2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ワルメン祭りで墓祭り ((´‐公‐`))

kage

2007/07/22 (Sun)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
FC2ブログランキング

秀ぴちのブログランキングです。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪
みんなの掲示板コチラもご利用(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さて、ハードな仕事を9時までかかって終わらして
帰宅したのがPM10時過ぎ・・・

こんな疲れきった体でINしたら
さっそく師匠からワルメンのお誘いw
20070722011657.jpg
「斬り賊2人」での討伐開始ですw

しかし・・・
20070722011751.jpg
開始10秒で瞬殺 ∑(´□`;)
(秀ぴち=1)

回復はしてたつもりなのですが
なぜか一発で即死・・・ ((´‐公‐`))




そして急いで戻ると、また即死・・・




「久々のせいで操作が鈍ってるのか?」

「それともワルメンが強く修正されたのか・・・」




驚愕の答えがコチラ。
20070722012402.jpg
メルガード掛けるの忘れてたマヌケ。
(秀ぴち=2)

なるほど・・・
「それじゃ死ぬわw」などと話してると!
20070722012558.jpg
師匠も逝きましたw
(秀ぴち=2、 師匠=1)

そんなこんなでアクアロード→ワルメン→アクアロードと
行ったり来たりしてると・・・
20070722012807.jpg
受験とメイポの狭間を力強く生きる女魔法使い
アイ美ちゃん登場~w

そして煙幕消えてイザ!と、その瞬間・・・
20070722013059.jpg
さぁ、ここからが墓祭り本番です ヾ(≧▽≦)ノ
(秀ぴち=2、 師匠=1、 アイ美ちゃん=1)

町に戻されアイ美ちゃんが帰ってきた瞬間・・・
20070722013304.jpg
MAPへ入って、わずか2秒w
まさしく瞬殺の決定的SS (≧ω≦)b
(秀ぴち=2、 師匠=1、 アイ美ちゃん=2)

更にアイ美ちゃんのサービスショットが続く・・・
20070722013941.jpg
誰かがMAPに入ってラグったのかは謎。
(秀ぴち=2、 師匠=1、 アイ美ちゃん=3)

そして、あとを追うように・・・
20070722014200.jpg
秀ぴちも追い上げますw
(秀ぴち=3、 師匠=1、 アイ美ちゃん=4)

その後も、アクアロードを行ったり来たりの繰り返しは続く・・・
20070722014244.jpg
今度は更に、アイ美ちゃんが突き放しにかかる。
(秀ぴち=3、 師匠=1、 アイ美ちゃん=5)

ヾ(≧▽≦)ノ
20070722014612.jpg
死んで町に戻されて
そのたびにオハゼMAPを横切って・・・
(秀ぴち=4、 師匠=1、 アイ美ちゃん=5)

オハゼを散らして狩ってた方には多大なるご迷惑を・・・
20070722014949.jpg
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
この時点で先週買ったお守り23日残して完全消費。
(秀ぴち=5、 師匠=1、 アイ美ちゃん=5)

墓祭りは続きます。
20070722014639.jpg
秀ぴちの、しょぼいサベジでトゲトゲが爆発w
師匠も犠牲に・・・
(秀ぴち=5、 師匠=2、 アイ美ちゃん=6)

そんなこんなで、約1時間・・・
20070722015730.jpg
アイ美ちゃんの最後のサービスショット・・・
(秀ぴち=5、 師匠=2、 アイ美ちゃん=7)



最後はアイ美ちゃんの一撃にて・・・
20070722015854.jpg
終了~。 ((´‐公‐`))




そして、余りにもストレスの溜まった「女魔道」は
20070722020205.jpg
ブリザードにてトゲトゲでウサ晴らし ∑(´□`;)




そして、今日の墓チャンピオンは・・・




アイ美ちゃんに決定 (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

墓ぴちのブログランキング。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪


続きはコメント返信ですw >彩にBUMPさん
前にコメント頂いていたのを覚えています。
斬り賊はイバラの道なので
大変だとは思いますが
楽しみも極上なので、きっと面白いですよw
頑張って下さい (≧ω≦)b

>黒さん
ぅぅ
最さんには言わないで・・・ 
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>反撃さん
出掛ける用事があるなら仕方ないよw
気を付けて行ってきて下さい。
お土産は椛饅頭で (≧ω≦)b

>キーさん
こっそり集会に参加するかい?
あと、あのバナーはテケトーなので
キーさんのより、遥かにクオリティーが低い ((´‐公‐`))
まだまだキーさんにはお世話になりそうですw

>レドナさん
ええ! ∑(´□`;)
冗談で言ったのに・・・
秀ぴちに教えを請うより
バナー職人のキーさんに
聞いた方が絶対にいいです (≧ω≦)b

>幻の龍さん
最右さんの墓は超レアです。
秀ぴちは生で見たことが一度もありません・・・
秀ぴちの墓は見飽きましたか?
これからもお見せします (≧ω≦)b

>ヒルちゃん
引退しちゃったんだ・・・
お疲れ様。
たまにINする時があったら声を掛けてねw
ヒルちゃんのリアルに幸運がありますように。


おわり。


この記事へのコメント

kage

お墓だしすぎです!w
次はノー墓クリアが目標ですね('`)

Posted at 10:24:56 2007/07/22 by ミント

この記事へのコメント

kage

さすが墓王。
お守りの分だけガチャしたら億万長者に

Posted at 11:23:19 2007/07/22 by 黒

この記事へのコメント

kage

彩にBUMP引退したんじゃねーの?
詐欺師のクセの^^;
はやくやめちまえよ

Posted at 12:38:41 2007/07/22 by a

この記事へのコメント

kage

俺が死ぬとはな・・・・・・

微妙に使わせてもらうわぁバナー
Thank you~♪


by 最

Posted at 13:43:39 2007/07/22 by

この記事へのコメント

kage

チェ…楽しみにしてたのに…
ワルメン乙

Posted at 14:27:52 2007/07/22 by レドナ

この記事へのコメント

kage

パソコン壊れていたのが直ったはずなんですがメイポを起動できません;
インターネットにはつながるんですが・・・・・
今夜の集会は絶望的です・・・・;;
ご迷惑をお掛けしてホントスイマセンm(_ _)m

Posted at 15:55:21 2007/07/22 by 神裟魔

この記事へのコメント

kage

ぅちのお墓ばっかぢゃあああああああああああああああああああ
次ゎもっと死なないようにがんばります・3・
次ゎノーマルの敵かろうね(*>∀<)ノ

Posted at 18:51:23 2007/07/22 by アイ美

この記事へのコメント

kage

ブログできましたw
教えてくれてありがとうございますw
相互リンクおねがいしますw

http://karukumiko.blog109.fc2.com/blog-entry-2.html

Posted at 23:32:25 2007/07/22 by 美子

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

