2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


怒りのメイプルイヤリング覚醒法(▼へ▼メ)

kage

2007/08/03 (Fri)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちブログのランキングが
ちょこっと上がります。墓率も上がります。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さて、昨日の記事でご指摘がありましたが

ビリーブートキャンプなんですよねw

昨日の記事ではビリーブートキャンプと書きました。

しかし!
海外の暮らしが長かった秀ぴちは
発音的に言うとビリーザブートキャンプと発音します。

正確に言うとこんな感じ・・・

ビリーズァブートキャンプッ!
びりーずぁぶーときゃんぷっ!




・・・




ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
※海外暮らしも嘘。




さて、メイポです。
INして5秒後にビシャスのお誘い。
20070803014327.jpg
秀ぴちの究極奥義30秒のエクスタシーが出せなくて貢献率が下がりました。
※秀ぴち貢献率0.3%

なぜ、煙幕が出せなかったかと言うと
前回のIN時に煙幕を使用して、すぐ落ちました。

そして2日ほど経過してINしましたが

接続時に10分が経過していないのでスキルが使用できません。

リアルの時間が2日経とうが3日経とうが
メイポ内(接続中)で10分が経たないと使用できないんです。

皆さんも気を付けて下さい (。・w・。 )




そして何の役にも立たないうちに撃破。
20070803015638.jpg
初めてビシャスからのスキルを確認しましたw
まぁ、それほどビシャスの経験はありませんが・・・
※抽選でよいころさんがGET。
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆




そして町に戻り、コージ君と雑談してると・・・
20070803020121.jpg
さまよえる殺人ウサギ「ラビット塩田さん」登場。

4周年イベントでGETしたある物を見せてくれました。
20070803020557.jpg
左に写っている「奇妙な生物」の後ろに
メイプルの女神のエフェクトが見えると思いますが

メイプル武器とメイプル帽子とメイプルイヤリングを
セットで装備するとこのエフェクトがでるようです。




なので秀ぴちもチャレンジ (≧ω≦)b




まずは、メイプル帽子から。
イベントガイドに話しかけて貰うらしいんですが・・・
20070803021024.jpg
前回のメイプル帽子を装備してたはずなのに・・・

秀ぴちは既に装備してました ∑(´□`;)
20070803021229.jpg
補正はそのままですがデザインが変ってました・・・




そんな謎を残しながら、次はイヤリングGETへ。
今回はレベルに応じて覚醒できるみたいですが

とにかく、面倒です ((´‐公‐`))




一応、やり方の詳細を載せてみますw

①イベントガイドに話しかける

②エリニアのハインツに会いに行く。
20070803022017.jpg
ここで面白いものを発見w

200レベルの方々のNPC。
20070803022114.jpg
メイさんのNPCも出現し
メイポはあの悪夢から開放されつつあります。




話を戻して・・・

③ヘネシスのジェイに会う。

④オルビスのギルド本部へ行く ((´‐公‐`))

ここからは茜さんと一緒に行きましたが・・・
20070803022942.jpg
場所を間違えてエルナスに・・・ (´-ω-`;)




塔を上りオルビスに到着w
20070803023155.jpg
ギルド本部の外部の↑のシンボルをクリック。
※秀ぴちは内部を探しまくってた事は内緒。

⑤ルイネルからドロップする呪い書をGETする。
20070803023347.jpg
5分くらいでドロップしたので
ドロップ率は高い模様w

⑥またギルド本部へ戻る (▼へ▼メ)
20070803023507.jpg
ここで終わりかと思いきや・・・




まだまだ続く覚醒への道 ((´‐公‐`))




⑦さあ、次はリスへ行きましょうw
20070803023747.jpg
クンに会ったらオルビスに戻りましょう (´・ω・`) ピキ

⑧オルビスの雑貨屋の妖精に話しかける。
20070803024049.jpg
スターフィクシの星を30個集めます・・・

⑨妖精に渡して今度は・・・
スピルネのババァに会いに行きましょう ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)

スピルネのババァは、こう言います。

「ルイネル30匹倒して来て。うっふ~ん♥」 




・・・




ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




そして、ババァの指令をクリアして戻れば・・・
70レベル用イヤリングGET ((´‐公‐`))

ここではあえて掲載しませんが
このイヤリングの能力が凄いですw

どう凄いかは、ご自分で確認して下さい (。・w・。 )




花火も面白いですねw
20070803025128.jpg
皆で火薬を集めて「ドデカい花火を上げましょうw」

そして秀ぴちブログのランキングも
押し上げましょう
FC2ブログランキング

クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

あとですね・・・
コメント返信は休ませて下さい。
秀ぴち君は、とっても疲れちゃってます ( ´;ω;`)ウッ

この記事へのコメント

kage

へーい1GETわんもあっせっ!

メイプルシールド:サンフィクシ、エオス99階付近のハムスター

ジャマダハル:jrペペ


盾出たのにペペけちだよおおおおおおおおお!

Posted at 07:52:47 2007/08/03 by 天衣

この記事へのコメント

kage

女神出現w

Posted at 10:14:20 2007/08/03 by レドナ

この記事へのコメント

kage

信じてたのに海外暮らしだってこと・・・
もう人を信じるのやめます。

俺は70以下だったんでクンに会うだけで完成しました・・・
能力はほとんどないようなものでしたね。

Posted at 10:52:19 2007/08/03 by 黒

この記事へのコメント

kage

そんなに疲れているなら
「死」のマッサージをしてあげよう(ぁ
そしてソロビシャス達成できませんように(あほ

Posted at 20:33:35 2007/08/03 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

ぇなんか呪い書エビルアイからでたんですがwww

Posted at 21:31:04 2007/08/03 by おふぉ

この記事へのコメント

kage

うぇ

ジェイどこさ(ノД`)

ヘネシスの、、、
どこさぁ!!!!!(´Д`)

Posted at 22:26:42 2007/08/03 by がぁ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

