガタ落ちですねw
そしてMAP名は未だに謎です (≧ω≦)b

>シェフさん
こちらこそ宜しくw
微風の未来はアナタの手に掛かってます (≧ω≦)b

>ミントさん
ミスったか・・・ ((´‐公‐`))
まぁ細かい事は気にせずに。
それにしても本当に
キーさんは太っ腹ですなw

>kaneーさん
ぉぉ、ガシャで儲かりましたかw
こちらも差し上げた甲斐があったってもんです。
凄いツイてますね~w
では、儲けの20%をお待ちしてます (≧ω≦)b

>キーさん
秀ぴちが上げたガシャチケがツイてたのか
ガシャした本人がツイてたのか・・・w
まぁ、儲かればOKw

>炎さん
PCまだ直りませんか・・・ ((´‐公‐`))
金曜復活だとギルド合同集会(土)に間に合うねw
お待ちしてます (≧ω≦)b

>幻の龍さん
確かに火ブルからのドロップだと
相場がガタ落ちのはずですねw
仰るとおりです (≧ω≦)b

>ユグさん
キーさんからだったのよw
メイポ武器は夏休みかな?
期待しちゃいます (≧ω≦)b

>サモハンさん
ぉぉw
いいところに目が付きましたね ヾ(≧▽≦)ノ
何となく面白いフレーズだったので載せましたw
(≧ω≦)b

>実羽ちゃん
おひさw
斬りを作るの~?
結構マゾイよw
ステ振り忘れちゃったんで調べときます (≧ω≦)b

>霹の精霊さん
エテぴちはピグポケのメルは拾いませんw
てか、ペットは全般に拾いません。
そして日ブルからのドロップだと
仰る通り相場はガタ落ちですね (≧ω≦)b

>かんたさん
火ブルだと良かったんですがねw
残念ながら(?)キーさんからでした。
それにしても、やはり
敵からのドロップは無いんでしょうか ((´‐公‐`))

おわりw

この記事へのコメント

kage

これは加工じゃなくて偽造・・・

Posted at 01:39:10 2007/07/18 by 黒

この記事へのコメント

kage

闇はいやですねぇ;

強化どんまいです(≧ω≦)b
最後の加工って・・・ねつ造というものですかw?

Posted at 01:40:29 2007/07/18 by ババチョ

この記事へのコメント

kage

欄を空けるために強化とはやりますね( ̄▽ ̄;)
結果はドマですヾ(・ε・。)
ついに秀ぴちさんも画像加工に手を出しましたか(;´д`)加工は難しいみたいですね 最後の画像は秀ぴちさんの脳内変換加工ですねきっと(*≧m≦*)

Posted at 02:16:54 2007/07/18 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:03:52 2007/07/18 by

この記事へのコメント

kage

これは良い妄想偽造…。
しかもネタが古い…
そんな場所で追いかけっこして…
本人見てたら退かれるんじゃないですk(ry

愛しっかり届いてました!

http://blog83.fc2.com/r/ruimelody/file/maple1168.jpg

良いか悪いかは…人生ガシャやった事無いのでわからないですw

Posted at 15:21:54 2007/07/18 by 天衣

この記事へのコメント

kage

б(´・ω・`;)ンー
斬マズイですか・・。
でもカッコぃぃのでマズくても頑張ります♡
調べてみつかったら教えてくださぃ☆
∩( *・ω・)∩ドゾ (っ*>∀<)っ))ヨロシクデス♪

Posted at 16:56:02 2007/07/18 by 実羽

この記事へのコメント

kage

なんだと!ペットってピグポケのメル拾わないのかよ(ノд`)
てことは超絶貧乏秀ぴちsは・・・・・・・・
拾わずに爆破!(´ω`)

Posted at 19:42:11 2007/07/18 by 霹の精霊

この記事へのコメント

kage

画像加工ですヵ…俺もやってみようかなw

Posted at 22:03:37 2007/07/18 by レドナ

この記事へのコメント

kage

消費欄が片付いた。。

良いプラス思考ですねっ。

自分もお守りがなくなったときはこれで狩りに緊張感が持てるぞっっと思うようにしております。

Posted at 00:27:18 2007/07/19 by かんた

この記事へのコメント

kage

ブリザードためしにいったのってGファントムウォッチ?
ブリザードでも1だったような・ェ・
※アイ美体験談

画像の加工は…
もうちょっと勉強しましょういい出来だと・3・

Posted at 14:58:34 2007/07/19 by アイ美

この記事へのコメント

kage

相互リンク希望なんですがよろしいでしょうか?
http://ayahermit.blog114.fc2.com/
作ったばかりですが頑張って更新していこうと思いますのでよろしくお願いします
いつもこのブログを楽しく見させてもらっています。
ぜひよければコメントください。

Posted at 00:57:19 2007/07/21 by 彩にBUMP

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

