2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


町に現れらたアレの存在価値は?((´‐公‐`))

kage

2007/07/25 (Wed)

FC2ブログランキング

ブログランキングです。クリック (人´∀`*)お・ね・が・い☆
★みんなの掲示板★ コチラもどんどん利用して下さいねw
簡単な質問~コアな質問まで、なんでもOK。

簡単な質問は秀ぴちが、コアな質問は皆さんで、
答えを探しましょう (≧ω≦)b




さて、前回の記事のこの画像。
20070725004929.png
せっかく顔に「笑い男」の細工をしたのに
誰も突っ込んでくれないなんて・・・ ( ´;ω;`)ウッ

甲殻機動隊って皆、知らないんですかね・・・
20070725013830.jpg





上の画像処理を見て「おおw」って思った人はかなりの通なハズですw




この画像は、あるサイトで加工したので
ちょこっと紹介します (≧ω≦)b

もちろん無料なので安心して下さいw

笑い男の画像処理 コチラからジャンプできます。

この画像処理ソフトは写真をアップするだけで
勝手に顔の部分に「笑い男」の処理をしてくれるので
PC技術がなくても簡単にできますw

PCオンチの秀ぴちが紹介するくらいですから
当たり前と言えば、当たり前ですが (。・w・。 )
warai
サイトに行ったら画像の保存先を呼び出して実行するだけ。
そして加工された画像を保存(右クリック)すればOK。 (。・w・。 )




「写真を載せたいが顔を隠したい・・・」

「でもモザイクとか目線とかメンドクセ (´・ω・`) 」




そんな時にピッタリですw
ぜひお試し下さい (≧ω≦)b




さて、メイポですが
ppurezenn.jpg
以前、ジェムさんサブから頂いた送信機を
少し前に試してみたので紹介します (≧ω≦)b




まずクリックすると、こんな画面が出ましたw
20070725024521.jpg
何が何だか判らずに、取り合えず書き込んで実行w
※宛先は、送りたい相手のキャラ名で、
文章は、書き込む画面と同じ幅で掲示板に表示されるようです。



そして実行すると・・・
20070725024810.jpg
上のちっちゃい所に表示されるのね ((´‐公‐`))
一応、全チャンネルの全掲示板に表示されるようですが・・・




表示時間が、ほんの数十秒・・・ ( ´;ω;`)ウッ





その一連の流れをギルチャでは・・・
20070725025238.jpg
※最後の発言に注目。




「これ買ぅ人ぉるんかな、、」









いません (´・ω・`)




あちらこちらの町に突如現れたデッカイ掲示板。
通りたびにラグって皆を惑わせるアイテムだったようです。
FC2ブログランキング

メイポから掲示板を無くそう!!って方はクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪


続きはコメント返信です。 >yusakuuさん
ぉぉ、ありがとうございますw
しかし、ちょっと変な顔してますね・・
多分、コーラスの時かな?
次回はもっとマシな写真をあっぷします (≧ω≦)b

>幻の龍さん
ついに来てしまいましたが
新メンバーを加入して来月に復帰予定ですw
リアル画像を載せるのは今に始まった事ではないので
気にしないで下さい (≧ω≦)b

>ウェッティ♂ドリーミーさん
バンドはず~っと続けますよw
新メンバーも、決定してますし
来月から復活の予定です (≧ω≦)b

>彩にBUMPさん
もちろんバンドはずっと続けますw
秀ぴちからバンドを取ったら
「墓」しか残らないので・・・
新メンバーも決定しましたので
来月から復帰予定です (≧ω≦)b

>jajaruさん
仕事で鍛えてるので実は、かなり筋肉あります。
あの画像でよく見破りましたねw
今度は、力んだ画像をアップします (嘘 

>レドナさん
秀ぴちの勘違いだったみたいですねw
((8-(。>ω<)ノ...Sorry...ヽ(>ω<。)-8))
しかし、ギルド同盟は大賛成ですw
秀ぴちの顔は既出です。
カテゴリの「リアル」にいっぱい出てますよ (≧ω≦)b

>黒さん
見た目は違いますが中身は全く同じな
セクハラ野郎です (≧ω≦)b
リアルでも仲間を大事にしてますw

>ルナさん
日程はまだ決まってないので決まり次第、報告しますw
秀はワイルダー? ∑(´□`;)
確かにメイポキャラとは肌の色が違いますw
しかし中身はナンパです (≧ω≦)b

>最さん
イメージ変わりますか ( ̄Д ̄;)
どちらも秀ぴちですw
しかし、体操の兄さんって・・・
秀ぴちお兄さん? (。・w・。 )


おわり~w

この記事へのコメント

kage

秀cギル員の動く画像紹介してもいいかな??

Posted at 03:46:31 2007/07/25 by ユグ

この記事へのコメント

kage

最近勉強でほとんどINできません。。。。
がんばって志望校に楽勝に受かるぐらいになったら
INできるかもです(

Posted at 08:57:17 2007/07/25 by eropichi

この記事へのコメント

kage

続けるんですか
新しいメンバーでもがんばってくださいねw
もちろんメイポでも墓をたくさん(ry

Posted at 13:08:23 2007/07/25 by 彩にBUMP

この記事へのコメント

kage

バンド解散してしまったんですか・・・・残念ですね;
でも新メンバーが決まっているんですかぁ。復帰後も頑張って下さいねbこっそり応援しておりますw
あとPCのことなんですがOSはXPです。
あとPCのドライブCの使用領域が97%でしたw
動画を撮影しすぎたみたいですwひとまず撮った動画を整理して空きを結構確保したんですが、まだキャラクター選択画面より後にいけません;;
念のためにまたダウンロードし直したんですがやっぱりダメでした・・・
自分でもいろんなページを見て解決方法を探しているんですがなかなか直りません;
他に打つ手はないでしょうか?あれば教えて下さいm(_ _)m

Posted at 13:46:08 2007/07/25 by 神裟魔

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:08:45 2007/07/25 by

この記事へのコメント

kage

おひさのーん
PCが秀ぴちの呪いでぶっ壊れた!
そしてぽぷらにかもーん(ぁ

Posted at 16:53:25 2007/07/25 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

メイプルを始められない場合はウイルス対策のソフトが原因では?
一度、試してみては?

Posted at 17:31:39 2007/07/25 by ジェムザ

この記事へのコメント

kage

掲示板は正直無駄かなと・・・。

数10秒て;

存在価値は低そうですねw

Posted at 23:10:13 2007/07/25 by ルナ

この記事へのコメント

kage

不覚。_| ̄|○ガクッ
詳しくは、私のブログのコメント返信を見てくだしあ。
まぁ、「蜂蜜物語」の私です。はい。

Posted at 00:25:35 2007/07/26 by RebornHero

この記事へのコメント

kage

電光板初オメw
まぁ、買う人はいないねw
で、質問で~す
どうやったら、SS採れるんですか?;;;

Posted at 09:41:19 2007/07/26 by レドナ

この記事へのコメント

kage

メッセージ表示の場所ちいさいですねー。その下にあるメイプルの宣伝の方がデカイんかいww

Posted at 13:58:35 2007/07/26 by jajaru

この記事へのコメント

kage

痛い目にあうよ!

好奇心で買った俺は負け組

Posted at 19:29:16 2007/07/26 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

攻殻いいですねぇ~^^

作品は一通り見ましたよ。

はやくsssの次を見てみたいですね。

Posted at 09:02:59 2007/07/27 by あきすて

この記事へのコメント

kage

怪我の状態はよくなりつつあるよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
でも右手ばっかりだから不便だぁhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">
ってか文字が書けないというかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">震えて書けないhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 09:52:19 2007/07/27 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

ウイルス対策ソフトの設定なども見てみたのですが問題はないようでした。
以前ウイルス対策ソフトのせいで起動できなかったときは警告画面みたいのが出てきたのですが今回は出てこないのでウイルス対策ソフトのせいではなかったようです;
ジェムザsアドバイスありがとうございましたm(_ _)m

Posted at 12:20:06 2007/07/27 by 神裟魔

この記事へのコメント

kage

看板の表示小さいですよねネクソンの宣伝のほうが大きい(´Д`)
あれを使う意味があまりないきがします
拡声器のほうがまだましです

Posted at 13:38:04 2007/07/27 by 幻の龍

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

