2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ギルド交流集会。モミジは晴天(≧ω≦)b

kage

2007/07/23 (Mon)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
FC2ブログランキング

★みんなの掲示板★

秀ぴちから一言。
「眠い。。。」









今日は特別な日です。




2007年、7月22日午後9時、
関東地方は雨のち曇り・・・

メイプルストーリー、もみじサーバー。
場所は7CHフリマ7にて

「エテの微風」「zz銀狼zz」の二つのギルドによる・・・




住人たちの新たな一歩。




PM8:45分。

秀ぴち、いち早くフリマに到着。
2分ほど遅れてマコトさん到着・・・
20070722232724.jpg
しかし集合場所を間違え慌てて移動。




集合場所に到着すると、すでに集まる方達。
20070722233001.jpg
そして、ここから・・・




「ギルド交流集会」開幕!




今回の企画に大勢のギルメンが参加。
エテの微風も今までに無いほどのIN率w

そして「エテと銀狼」による・・・
20070722235429.jpg

ギルド同士の友録 (≧ω≦)b

※拡大SSはコチラ
20070723003654.jpg




もちろん実際のシステム上での録は出来ませんが
エテと銀狼は「心で録」しました。

ギルドのマークは違っても、町で会えば挨拶をして・・・
1つのギルドの枠を超えて・・・




二つのギルドが一つになりました。




コージ君による規約説明を終え
2次、3次、4次職それぞれ場所を分けて交流会。




みんな一斉に友録の枠を拡張に走る・・・




20070722235730.jpg
ハシゴに並ぶ銀狼のメンバーを見て・・・




レベルの近いもの同士が友録を交し・・・




20070723000223.jpg
エテのメンバーがソレを上書きw




この企画に賛同したメンバーは初対面でも打ち解け・・・




20070723000438.jpg
「エビ」を、ばら撒いたりカードを並べたりw




狩り友も増え狩り場の共有も容易に・・・




20070723000947.jpg
個性派ぞろいのこの仲間達が・・・




メイポを平和に導いてくれる・・・









今日は特別な日です。




2007年、7月22日午後9時、
関東地方は雨のち曇り・・・

メイプルストーリー、もみじサーバー。
場所は7CHフリマ7にて

「エテの微風」「zz銀狼zz」の二つのギルドによる・・・




住人たちの新たな一歩。









モミジは晴天 (≧ω≦)b 

FC2ブログランキング



続きはコメント返信です。  >ミントさん
墓出しすぎは今に始まった事では無いので
諦めて下さいw
ノー墓なんて一生無理でしょう (≧ω≦)b

>黒さん
墓王w
この前まで基神と呼ばれてましたw
確かにお守り代は相当使ってますね (≧ω≦)b

>aさん
あらら
引退してたんですか?
詐欺師とは、穏やかじゃないですね・・・
何かありましたら「内緒」でコメント下さい (≧ω≦)b

>最さん
ああああああ・・・
バレたかw
しかも使って貰えるなんてw
あんなテケトーな作りで良かったかな・・・
もっと精進します (≧ω≦)b

>レドナさん
楽しみだったんですか ∑(´□`;)
なら今度コメントしますw
しかし、多少あいまいですぞ (≧ω≦)b

>神ちゃん
やはりPC調子悪かったみたいだね・・・
何度かIN確認したけど
入りきれなかったみたいで (´-ω-`;)
コルルも心配してました。
症状とかコメントくれれば調べてみるよw
微力だけど (≧ω≦)b

>アイ美ちゃん
アイ美ちゃんには「墓姫」の称号を与えますw
「墓王」と一緒に落としまくりましょう (≧ω≦)b

>美子さん
リンク了解ですw
早速リンクさせて頂きます。
「継続は力なり」で頑張りましょう (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

今日はおつかれさまでしたー
最近狩りに没頭していただけに、いい骨休めになりましたよw
今度はギルクエとかもしたいですね('`*

Posted at 00:42:21 2007/07/23 by ミント

この記事へのコメント

kage

ギルドを超えた友情
いいですねぇ(´Д`)
これこそオンゲの楽しみです 前の記事にコメントが間に合わなかったので
秀ぴちさんがコメ返してくれたのにさらに返信(^-^)/秀ぴちさんの墓はいくらみても飽きません(*≧m≦*)

Posted at 01:00:57 2007/07/23 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

墓姫登場です・3・
倉庫キャラがィンしたときゎびびったゎぁwww
それにしてもすごい人数デスネェー
ギルクエとかゎやらないの?w

Posted at 01:22:56 2007/07/23 by 墓姫(アイ美)

この記事へのコメント

kage

ここん、エテの微風、zz銀浪zzギルド交流会お疲れ様。しんこうやくしてても参加者多すぎでなにをしてたのか分からないけどとにかく皆が仲良くなったのは事実でしょ。これからも∩(´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク みなさんへ。ありがとうございました。エテ orgラクス、銀お茶汲み(銀浪ではギルドお世話係現2名)コージより。

Posted at 04:39:59 2007/07/23 by ikoji

この記事へのコメント

kage

何気に巨大化したSSあってびっくりした

Posted at 07:43:25 2007/07/23 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

いきたかったな~

Posted at 10:01:31 2007/07/23 by 炎心我

この記事へのコメント

kage

PCの症状なんですけど、キャラクター選択画面までは行けるんですが、その先に進めないのです;;
キャラクター選択をクリックしても反応なし・・・
ただ戻ることはできるんですけど進むことができない・・・・
こんな症状なんですけどどうやったら治りますかね・・・・??
一応ダウンロードし直したりはしてみたんですが全くだめなんです・・・orz
もし直し方知っていれば教えて下さいーm(_ _)m

Posted at 14:36:15 2007/07/23 by 神裟魔

この記事へのコメント

kage

ヲネガイしますw俺たちギルドも兄弟関係結びたいっすw

Posted at 14:58:44 2007/07/23 by レドナ

この記事へのコメント

kage

一緒のギルドにするのかと思ってました・・・
でも大規模だ。

Posted at 15:06:37 2007/07/23 by 黒

この記事へのコメント

kage

ギルド交流会楽しそうですね・・・
よければウチとの交流会もギルマスと相談してからしませんか?

Posted at 16:28:30 2007/07/23 by 彩にBUMP

この記事へのコメント

kage

昨日は乙です。
これからも交流を深めていきたいですね

Posted at 18:13:05 2007/07/23 by ペガ王

この記事へのコメント

kage

行けませんでした・・・。

言い訳はしません。

すみませんでした。

せっかくエテの微風に入れていただいたのにIN率も低く、本当に申しなく思っています・・・。

こんな大切な日に行かなかったのです。

強制的に退場させてください。


すみませんでした。



Posted at 23:23:55 2007/07/23 by ルナ

この記事へのコメント

kage

こんです。 ギルドのイベント"!? 楽しかったですか?
ボクは残念ながら参加することができなかったですけど
次回参加したぃなぁwwwwww

ヨロですww

Posted at 18:46:05 2007/09/20 by 固陋

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

