2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


PC復活!原因はビシャスの落雷?(◎_◎)

kage

2007/07/31 (Tue)

FC2ブログランキング

ランキングが上がると「秀ぴち」に
ランキングが下がると「エテぴち」のバナーになります。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




そして質問・・・

幽体離脱ってナニ~? (# ゚Д゚)




さて、昨日の落雷による2度の停電で
PCの電源が飛び、インターネットに接続が出来なくなり

PCオンチの秀ぴちには対処が出来ず
コンセントを抜いたり、モデムを抜いたり・・・




そんな子供じみた方法で直るウチのPCって・・・
最高 (。・w・。 )




はいメイポですw
20070731003826.jpg
久々にレベルアップしてみましたw
これで131レベになり4次スキルフェイクも10になりました。

そして、調子に乗って龍骨へ行くと・・・
20070731004357.jpg
微風のダンディ、ラーさんと遭遇w
隣のMAPで狩ってたらしく貢物をたくさん頂きました ・゚・(つД`)・゚・

貧乏斬り賊秀ぴちは、こうやって助けられ細々と暮らしています。
皆さんに感謝 m(。≧Д≦。)m




そして、131レベのシャドー秀ぴちの狩りはと言うと
ヨツ宗さんとまでは行きませんが・・・
20070731004936.jpg

蝶のように舞い・・・

20070731005026.jpg

蜂のように刺す!

おお、なかなかのテクニックw

20070731005233.jpg

蝶のように舞い・・・

20070731005406.jpg

ゴミのように死す!




さぁ小手調べは、これくらいにして・・・ 




ビシャスでも倒しに行きますか (´・ω・`)




ルディに移動して時計台の前で・・・
20070731010152.jpg
夜合さんにイキナリ遭遇w

以前、攻略法を教えて頂きましたが
「ソロビシャス部引退見送り」の件で、励ましの言葉を頂きましたw

そんな暖かい応援を頂き
固い決意で時計塔の地下深くまで・・・

そして、門まで着くと今度は・・・
20070731011122.jpg
ソロビシャス部OBのメンチさんと遭遇

メンチさんは、つい最近ソロ撃破をして
秀ぴちは一歩遅れを取っている状況・・・ ((´‐公‐`))
20070731011434.jpg
そんなメンチさんからプレッシャーを頂いて、いざソロビシャスへ!




数チャンネル廻り空きを発見。
20070731012326.jpg
今回からゲンを担ぎ「えび」をおく事に (≧ω≦)b
※【理由】秀ぴちはエビが好きだから

そして、
20070731012541.jpg
30秒のエクスタシー発動後、わりと調子よく削りつつ・・・

スキル解除とHP回復などでパニクって・・・
20070731013325.jpg
こんなんなったり ∑(◎_◎;)

ボタン操作を誤って・・・
20070731012528.jpg
こんなんなったり ((´‐公‐`))
※暗殺の為、DSを押したつもり。

そして、案の定・・・
20070731013631.jpg

×2

★10連敗、10KO





友チャやギルチャでは、こんな会話が飛び交う・・・

「もう止めたら?」

「秀sには無理だよw」

「その火力じゃね・・・」





明日も逝きます!

行きます (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

10連敗の記念にクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きは2記事分のコメント返信ですw

>キーさん
左腕逝ったのねw
貧乏斬り賊秀ぴちはメルを撒くほど持ってません ((´‐公‐`))
自力で勝負するしかないかな・・・

>レドナさん
今日も見送りでした・・・
しかし!いつか必ずルディを平和にします (≧ω≦)b
誰かが・・・

>ユグさん
メモリークリーナーは再起動の手間がなくて
結構いいよねw
その他にも便利なソフトなど教えてくらはい (≧ω≦)b

>ババチョさん
今日も見送りでしたが
コツを少しずつ掴んで来たので頑張りますw
そして入部おめでとうございます。
先に卒業しないで下さいね (≧ω≦)b

>名無しさん
こんな感じでOKですかねw
では、次回もこんな感じで (≧ω≦)b

>黒さん
墓部に仮入部?
と言う事は現在、部員は秀ぴちと黒さんだけですねw
2人で頑張りましょう (≧ω≦)b

>メンチさん
せっかく暖かいコメントで勇気を貰ったものの・・
結果は記事の通りです ((´‐公‐`))
しかし!これからもガンガン挑戦していきますw
メンチさんの背中を追って (≧ω≦)b



>キーさん
なんとか直ったよw
キーさんはどぉなん?

>ユグさん
昨日と今日は神奈川スゴイ事になってたよw
昼間は洪水だったし ((´‐公‐`))

>彩にBUMPさん
東村山(工事現場)も大変な事になってましたw
川が氾濫しかけてたし・・・
恐るべしラニーニャ (≧ω≦)b

>幻の龍さん
なんとか復活しましたw
ご心配をお掛けしました。
しかし異常気象ですね・・・怖い ( ´;ω;`)ウッ

>奈良チャン
雷は落ちたけど感電はまぬがれたw
しかしPCにはかなり良くないよね・・・
ハードディスク壊れちゃう ((´‐公‐`))

>コージ君
報告ありがとうw
まさに皆の理想に近付いて行ってるかなw
もちろん秀ぴちも全面バックアップしますから
いつでも声を掛けてねw
そしてコージ君もイロイロ大変だとは思いますが
何卒、宜しくね。
これからも頑張りましょう (≧ω≦)b

>ソラちゃん
幻のギルマスが再来ですなw
合宿とかも大変そうだけど
頑張ってきてね (≧ω≦)b
帰ってきたら顔を出してくださいw
@宿題も頑張れ ヾ(≧▽≦)ノ

終わり~w

この記事へのコメント

kage

おk~
俺も主にサイト巡り多くてそれでいろいろ見つけるんだけども
主にビクターっていうソフトサイトが一番いいねぇ~
フリーソフトもたくさんあるし金だして買うのも悪いやつゎないし
メジャーなナイトなんで信用◎だw

Posted at 04:02:55 2007/07/31 by ユグ

この記事へのコメント

kage

あれだよ。初期装備の剣で戦いを挑めばビサスも呆れて襲ってこないよ!

Posted at 08:02:34 2007/07/31 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

おお。夜合氏にも会われたのですか。実をいうと夜氏は自分の友でありまして、夜氏は名のとおり夜INするので余り会えないのですわ・・・
ぬぅやはり秀さんに会うには夜しかないか・・・・・・

Posted at 08:26:34 2007/07/31 by グレイ

この記事へのコメント

kage

LVUPおめw
ソロビサス期待してるy

Posted at 08:34:01 2007/07/31 by レドナ

この記事へのコメント

kage

落雷どまです!

LVUPオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
いつみても斬りは楽しそうですね~

Posted at 09:25:36 2007/07/31 by

この記事へのコメント

kage

中々ビシャス撃破なりませんねヾ(・ε・。)
明日こそ撃破してください

Posted at 18:14:33 2007/07/31 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

ビシャスが秀ぴちを倒すのは蟻をみる程度でした(あほ
そして秀ぴちがビシャスを倒すのは落雷100発をくらいにいくようなものですべー(ぁ
そしてメイポ以外のゲームってやりたいと思うのありませぬかb

Posted at 18:54:23 2007/07/31 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

携帯からの投稿です……
ついにインターネットにもつながらなくなってしまいました……;
せっかくパソコン直ったと思ったんですが接続に問題があるようでした。
いろいろ試していますがやはり直りません……
どうしても直らないようならパソコンを初期化するかもしれません……

Posted at 20:53:36 2007/07/31 by 神裟魔

この記事へのコメント

kage

ソロできなくても大丈夫ぢゃ!ぼくと墓部でいようよ(´・ω・`)
10kでないぼくよりいいとおもうぞ!w

Posted at 23:08:20 2007/07/31 by アイ美

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:58:07 2007/07/31 by

この記事へのコメント

kage

諦めてはいけない。例え100連敗しようが1000KOされようがそこにビシャスがいる限り勝たなければいけない!

でも秀ぴちs30秒のエクスタシーを使うタイミング早くないですか(・ω・`)?

まぁとりあえず!ビシャスを倒してみんなを見返してやるんです!

大切なのは「諦めない気持ち!」「メルエクスプry

Posted at 00:53:55 2007/08/01 by 霹の精霊

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:44:03 2007/08/01 by

この記事へのコメント

kage

頑張れ

ソロビシャがんばれYO~
きっといつか絶対多分できるから(いつだよ
頑張れ!負けるな!
ファイトー!秀ぴち!

Posted at 12:03:25 2007/08/01 by 卍x神魔x卍

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:43:27 2007/08/01 by

この記事へのコメント

kage

持ち物→秀ぴち→翡翠のお守り→すてる

それを捨てるなんてとんでもない






経験値が常に0%キープじゃないですか!!

Posted at 23:57:19 2007/08/01 by 瑠璃姫

この記事へのコメント

kage

幽体離脱(ゆうたいりだつ)とは
生きている人間の肉体から、霊魂(魂や霊体)、
または、その霊体と肉体との中間に位置する幽体が抜け出す
という、心霊主義での現象、または、概念や考え方。

________●_


つ5m投げればビシャスは5分

Posted at 06:06:18 2007/08/02 by 天衣

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

