2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


さよならランブリン。そしてオフ会の夢達成(≧ω≦)b

kage

2007/07/24 (Tue)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
FC2ブログランキング

ブログランキングです。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




はい・・・





いよいよ、この日がきてしまいました・・・




え、何の日かって?




「ランブリン解散ライブ」 です ・゚・(つД`)・゚・




なぜ、解散かと言うとベース担当の
まちゃみが今回のライブで
脱退しちゃったんです。




その人の顔を見ちゃいますか?




本当に見ちゃいますか?




では、どうぞ。









衝撃映像!
20070724001046.jpg
まちゃみ(ベースボーカル担当) 【ヒト科】







7月某日。
伝説のデタラメロックバンドランブリン解散の日・・・
練習もそこそこに、気合いだけ入りまくりの3人。




今回のライブは3バンド+1(飛び入りバンド)の計4バンド。
その1バンド目の大役をランブリンが担当。

いつも、ここのライブは1バンド目ですw
なぜかと言うと秀ぴちが早く飲みたいから (。・w・。 )

お酒を飲むとリズムが狂う為、ステージが終わるまで
本気で飲めないので1バンド目にしてもらってますw

しかし!
1バンド目は「ツカミ」が大事。
その後のライブの盛り上がりは1バンド目で決まると言っても過言ではない。

結構、大事なポジションですw




そして!
いよいよ最後のライブ開始~
20070724002927.jpg
ランブリンの核にして
極上のロックを奏でるロックンローラー・・・

タケ~ル

このタケルの存在なくしてランブリンは語れないほどの存在w




20070724003414.jpg
ロックの意味をコスプレと勘違いしている
本当のロックを知らぬ悩めるベーシスト

まちゃ~み

今回のライブで脱退、生まれた星に帰る模様。




そしてランブリンの名ドラマー。(自称)
当ブログの管理人にしてリアルでも赤字ロードをひた走る・・・
20070724003848.jpg

カムナウ秀ぴち~

って・・・




顔が・・・ ((´‐公‐`))




アホの弾くベースが、じゃま・・・




・・・(検索中)




ぉぉw
変顔だけど見つけましたw
20070724005436.jpg
秀(HIDE) シャドー(130レベ)




そんな陽気な3ピースロックバンド
ランブリンのライブは終了 (´・ω・`)




演奏自体は、そこそこの出来でしたが・・・
秀ぴちの呼んだ同級生7~8人のノリが悪く撃沈 ((´‐公‐`))
一生懸命アオっても手拍子の1つもしやがらない最高の友たち。




二度と来るな ( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!

しかし、嬉しい逸話もありますw
なんとメイポで同期のラブさんベルさん
ライブを見に来てくれました ヾ(≧▽≦)ノ

メイポを始めて約3年、その頃からの友の2人と
実際に会えるなんて・・・

チョー感動 ( ´;ω;`)ウッ




そして、ライブが終わってから記念写真を撮りましたw
20070724010646.png
※プライバシー保護の為「笑い男」にて処理。
ついでに秀ぴちも隠してみるw

更に、コルルが加わり
魔法使い3人での記念撮影w
※ラブさん=ビショップ、ベルさん=ビショップ、コルル=氷魔
20070724010935.png





いろんな意味での記念になりました (≧ω≦)b
FC2ブログランキング

次回の更新からメイポの話に戻ります。
メイポの記事を見に来てくださった方々にお詫びしますw


続きはコメント返信ですw

>ミントさん
昨日はお疲れ様でした~。
こんな交流もありですよねw
次回はギルクエやりましょう (≧ω≦)b

>幻の龍さん
「ギルドとギルド」これからのメイポに
何かキッカケみたいなのが出来ればいいと思いますw
今回の記事は墓SSはありませんでした。
衝撃映像はありましたがw

>アイ美ちゃん
集会、見かけたんだw
凄い人数ですよ
二つのギルド合わせたら110人超えますw
これからもっと楽しみです (≧ω≦)b

>コージ君
お疲れ様でした。
この交流集会は始まりだから
これからイロイロ大変だとは思いますが
お互い協力しあって頑張っていきましょうね (≧ω≦)b

>名無しさん
せっかくのSSを縮小するのが勿体なくて
二種類の画像を用意しましたw
一人一人がよく解るでしょ? (≧ω≦)b

>炎さん
残念だけど仕方ないよw
次回の交流集会には参加してね (≧ω≦)b

>神ちゃん
ネットワークには問題なさそうだけど
PC自体が重いのかな・・・
デフラグとクリーンアップして
デスクトップに置くアイコンを少なくすれば
少しは違うかも・・・
OSはXPだったかな?

>レドナさん
兄弟関係との事ですが
少し「エテと銀狼」の方で忙しいかもです ( ´;ω;`)ウッ
ギルドとギルドの話なんで、かなり困難を極めると思います。
しばらく、経過を観察してからレドナさんのギルドとの
兄弟関係のお話をさせて下さい (≧ω≦)b

>黒さん
1つのギルドには、ならないでしょう。
ギルドにはそれぞれの思いや経緯がありますから
なかなか難しいと思います (≧ω≦)b

>彩にBUMPさん
しばらくは「エテと銀狼」の方で手一杯だと思われるので
落ち着いてからお話をさせて下さい。
ギルド同士のこの関係、浸透するといいですね (≧ω≦)b

>ペガ王さん
昨日はお疲れ様でしたw
このギルド同士の関係がこれからのメイポの
手本になるよう、お互いに頑張りましょう (≧ω≦)b

>ルナさん
来れなかったのは残念ですが
また次回も集会があると思うので
そのときは参加して下さいw
IN率は高い方がいいけど、人にはそれぞれ事情がある事は
みんな承知してますw
「エテの微風」というギルドはそんな細かい事は気にしませんよw


おわり (≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

秀sカッコイイ!!

Posted at 02:38:03 2007/07/24 by yusakuu

この記事へのコメント

kage

ついにこの日が来てしまいましたか(´Д`)
一度も見に行けてない(まぁ遠いからむりですがΣ( ̄◇ ̄*) リア画載せちゃっていいんでしょうか?
秀ぴちさん以外にかっこいいですね(*≧m≦*)

Posted at 02:42:58 2007/07/24 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

まらまぁ

秀S!バンドはまだ続くんでしょ!?つづけて!つづけてぇ~!つづけてぇ~!

Posted at 07:41:42 2007/07/24 by ウェッティ♂ドリーミー

この記事へのコメント

kage

秀sバンド続けてくださいよ!

Posted at 09:42:21 2007/07/24 by 彩にBUMP

この記事へのコメント

kage

筋肉すごいですね!

Posted at 11:26:36 2007/07/24 by jajaru

この記事へのコメント

kage

ちゃいますw李の鯖でほかのギルと結びたいなってだけですw
つヵ、秀さん、そんな顔だったのかw

Posted at 13:39:44 2007/07/24 by レドナ

この記事へのコメント

kage

リアとメイプルじゃキャラ違いそうなのは気のせい?(ぁ

Posted at 14:41:00 2007/07/24 by 黒

この記事へのコメント

kage

了解です;

日程と時間が合えば参加させていただきたいです。

話しを変えて・・・

秀ぴちさんかっこいいですねw

ワイルダーっぽい?w

メイポでは色白なのに・・・。

ドラムはかっこいいとおもいますが自分はすごく不器用なので;

ちなみに針の糸通し最高1分23秒

Posted at 21:31:16 2007/07/24 by ルナ

この記事へのコメント

kage

秀ちゃんのイメージが変わるわぁ・・・・
流石大工で鍛えた実用的な腕だな(苦笑)

どこと無く体操のにぃやん的感じがしました。

Posted at 00:34:57 2007/07/25 by 最右

この記事へのコメント

kage

ヽ(^。^)ノ

3年目にしてやっとご対面~実現したねw
でw写真載ってるしw
楽しかったねぇ~♪またコルルチャも一緒にみんなで同窓会(ぇ
開きましょ
最近すっかりメイポ御無沙汰ですが(-_-;)

Posted at 01:09:10 2007/07/27 by 良舞

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

