2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


自称「ソロビシャス部」卒業の日・・・ ( ´;ω;`)ウッ

kage

2007/07/29 (Sun)

エテぴち旅の途中
FC2ブログランキング

★みんなの掲示板★
エテぴちが主役のバナーって事は・・・

クリックよろ ・゚・(つД`)・゚・




さてイキナリですが外仕事で肌がボビーのように真っ黒になった
ワタクシ秀ぴちは・・・
ソロビシャスに行ってきました。
20070729070259.jpg
★今までの戦歴

5選5敗・5KO(1TKO)

秀ぴちは130レベルになりましたが
なんと火力が、110レベル並みだと言う事が最近発覚・・・

なのでHPは3500近くあるものの
倒すのはかなり困難なのです ((´‐公‐`))
20070729071011.jpg
自称ソロビシャス部の部員、秀ぴちですが
同期の部員たちに遅れを取り、ちょっぴり焦ってます。

今回は「ソロビシャス部卒業」の覚悟を決め
決死の引退試合です (≧ω≦)b
20070729071635.jpg
Jタコと回避の丸薬を食べてイキナリの発動の・・・

30秒のエクスタシー(18禁) 解禁 ヾ(≧▽≦)ノ

これで丸薬が切れたときに再度、煙幕が使用可能になってます。
もちろんショートカットに煙幕を設置してれば
目で確認できますがw

そして二度目の煙幕を使う事無く・・・
20070729072244.jpg
死亡・・・
そして引退見送り。

★6戦6敗・6OK(1TKO)




町に戻るとギルメンが待ち受ける。
20070729072439.jpg
すぐに戻るとヤマを張ってルディに集まってた模様 ((´‐公‐`))
その期待を裏切る事なく戻りました。




その後、しばらく雑談をして・・・
20070729072625.jpg

7度目の正直に出発!

そして、
20070729073041.jpg
留年決定。
引退見送り ((´‐公‐`))

★8戦全敗(1TKO)

どれくらいで死んだかと言うと・・・
20070729073316.jpg
これくらい (´・ω・`)




拡大して分かり易くすると・・・
20070729073353.jpg
これくらい (´・ω・`)




150レベルになったら卒業できるかな・・・ ( ´;ω;`)ウッ




そして弱いものイジメ大好きの秀ぴちは
師匠とソラちゃんの狩り場に殴りこみ。
20070729073545.jpg
※カッパ虐待でウサを晴らす虐待王秀ぴち。


しかもエロぴちさんから頂いたこれも使用。
20070729073839.jpg
メッセージ機能付き強化アイテム(?)
なんとタコ焼きや焼きそばのような機能が付属w



そして・・・
20070729074329.jpg

秀ぴち心の叫び。




ソロでのビシャス討伐は、いつの日に・・・ ( ´;ω;`)ウッ
FC2ブログランキング



続きはコメント返信です。

>イッサッサーさん
完全修復不可能ってw
ウイルスバスターでのスパイウェア駆除も出来ますが
ウイルスバスター事態がメイポに干渉してる噂も・・・
モミジで待ってます (≧ω≦)b

>幻の龍さん
窓から投げると隣の家に当たる・・・
日本特有の住宅事情ですねw
ビバ密接住宅土地建設 (≧ω≦)b

>盗賊ねこさん
ぉぉw
お役にてて良かったです ヾ(≧▽≦)ノ
もっと調べてドンドンアップしますw
乞うご期待 (≧ω≦)b

>ユグさん
メモリークリーナーもいいですねw
秀ぴちも使ってます。
情報あり (≧ω≦)b

>レドナさん
秀ぴち直伝、「PCを軽くする初級編」いかがですかw
今度はもっと調べてアップします。

>彩にBUMPさん
無駄なスタートアップ削除を忘れてましたw
ごみ箱も重さの原因なんですよね。
全て、参考にさせて頂きます (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

左腕がABONな状態なので狩り無理ぽw

ソロビサスは・・アレだ

限界まで金撒いて出現と同時にBOMB


( _A_)俺の火力は60代だから安心ヨロ

Posted at 08:57:01 2007/07/29 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

ソロビサス部、がんばw
まぁ、留年でもなんとかがんばれば報われるよw

Posted at 12:40:03 2007/07/29 by レドナ

この記事へのコメント

kage

でも、あれ自体でもメモリー使っちゃってるからちょっとねw
でも、あんま重くならないと思う;
自分ゎ

Posted at 13:58:58 2007/07/29 by ユグ

この記事へのコメント

kage

引退見送り(笑)

すてきな表現ですねー^^
ババチョもこのまえこっそり入部しましたよ、ソロビシャス部。
・・・見送りでしたが:;
お互い頑張りましょうね(。-`ω´-)b

Posted at 15:20:09 2007/07/29 by ババチョ

この記事へのコメント

kage

OK吹いた

Posted at 18:57:34 2007/07/29 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

俺は墓部に仮入部しましたよ。

Posted at 19:47:08 2007/07/29 by 黒

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:52:09 2007/07/29 by

この記事へのコメント

kage

ソロビシャスがんばです!
大事なのは大量の墓に負けない強いハートです!
自分も自分で苦笑いしてしまうほど死にましたもの・・・
撃破報告楽しみに待ってます(^^

Posted at 23:29:09 2007/07/29 by メンチカツ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

