2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


メイプルマスター秀ぴち光臨(。・w・。 )

kage

2007/08/06 (Mon)

秀ぴち旅の途中ブログランキング
FC2ブログランキング

↑のバナーをクリックすると何かが起きます。
それは・・・




さて、土曜日の朝にINするとあの変態からフリマに来るように言われ
早速行って見ると・・・
20070806082630.jpg
そこにはメイプル装備を身に纏った塩さんが待ち受ける。

すると・・・
20070806083103.jpg
もはや恒例と化した「今月分」を頂きましたw

ここ最近、なぜか「今月分」が流行ってきて
コージ君からも頂いたり
閲覧者さんからも「今月分ですw」なんて貰ってる秀ぴちですw

ビバ「今月分」 ヽ(=´▽`=)ノ

そして、塩さんを筆頭に皆さん本当に本当に・・・



(。・ω・)ノ゙ アリ~♪



更に、今回は異例の「来月分」まで頂きました!
しかも、とびっきりの極上品!
20070806084124.jpg
↑のSSを見て秀ぴちの感動の大きさで
わかる人は分かるかと思いますが・・・

こんな豪華な「来月分」なんですw
20070806085549.jpg

メイプルジャマダハル!

秀ぴちが鼻血を噴出し!
目から血の涙を流し!
爪が剥がれるまで廃狩りをしても一向にドロップしなかった品!
※狩り時間2時間。

この時期、秀ぴちがノドの奥から手が出そうなくらい
欲しくて欲しくて堪らなかったメイプルジャマダハルw

それをポイっとくれるなんて・・・
( ´;ω;`)ウッ




そして、これでメイプル神器の帽子・イヤリング・武器の3種類GET (。・w・。 )

さっそく装備して、いでよ!女神~~~ (`Д´) ムキー!




ん (◎_◎) ?




女神のエフェクトが出ないぞ?・・・




そーなんです。
今回の装備による女神のエフェクトは
4周年武器を装備しないと出現しない模様・・・

イベントガイドに武器と1500枚の紅葉を渡し
グレードアップして貰わないとダメなんですw




イベントガイドの場所まで行きアップグレード!




そして・・・
20070806093227.jpg

女神光臨 (≧ω≦)b

更に調子に乗った秀ぴちは「盾」をGETの旅に・・・

エオス塔に行き、エレベーターで1階まで降りて
メイプルシールドGET作戦開始!
20070806093518.jpg
途中、閲覧者さんとお話をしてドロップ率の話をしたりして

その数分後・・・
20070806093623.jpg
(。・w・。 )

20070806093809.jpg

(。・w・。 )




あっけなくGET (´・ω・`)b

そして誕生・・・
20070806094006.jpg

メイプルマスター秀ぴち。 

20070806094201.jpg

メイプルマスター秀ぴち。 (。・w・。 )

ドロップの秘訣は・・・




20070806094514.jpg


FC2ブログランキング

愛のある方クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪
バナーをクリックすると何かが起きます。
それは・・・

秀ぴちに幸せが訪れますw
コメント返信は、休ませて下さいまし ( ´;ω;`)ウッ

この記事へのコメント

kage

うらやましぃ(-o-;

ソコまでドロップなんともうらやましい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。俺も廃狩りしてもジャマダでなたっかたのに、後前々から思ってたんですけど俺のギルドプロフィールの名前の振り仮名間違ってますよ(-o-; この名前ショウライビですよ♪

Posted at 10:28:01 2007/08/06 by 召雷彌

この記事へのコメント

kage

親に隠れてやってるのがバレ、メイポあんまINできなくなりました。ってヵできなくなりそうw隠れていま書き込み中w最後になるかもしれなぃけどちゃんと読んでねwじゃばぃばぃ~b

Posted at 11:08:02 2007/08/06 by S麻婆豆腐S

この記事へのコメント

kage

がぁぁぁぁぁぁww
最近あんまINしてないけどこの前INして俺的にはものすごく長い1時間(秀sより短いww)狩っても無理だったのにww
杏の皆さん俺に「今月分」を・・・もちM武器でw(ぁ

Posted at 15:00:08 2007/08/06 by 火門ベイベー

この記事へのコメント

kage

いいなぁー秀cmジャマダハル4時間狩っても出てきませんでした(涙
シールドは30分狩りましたがこれもでず・・・
まぉあでも秀cおめで㌧≧д≦b

Posted at 15:05:55 2007/08/06 by 炎心我

この記事へのコメント

kage

なるほど愛ですか・・・

Posted at 15:05:58 2007/08/06 by 黒

この記事へのコメント

kage

ジャマハいいですねbw
僕は2時間程時間を割いて狩ってたのですが
出る気配まったくなしでした(汗


愛とは盲点でしたなぁ~(ぁ

Posted at 15:09:46 2007/08/06 by eropichi

この記事へのコメント

kage

今月分いいですね~
ジャマハルなんて出ないです( p_q)
ヘクタ毎日狩ってスピア狙って頑張ってるんですが10時間以上狩ってますが1つも出ませんヾ(・ε・。)
誰かかりんで今月分でスピア下さい(何!
(。°ー°)σσ( ̄∇ ̄ )

Posted at 18:14:56 2007/08/06 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

コメント返信を怠るなんてメイプルマスター失格じゃあああああ
スクラットを友がスクワットとかいってたし(ぁ
メイプル初心者の秀sが変態になりますように(ぁ

Posted at 18:51:19 2007/08/06 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

ドンだけ簡単にGETぢてんねん~

Posted at 21:29:25 2007/08/06 by レドナ

この記事へのコメント

kage

男なのにwwwwwwwwwwwwwwwwきめええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまえkmswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Posted at 22:29:04 2007/08/06 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

この前少しお話したあとにM盾が出たのは



 俺 の お か げ で す 



みうs

Posted at 22:54:36 2007/08/06 by 斬ってry

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsこちとらジュニアペペからおいしく(* ̄∀ ̄)
すでに6個もジャマダハルをまぁでも3個は友達にあげましたけど(´ω`)

秀ぴちsなんでシールドはあっけなくゲット(ノД`)

Posted at 01:28:35 2007/08/07 by 霹の精霊

この記事へのコメント

kage

m盾、欲しいですw
俺も、真剣に狩ってるですけどね・・・。
その、愛、俺にも頂戴ww

Posted at 02:43:03 2007/08/07 by マコト

この記事へのコメント

kage

マスターおめでとうw

シールドすごくたいへんだったんですが・・・
秀ぴちsは運がよかったですね^^
というか、私のドロ運が最弱なんですけれど:;
おめでとうございまーすw

Posted at 05:37:36 2007/08/07 by ババチョ

この記事へのコメント

kage

5日狩りっぱなしで全部そろえた俺の方が勝ち組だい!(ぇ

Posted at 11:28:55 2007/08/07 by 天衣

この記事へのコメント

kage

初コンントです。
Mシールドドロポおめでとうございます。
ガントレットのために7時間狩ってもドロポせず(*ノД`*)
相互リンクよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted at 14:18:10 2007/08/07 by 投o猫賊o投

この記事へのコメント

kage

PC復活しました!!
初期化していろいろいじってみたら直っちゃいましたw
原因も分からなかったのに・・・^^;
直す方法とか教えていただきありがとうございましたw
どうもお騒がせしましたm(_ _)m

Posted at 14:21:20 2007/08/07 by 神裟魔

この記事へのコメント

kage

メイプルイヤリングってどうやって
手に入れるの?

Posted at 22:52:26 2007/08/07 by ・・・

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:15:05 2008/08/01 by

この記事へのコメント

kage

いまなんて50万メルあれば
そろえられる昔やtってたやつらざまあwwwwwwwwwwwwwww

Posted at 01:12:38 2011/11/28 by さささ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

