2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


新事実!鬱な秀ぴちが降りてきたΣ(・ω・ノ)ノ!

kage

2006/10/31 (Tue)

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪



今日はギルドについて語ります。

俺たちのギルド20061009165145.jpg

もともとは、「椛の美風」って前身のギルドがありました。

ある日、美風のギルマスがパス抜きにあったとの情報が!
ミンナかなり動揺してた

そしてギルメンが集まって話し合いをしました。

ギルマスがパス抜きにあい、残されたギルメンは不安だった・・・
このギルドに居ると自分もパス抜きにあうかもしれない・・・

イロイロ話し合って出た答えは・・・





新しいギルドを作る!って事。

美風を捨てて、新しいギルドを残った仲間で作ろうって
決めた。

そして皆で船に乗り海を渡って出会いの丘へ・・・
ギルド名をアレコレと案を出し合って
とても長い時間話し合った・・・

元のギルド「椛の美風」のカタチを少し残そうと決まった。

椛→エテ

秀ぴちのペット(日本猿)の名前が「エテぴち」


美風→微風

読みはどっちも「びふう」





そして新ギルド エテの微風 旗揚げ。

へんてこなギルド名だけど変わってていいじゃん(≧ω≦)b





正直、ギルマスは誰でも良かった・・・
 
美風で知り合った楽しい仲間と
またギルドを組めれば、それで良かった。

ギルドのマスターが偉いとか思わなかったし
誰がギルドマスターになっても
楽しさは変わらないって、みんな判ってた

で、ソラちゃんギルマスに決定~w

秀ぴち奈良ちゃんソラちゃん
神ちゃんみかっち塩s

みんなで作ったギルド

レベル差があっても、皆が平等で誰が偉いってワケでもなく
本当に仲良しギルドになったw

塩sは今は一時脱退してるけど、
また戻って来てくれるのをミンナ待ってるよw

俺は友録してあるから大丈夫(≧ω≦)b





エテの微風のメンバーは
俺以外は、ほとんど学生さんだから
試験前とかIN率が落ちるのは全然結構w

リアルを犠牲にしてまでINして欲しくないし
俺も仕事を犠牲にしてまでINしないからね

最近はこんな事もあったw
一時期増えたギルメンが最近減ってきたんだけど
みかっち姉が協力してくれて結構増えたしw

しかも皆イイ人だし(≧ω≦)b
仲良くやって行けそうw









そんな中・・・





今日、少し話し合いました・・・

ギルマス(ソラちゃん)がIN率悪いから
奈良ちゃんをギルマスに新しいギルドを作ろうってね

俺はてっきりソラちゃんがIN出来ない時の
ギルマス代行を決めようって話かと勘違いしてたんだけど

新しいギルドの話だったみたいね・・・




奈良ちゃんがギルマスになるのがイヤだとかじゃないんだよ?
むしろ奈良ちゃんならギルドを引っ張って行ける。(≧ω≦)b

でも・・・
なんか俺の中でしっくりこないんだよな・・・

微風がなくなっちゃうの、寂しいかも・・・
今日話してる時、言い出せなくなっちゃって(=◇=;)
ちょっと書いて見ちゃったw









らしくないね(´・ω・`)ションボリ

この記事へのコメント

kage

そか・・・

言いたい事はだいたい分かった。 ギルドの人はそのままで。 俺もギルドがみんな仲良く楽しく。できたらいいギルドにしたいから。

Posted at 12:30:19 2006/10/31 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:58:44 2006/10/31 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:11:48 2006/10/31 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

