2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


ケータイより

kage

2007/07/30 (Mon)

雷雨により停電。
そして インターネットに接続出来なくなりました(;_;)
直ったら更新しますんで、しばしお待ち下さい('-'*)エヘ

この記事へのコメント

kage

うほハプニング発生か

Posted at 07:49:54 2007/07/30 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

俺、起きたの11時だもんで何があったのか不明w
起きたら晴れてたからなw

Posted at 14:19:55 2007/07/30 by ユグ

この記事へのコメント

kage

東京周辺特に埼玉に雷集中したそうですね
関西地区なんでいっこも被害なかったです;;
早く修復されるといいですね

Posted at 16:54:01 2007/07/30 by 彩にBUMP

この記事へのコメント

kage

ハプニング発生ですね
早く復旧するのを祈ってます 更新待ってます

Posted at 17:14:24 2007/07/30 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

大丈夫ですか??
http://blog78.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15">落ちて感電しないようにねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)

Posted at 19:07:26 2007/07/30 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

こんばんわ。姉妹ギルの件報告。一応本日もとうもろこしさんへインフリートのクエに銀浪の里花さんがお手伝いさせていただきまた。また、そのあと武器庫にてコージ、よいちゃん、マイちゃんなどとPTで狩りをさせていただきました。一部での狩場でのPTもできているようで理想どおり現状は進んでいってると思います。今後も合同イベントを開催し親密度を上げていきたいと思います。2日つづいて銀浪にてギルクエを突破しドロ品もエテの方へスキルブックをもらっていただいたので今後も仲良くできるよう活動していく予定です。ぜひ今後もエテの微風相談役としてまた銀浪のマスとして2つのギルドをもりたてていきたいと思います。秀やんも手伝いお願いいたします。お疲れでした。ソロビシャス制覇はにゅる兄弟もコージも140台達成でしたので墓作りはよいもののマジ達成はレベ上がれば挑戦ということにするほうがメイポに目標が出来ていいとおもいますがどうでしょうか?秀やんの美人師匠よりアドバイス。

Posted at 00:39:58 2007/07/31 by ikoji

この記事へのコメント

kage

コメントは久しぶりです。どうも、ソラです。
最近は狩り意欲も沸かず学生の悩みの種である宿題に追われ
あまりINできてないのですが、
明日から5日までの間、能登の方に部活の合宿に行って来ます。
帰り次第なるべくINできるように宿題などは
早めに終わるよう努力しますwでゎノシ

Posted at 01:27:59 2007/07/31 by ソラ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

