2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


メイポの世界に新たな光を求めるのだ(≧ω≦)b

kage

2007/07/21 (Sat)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが小躍りします。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さて、ご無沙汰しておりますカムナウ秀ぴちですw
仕事が大好きで大好きで、たまらなく大嫌いな秀ぴちは
仕事に追われ、それから逃れる為に旅をして来ました (嘘

まぁ、飲み過ぎと疲れのダブルパンチを喰らってダウンしてた次第ですw
そして日付けは変わりましたが今日からは、また頑張っていこうと

神に誓います (≧ω≦)b


そんなワケで、まずはこれを見て下さい。
画像加工に興味を持ち始めた秀ぴちは
こんなの作ってみました (。・w・。 )




20070721000653.jpg
※最右さん専用バナー。

これは「死なない斬り賊」最右さんがアネゴに叩かれて死んだ時の
SSを最右さんのブログから拝借して

「奇跡のデジタルアーティスト秀ぴち」
ハリウッドの最新SFX技術を駆使して作った最高傑作 (大嘘

最右さんに怒られる覚悟でコッソリ作ってみましたw




最右さんが見ない事を祈ります。 (-||-)南無・・・









さて、ここからがメイポw
INしてすぐ姫に行ってみると空いてたので狩る事に。
20070720235624.jpg
久々の姫ですが、メルプロを主体での狩りはやはり爽快 ヾ(≧▽≦)ノ

それにしても相変わらすの大赤字ですが・・・ ((´‐公‐`))
20070720235759.jpg
そんな中、狩り場を探し周って困ってる
カワユイ女の子が居たので譲って差し上げました (。・w・。 )
※男には譲りません。




そして、リプレにでも行こうかと思ったら
元微風(現銀狼)のコージ君がお土産を持って
わざわざ来てくれましたw
20070721000938.jpg
極秘の打ち合わせをするイケメン2人。




実は、今度の日曜にあるイベントを計画してます。
そのイベントとは・・・

ギルド交流集会 (≧ω≦)b

この度、コージ君の所属ギルド「zz銀狼zz」
秀ぴちの所属ギルド「エテの微風」の二つのギルドが
姉妹ギルド協定を結びます ヾ(≧▽≦)ノ

協定と言うと堅苦しいですが
判り易く言うと、「近所の学校の生徒同士が仲良くなる」って事ですw

これは、なかなか楽しげな企画 (。・w・。 )

これからは、こういったギルド同志の付き合いみたいなのが
広がると更に楽しいんじゃないでしょうか。




現在、「エテの微風」が45名で
「zz銀狼zz」が、65名超。

この二つのギルドが仲良くなれば
総勢110名を超える大家族になりますw




そして、さまざまな利点が生まれると思われます。

例えば・・・

狩り場の共有や、狩り友の増加、
もっと言えば、武器や装備の低価格での取引きや
安価でのアイテムの交換など・・・




まだまだ、行き先は不透明ですが
これも1つのステップとして
メイポの将来への「光」になれば、と思います。

もちろん問題も多数、噴出すると思いますがw




とにかく、ヤルだけの価値はあるでしょう。

日曜が楽しみ・・・ (。・w・。 )









あ、そうそう。
リプレに行ってからの狩り報告に戻しますw
20070721003501.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

20070721003533.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

どまい
20070721003554.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
20070721003609.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!




動かぬタマゴでも死ぬ秀ぴちって・・・ ((´‐公‐`))
FC2ブログランキング

ブログランキングです。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きは2記事分のコメント返信です。

>黒さん
あれは、れっきとした加工です。
偽造では有りません。
しかし内容は妄想です (≧ω≦)b

>ババチョさん
強化の道は険しいです。
そして、あの画像は究極の加工であって
ねつ造では有りません。
妄想です (≧ω≦)b

>幻の龍さん
欄を空けるために強化をする・・・
これぞ正しくセレブの成せる業w
なので秀ぴちはいつも貧乏です ((´‐公‐`))

>天衣さん
愛、届いてましたねw
わざわざありがとうございます ヾ(≧▽≦)ノ
ガシャの結果は標準↑ではないでしょうかw
@妄想画像の事を本人に確認したら
怒ってませんでした (≧ω≦)b

>実羽さん
斬りは「マズイ」では無く「マゾイ」ですw
「マゾイ」とはマゾ(M)のことです (≧ω≦)b
少し調べるから待っててねw

>霹の精霊さん
そーなんです。
ペットはピグポケのメルは拾いませんw
なので自力で拾うか爆破するか・・・
秀ぴちはたまにコッソリ拾ってます (≧ω≦)b

>レドナさん
画像加工おもしろいですよw
なんなら秀ぴちの究極テクニックをお教えします (。・w・。 )
まぁ、あんなもんですが・・・w

>かんたさん
消費欄と装備欄が片付いてスッキリですw
そして欄の下にある数字もスッキリ ( ´;ω;`)ウッ
そーです!そのプラス思考がいいんですw

>アイ美ちゃん
ブリザードはGファントムには効かないの??
結局試せてないんだけど・・・
情報ありですw
今回の最右さんバナーはいかがでしょう (。・w・。 )

>のんさん
この時期の仕事は暑くて困ります( ´;ω;`)ウッ
のんさんも部活頑張ってねw
くれぐれも無理をしないように (≧ω≦)b

>幻の龍さん
日付けが変わりましたが
更新しましたw
ご心配も感謝感謝ですw
これからも頑張ります (≧ω≦)b

>eropitiさん
ご心配ありがとうございますw
記事が短かったのは
朝、忙しい中でのケータイからの投稿だったので・・・
想像はダブルで当たってます (≧ω≦)b

>レドナさん
ご心配ありがとうございますw
このブログは見て下さる方がいる限り
めーいっぱい頑張って行きたいと思ってますw
これからも更新頑張ります (≧ω≦)b

おわり ヾ(≧▽≦)ノ
皆さん、ご心配ありがとうございますw

この記事へのコメント

kage

リンクありがとうございます。
秀ぴちさんはサーバーも同じでメイプルの先輩にあたりますし
秀ぴちさんの影響で斬りもはじめようかなとかも思いましたし
秀ぴちさんとは関わっていなくても色々と教わることがありました。
これからもよろしくおねがいします。

Posted at 01:14:29 2007/07/21 by 彩にBUMP

この記事へのコメント

kage

最右さんに言っときます。

Posted at 02:22:20 2007/07/21 by 黒

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰しております

スイマセン日曜日のギルド集会なのですが土曜日・日曜日と広島であるセットストック07に行くのでIN出来ないと思います。
あと最近もIN出来てなくて申し訳ないです。

Posted at 04:09:55 2007/07/21 by W反撃宣言W

この記事へのコメント

kage

俺もこっそり集会にintoするっていう。

中華、バナーつくれるじゃんけ!
俺の仕事が一つ減った!!

Posted at 07:06:29 2007/07/21 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

[打消]打ち消しの文[/a]

Posted at 07:18:41 2007/07/21 by No

この記事へのコメント

kage

教えてくださ~いw
やり方は、僕のブログのコメントでw

Posted at 13:24:22 2007/07/21 by レドナ

この記事へのコメント

kage

最強の最右さんでも墓ドロすることがあるんですね
相変わらず秀ぴちさんは墓ドロしてますが(*≧m≦*)

Posted at 14:01:18 2007/07/21 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

今日引退しました。
お疲れ様でした~
ロクは消しといてくださいね。

Posted at 22:51:16 2007/07/21 by ヒル

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

